REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

顔を見れば過去どんな地域にいたのかがわかる

2023/1/20配信
こんばんは、曽我朋代です。

前々回の配信で、実は容姿というもの、顔というものは
肉体のDNAと魂のDNAのこの2つでできているという話をしました。

顔は体のDNAと魂のDNAからできている!!
→https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2458211

この肉体と魂の2つのDNAは全くの別物ではなく、
肉体のDNAにも魂のDNAが関与しているという話で前回終わりました。

今日はこの続きからです!

肉体のDNAと聞いたときに遺伝子をまず思い浮かべる人が多いと思います。
(DNAって遺伝子だけじゃないんですよね!遺伝子と呼べる部分はDNAのたった1.5%だけみたいです)

遺伝子は先祖代々の肉体的情報が書き込まれているいわば肉体の設計図だと思いますが、
肉体の設計図って何もこの先祖代々からの遺伝子だけではないんです。

ここが肉体のDNAに魂のDNAが関わっているという1つなのですが、
肉体の設計図には魂のDNA、その魂がどんな経歴を持っているか?どんな個性を持っているか
かも組み込まれています。

わかりやすいところでいうと、日本人、アジア人だけど容姿がヨーロッパの人だったり、他の地域の人に近い人っていますよね?
もしかしたらご先祖にそういった国の方がいるのかもしれないですが、それにしてもどうやってもいわゆる日本人に見られない人がいます。
顔だけではなく、醸し出している雰囲気とかもなんか外国の香りがする人とかいますよね。

芸能人でいうと、平井堅さんやネプチューンの名倉さんや、スザンヌさんとか。
(私からみてみるとやはり平井堅さんは中東系、名倉さんは東南アジア系、スザンヌさんはヨーロッパ、ギリシャ系の魂かと思われます。)

私自身もよくヨーロッパ系のハーフかと聞かれることが多いのですが、家系図ありますが両家とも少なくとも10世代前までは日本人です。

過去世どこの地域に多くいたのかは結構容姿で分かったりします。
(もっというと過去世、何系の宇宙人だったかも容姿で結構わかります笑)


もっというと過去世この地域にいたからこの顔というより
こういう個性、こういうエネルギーを持っている魂の個性なので、
その国、その時代のエネルギーにマッチしたのでそこに存在した(存在する)
というのが真理な感じがしています。
(私の持論、「エネルギーは全て今、ここに一致する。一致したことが全て」)

なのでそこの地域にいたからその顔というより、やはりこういう魂の個性だから
そこの国にいったということだから、その魂を肉体に表すとこういう容姿なのか?

というところに行き着きましたので、やはり容姿は魂の写し鏡で、結構人は見た目通りなんだなと思います。

肉体のDNAと魂のDNAのうんちくたくさんあって話し出すと止まらないのですが(笑)
ちょっと込み入ってややこしくなりそうなので今日はこの辺で!!

また魂の個性と顔、容姿について配信します♬


\350名突破/

 無料診断「顔からスピリチュアル診断!あなたの秘められた魂の性質と魅力とは』

あなたの顔タイプから、あなたの魂の特徴、魂の役割・あなたの魅力、開運の鍵がわかります!

診断は1分で答えられますが回答はたっぷりのボリュームでお届けします!(笑)

是非こちらから受けてみてくださいね♬

https://resast.jp/page/fast_answer/9889










配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。

https://www.reservestock.jp/subscribe/23202