緒方裕子
緒方裕子

【自分自身と出会うシンプルな方法・見えない世界vol.361】

2023/1/20配信


 


 


皆様


こんにちは


 


ハイヤーセルフとハートを繋ぐ専門家


潜在意識デトックスセラピストの


緒方裕子です。


 


今日もメルマガを読んでいただいてありがとうございます。


 


 


買い物の途中で、お気に入りの車を目にすることはありませんか?


 


「あ、かわいい!」


さっき隣に止まったのは真っ白なFIAT 500。


 


車内に目をやると


白い皮のシートに、真っ白でフワフワなカバーがかかっています。


 


運転していたのは70代くらいの可愛らしい女性。


 


その女性が着ていたのは 真っ白いケーブル編みのセーター、でした。


 


 


白が好きな人なんだろうな


 


 


そんな思いを持ちながら白いFIATを見送りました。


 


 FIAT500はこんな車です ↓↓↓


 



 


皆様はお気に入りのものがありますか?


 


自分だけの場所にお気に入りのものを置いてみる


そんなちょっとしたことで、気持ちが上がってきます。


 


FIATの女性も


白で囲まれた自分だけの空間で


ちょっとそこまで


お買い物に行くだけでも幸せな気持ちになるんでしょうね。


 


気持ちが落ち込んでしまったとき、


お気に入りのものを周りにあると


フッと心が軽くなることがあります。


 


お花を飾るとか


お掃除をしてみるとか


ガンバってするようなことじゃなくても


目のまえのモノを整理するだけでも大丈夫。


 


 


そういうわたしですが


最近は「快」になるモノだけを周りにおこうと考え始めました。


 


たとえば


食べたいモノを食べる(夫に遠慮しない)


家事をやりたくないときはハッキリ言う(夫にやらせる)


言いたい事をガマンしない


 


どれもみんな小さな日常のことですが


自分さえ我慢すればいい、と思っていた昔のわたしにとっては叶わない夢の話でした。


 


 


我慢しなくていい、自分のままでいい、という気持ちになってくるまでに長い時間がかかりましたが


今は身の回りのことを「自分で決める快感」を味わうことができています。


 


 


今日のFIATとの出会いもそう。


 


好きなものが目に入ってきてくれたのは


自分のままでいいと決めた私が「引き寄せたモノ」です。


 


 


気分のいい空間っていいな、お気に入りのモノっていいな


 


わたしもやってみようかな


 


という気持ちにさせてくれた一瞬の出会いでした。


 


 


目にするもの、手にするもの、自分の周りの環境、出会う人達、、


自分に関係している全てのものが


「気分の上がるモノ(人)」だったらいい、


そんな風に思ったことはありませんか?


 


「気持ちのいいものに囲まれたい」と思ったことがあるなら


あなたにも変わるチャンスがきている証拠。


 


自分が好きなものはなんだったんだろう?


ワクワクすることってなんだっただろう?


やりたいことってなんだったっけ?


 


そんな素直な疑問がわいてきていたら


その気持ちをスルーしないでください。


 


心にフタをしないでくださいね。


 


疑問をそのままにしておくと、あなたの「好き」はわからずじまい。


どうしたらいいんだろう、という疑問は解き明かされることがないままで終わってしまいます。


 


 


人生を好きなもので彩るか


人の選択にまかせたままにするか


 


それは「あなたの選択」にかかっています。


 


好きなもの探し、


それは自分自身と向き合うことから始まります。


 


あなたの好きなもの、やりたいこと、得意なことを探す大事な時間、


わたしと一緒にすごしてみませんか?


 


 


 


追伸


 


年末から「体験セッション」のご案内をしています。


開催日時をお知らせしないままで半月が経ってしまいました。


ただいま絶賛準備中。


内容が整い次第、ご案内をさせていただきますね。


 


 


 


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


 


アメブロでお悩みの方にお知らせ!!


 


 


 


アメブロでお悩みの方にお知らせ!!


動画をみるだけで、アメブロの活用方法が丸っとわかります。


 


とっても分かりやすくて、そのままマネすれば大丈夫。


わたしもこの動画で


フォロワー数がビックリするくらい伸びました。


 


【動画講座】メルマガ読者が増えるアメブロ活用動画


 


 


 





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


もう少し詳しく知りたい方はこちら


世界一わかりやすい潜在意識のトリセツ


 


チャクラを開く7つの方法


 


HSPな人が楽に生きるコツ


 


潜在意識を書き変えて現実を変えるコツ


 


 

 


 

 

 



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 




・800名以上の潜在意識を書き替えました


ハイヤーセルフ同気セッション











 


詳細はこちら
https://youtu.be/lTdBbJJ-1yc



  


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


 


リピーター様用・オリジナルエネルギー鑑定


 


チャクラヒーリング・体験セッション


 


 


