新美雅弘
新美雅弘

無料体験セッション、たくさんのお申し込みありがとうございました

2023/1/21配信


皆様


身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」の新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


 


たくさんのお申し込みありがとうございました


 


 


1月18日に募集を開始しました


「ビジネスヒーリング整体無料体験セッション」へのたくさんのお申し込みありがとうございました。

 


3日間で募集するつもりでしたが


1日ちょっとで定員の10名を超えるご応募をいただきましたので


締切させていただきました。

 



今回、申し込みできなかった方、大変申し訳ございませんm(__)m


次回は3月末か4月あたりに体験セッションの募集をしようと思っておりますので


気になる方は引き続き、こちらのメルマガをお楽しみくださったら幸いです。

 



なお、お申し込みいただいてまだ日程調整中の方のお席は確保してありますのでご安心ください。


都合の良い日時が分かり次第、ご連絡いただけたらと思います。


よろしくお願いいたします。




今回、無料体験セッションお申し込みいただいた方のお悩みを拝見していると

ビジネスという切り口ですが

「人生をこれからリフレッシュしたい」

という方が多いのが分かりました。

そういう方達をさらにパワフルにサポートできるよう

「ビジネスヒーリング整体」も改善を重ねていく所存です。
(そのための今回の無料体験セッション募集でもあります)

 


コロナ禍→新しい形での通常運転に戻りつつある時代で

新しい生き方を模索されてる方が多いのかもしれませんね。

私自身も生き方や考え方、ビジネスの仕方も模索しながら

このセッションと一緒に成長していきたいと感じております。



そういう意味ではビジネスを育てるというのは

子供を育てるのに似ているのかもしれませんね。。



子供と一緒に自分自身も成長させてまいりましょう。



 


 




 



 



ヒーリング整体に興味がある方(メルマガ読者登録が必要です。この体験セッション申し込みと同時に登録できます)






 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。