新美雅弘
新美雅弘

無料体験セッション3日間限定で募集中です(残席2)

2023/1/19配信


皆様


身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」の新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


 


無料体験セッション3日間限定で募集中です


 


 




無料体験セッションのお申込みたくさんいただいております。




すでに8名の方からお申込みいただいております。

残り2名の募集となります。





ーーー

ご質問いただきましたのでお答えします。

 



Q.今の商品がしっくりきていない。新商品を開発ということもあるんですが、

そこに対してアドバイスはいただけるのでしょうか?

 

 



A.このセッションはビジネスコンサルではないので

 

「この商品なら売れますよ」

「こうやったら売れますよ」

 

というようなアドバイスはできません。

 

 



しかしながらあなたの身体を通してあなたの潜在意識をリーディングすることで

 

「どうして今の商品がしっくりきていないのか?」の理由や

「新しい商品のヒント」

 

に繋がるものがセッションからわかる、ということはあるかもしれません。

 

 



先日させて頂いたセッションの中でも

「今開発している商品の方向でいいんだ、と自信をもらえた。よりそちらの方向で出していこうと思った」

というお声も頂きました。

 

 



ーーー

身体や潜在意識からビジネスや人生を「再設計」したいという繊細系経営者や個人事業主の方は必見!
【ビジネスヒーリング整体体験セッション3日間限定募集中】



https://bbnrj.hp.peraichi.com/taikenn


定員に達し次第、募集終了となります。
ご了承ください。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。


 


 



 




 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。