・ヒーリング体験セッションのご感想をいただきました。


 ↓↓


 


最近、考えたとおりに物事が進まないなぁ、、と思って、申し込んでみました。
ヒーリングを受けている最中、みぞおちのあたりがキュッとしまるような感覚を受けました。
とても不思議な感覚だったので、終わったあとに緒方さんにきいてみたところ「第1チャクラが糸巻みたいにグルグル巻きになっていたので、少しほどいてみたんですよ」と言われました。
ヒーリングから2日たちましたが、変わったことがあって。普段は映画とか見ても全然何んとも感じないのですが、ヒーリングの効果なんでしょうか。不思議と涙が出ました。スッキリした感じになったのはビックリしています。

 



最初、下っ腹のあたりがきゅっーっとなって、次ぎに子宮が持ち上がるような感じになりました。  

 

そうしたら、何だか涙が出てきました。その後、知らない間に眠ってしまいました。すっと起きてスマホをみたら、終了の連絡が届いてました。すっきりした気分です。


 


身体の変化としては、手がぽかぽかしてきました。
目には見えないチャクラの状態を分かりやすく教えていただき、ビックリしたりなるほど!と思ったり。

自分が何を望んでいるのか、これからどうしたらいいのか、少しずつ自分自身を見つめていくことが出来ました。

アッという間の1時間でした。


 


とても興味深い体験でした。エネルギーに興味があって申し込みました。
最初は何も感じなかったので、ダメかな、、と思っていましたが、5分くらいすると手と足がポカポカしてきました。
終わったあとでメールでお返事をいただきました。わたしは第1チャクラが締まっていたそうで、少し緩めていただいたということでした。
エネルギーって、遠くに離れていても感じることができるんだ、とビックリしました。身体が軽くなった感じがしたので、よかったです。

 


チャクラって何だろう、、と興味をもって申し込んでみました。
オンラインでどんな感じになるのかな、思っていましたが、ほわっとした感じがして、お腹がグルグルしてきました。
ライオンズゲート、という時期だったそうで、最近はよくイライラしていましたが、ヒーリングの後はとてもすっきりしました。家族にも優しくなれそうです。

 


チャクラのヒーリングは初めての体験でした。
足や手の先がピリピリして、暖かくなってくるのを感じました。
目の中になにか見えるのかな、、とワクワクしていましたが、何も見えませんでした。体感はそれぞれ違う、、ということをお聞きしてホッとしました。
子どものことで心配することがあったのですが、ヒーリングの後、あまり心配することはないんだな、、という気持ちになりました。ありがとうございました。

 


遠隔で受けるヒーリングは初めてでした。ヒーリングは何度か受けたことはありますが、「どんな感じになるんだろう」とちょっとドキドキしていました。
ヒーリングが始まると、おなかの辺りが暖かくなってきて、下に引っ張られるような感覚がありました。
終わった後にZOOMでお話しましたが、チャクラを調整していただいたとのこと、家族のことで少し心配なこともありましたが、お話を聞いていただいて、スッキリしました。ありがとうございました。

 


当日は、家事や仕事の準備に追われて、ヒーリングを味わうことができなかったのですが、終わってから、なぜか精神的な何かが変わったようなおおらかな気持ちに、なれたのは確信あります。
私のハイヤーセルフが「いつものままで、いいんだよ。」と、言ってるみたいです。 レイキを伝授したその日から、音楽や言葉が下りて来るようになり、4年経ちました。いつも私の波動を上げているような音楽を聴いては、リラックスしています。
チャクラヒーリングは初めてですが、受けて、とても良かったです。

 



ヒーリング後のメールに書かれていたことが 全て思い当たることばかりで驚きました 


 



初めて、zoomを通じて、お会いし、初めてのヒーリングでした。


話していただいたことは、思いあたることばかりでした。そこからのアドバイスが、すとんと入ってきました。 瞑想を通じて、自分の変化を楽しみにしたいと思います。また、次回のヒーリングも楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。



 


感想を書いていただいた方、ありがとうございました(^^♪


 


もし、皆様もこのようなヒーリングを受けてみたい、


体感を感じてみたい、、とお考えでしたら、


チャクラヒーリング体験セッションに


お申込みを頂けたら嬉しいです。


 


 


あなたのオリジナルエネルギーや


今のチャクラがどうなっているか、


皆様にピッタリの答えが見つかると思います。


  ↓↓↓ 




【チャクラヒーリング体験セッション】


https://resast.jp/inquiry/81597



ヒーリングのご報告はZOOM、メールどちらでも承っています。

お忙しい方は、お仕事中や子育て中でも大丈夫。

お気軽にお申込みください。


 


 


 





・リピータ―様用 


エネルギー鑑定はこちら


https://resast.jp/inquiry/75580


 




 


 


ハイヤーセルフ同気セッション、


ハイヤーセルフとハートを繋ぐオリジナルセッションです。


 


