古賀美佳
古賀美佳

ポジティブに向上させていきたい女性たちへ ヨガと数秘術のコラボWSを終えて。

2023/1/23配信


 


ブレイクスルーと繁栄を手にするWS終えてみて


 


 



皆様こんにちは。


 


ヨガセラピスト ミカです。


2023年、あなたはどのようにスタートしましたか?


今年初めの「望みを引き出すWS」でもお伝えしましたが、

細かく、「わたしはどうしたい?」と聴く習慣を持ち、
途中で振り返り、チェックをする、できたことをお祝いする。


これを繰り返します。


 


去年一年間繰り返したことで、
ミカの人生はグンとポジティブに切り替わりました。


特に働く女性、母親、妻をもやっている人は
あなたの周囲にいる人にも伝わっていき、全体で向上していきます。


 


これってすごいことだと思いませんか?


なぜこのサイクルが起こるのか、という理由は
コネプラやセッションでお伝えしています。


 


 


数秘術ガイドのカリヤスとのコラボオンラインワークショップ


「ブレイクスルーと繁栄を手にする」を全3回終えました。


 


ご参加いただいた方の感想の一部をご紹介します。


■数秘→ヨガ→数秘の流れだったので、
ヨガの後の数秘の話がより自分に入ってくる感じがしました。 
数字から今まで気づいていなかった『自分』を
知ることができたような気がしています。(匿名さん)


■自分だけの道しるべを教わった気がしています。9つの数字を持っているなんて驚きでした。
ヨガでは久しぶりに自分が息してるなぁと感じることができ、
心地よいミカさんの声となんとも言えないクリスタルボウルの音で眠ってしまうほど心地よかったです。
忙しくても自分と対話しながらこの2023年を楽しみます。(Sさん)


 


ご参加下さった皆様、
アンケートにもご協力くださり感謝です。


 


ヨガと数秘術コラボワークショップはシリーズ化していく予定なので

今回、気になっていた方は次回ご参加くださいね〜


 


それでは、今週1週間も豊かな日々をお過ごしください。


つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。


 


ヨガセラピスト ミカ




 


ブログ(note)新テーマでスタートしています☺︎



「心と体のヨガについて」
https://note.com/mika_lakshmi/n/n17e7bb0f46b2


 






 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 




Icon_f


Yoga cafe 〜やさしい非暴力コミュニケーション〜

気づきが得られました

匿名 様

その人がどうしたいのか、どうなりたいのか、という視点で、人の気持ちになって話をきく大切さに気づきました。ヨガとの組み合わせもよかったです。ヨガはきついとついてけないのですが、きつくなくて良かったです。
ヨガもNVCも、先生のナビゲートが穏やかでとても良かったです。また参加したいです。
時間帯は私の場合は、平日昼間は仕事なので、土日が都合がいいです。平日なら21時以降とかが自分は都合がよいです。平日夜だと1時間ちょっとくらいのほうが都合がいいかも。いまは緊急事態宣言がだされてからは在宅勤務の日も多いので、平日もゆっくり参加しやすいですが、通常時はそんな感じです。
ありがとうございます。



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。