インナーチャイルドを癒してあげる特別な時間をご提供します。


800名以上の方の潜在意識を書き替えてきた


ハートフルなセッションです。


 ↓↓↓ 




 



・身体と心を緩めて、ハートチャクラを開く


ハイヤーセルフ同気セッション











 


詳細はこちら
https://youtu.be/lTdBbJJ-1yc



 










 


 


 


 


 


 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 



◆ サービス案内◆



・ハイヤーセルフ同気セッション募集中です


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/25268


 



・リピーター様用 オリジナルエネルギー鑑定はこちら

https://resast.jp/inquiry/75580


・【チャクラヒーリング】 体験セッションはこちら

https://resast.jp/inquiry/81597


・お子さんのための 【お誕生日&エネルギー鑑定】はこちら

https://resast.jp/inquiry/71571


・算命学鑑定はこちら

https://resast.jp/inquiry/68703




 


たった一問でわかるあなたのハイヤーセルフ診断(無料)はこちら


https://resast.jp/page/fast_answer/5494



オーラの色からみた あなたのベストなパフォーマンス(無料)はこちら

https://resast.jp/page/fast_answer/6355


 




 


 


 


 



契約サービスのご案内



人生の課題・生きる目的を知って、充実した時間を過ごしていきたい方のために

12ステップスピリチュアルライフコーチング



人生の課題・生きる目的を知って、充実した時間を過ごしていきたい方のために

6ステップスピリチュアルライフコーチング






 



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ハイヤーセルフからのメッセージ・スタンダードコース

想像以上でした

日熊 真美 様

ハイヤーセルフと繋がりたいと思うようになり、詳しく指導してくださる方を調べているとハイヤーセルフの専門家!緒方さんのブログに辿り着きました。

無料セッションからお世話になりましたが、
無料とは思えないほど、詳しく丁寧に見ていただき、思いあたることばかりでしたので
気になっていたハイヤーセルフ同気セッションをお願いしました。

椅子に座り、膝の上に手のひらを上にしてリラックスし、第一チャクラから順に調整をしていただきました。
第四チャクラのときに、急に上からズシッとした重さを手のひらと膝に感じました。

期待以上のハッキリとした体感があり
ハイヤーセルフと融合できたという感じがしました。

ヒーリングのあとも私についてたくさんお話をしてくださり、納得できることばかりでした。

ありがとうございました。




Icon_f


伊勢神宮のお守り付き 特別セッション

気づきが得られました

ぱんだ 様

先日は同期セッションありがとうございました。ハイヤーセルフと繋がるってどんな感じだろうと思って楽しみでした。
人生の悩み事を聞いてもらった感じでしたが、あれから心が少し軽くなって、本来の自分に近づいていけるよう、自分らしく、前向きにやっていこうと、そう思えました。
チャクラ調整していただいた時、本当に胸辺りがジーンと暖かくなってびっくりしました。
この度はありがとうございました^ ^





Icon_f


ハイヤーセルフ同気セッション(スタンダードコース)

これはおススメです

よう 様

無料のエネルギー鑑定をしていただいてから、もっと知りたくなりセッションを申し込ませていただきました。
チャクラの状態を細かく教えていただき、修正していただいたとき、グーっと広がるようななんとも言えない感じがしました!!
算命学での鑑定もしていただき、ホントそうですー!!っと何度も頷きました✨
盛りだくさんのあっという間の楽しい時間でした。
みなさんにも、終わった後のスッキリ感を、ぜひとも味わって欲しいです。
この度はありがとうございました😃




Icon_f


ハイヤーセルフ同気セッション(スタンダードコース)

前に進むことができそうです

匿名希望

劇的な変化やメッセージを受け取れると期待感いっぱいでしたから、拍子抜けの感じも正直ありました。でも、セッションが進むにしたがって、気づきや自信のようなものが増えていくのを感じました。ハイヤーセルフさんと一緒に、前に進めそうです。セッション後、2-3時間経って視力が回復した感じを受けました。第六チャクラを整えて頂いたおかげと信じています。ありがとうございました。




Icon_f


ハイヤーセルフからのメッセージ・スタンダードコース

また参加します

オーロラ 様

今日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。チャクラ調整では、第一チャクラが半円状だったため修正を行っていただきました。調整頂いている間、尾てい骨、骨盤のあたりが、むぎゅうううっっと動くのが感じられ、かなり抵抗があった模様。諦めずに行ってくださって、ありがとうございます!

ハートチャクラでは、インナーチャイルドの居場所の改善、胸があたたかく、「受け止める」ことができる場所ができたこと、大変うれしく思います。

また、ハイヤーセルフのエネルギーについてもご説明いただき、その素晴らしさに感動しました。さっそく、オーロラさんと名前を付けさせていただきました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 













 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会