小川原智子
小川原智子

【ラジオ出演情報】エフエム北海道1/20(金)15時登場します

2023/1/18配信


皆様


体温を上げる料理研究家の小川原智子です。

=====

本日20時から
発酵バレンタイン「ガトー・オ・ショコラ」レッスン
募集開始します♪
2月11日(土)&13日(月)&14日(火)開催します。

=====

皆様
お元気でお過ごしですか?


今日は、
朝からサロンで連載中の
コラム執筆をしております。


大学生の次男も今日はリモート授業とのこと。
ダイニングで2人向き合って、
頑張っております。

お昼ご飯は、次男が作ってくれました^^
1歳半から包丁を持たせて、
台所育児してきたので、
ごはんを作るのは日常で、
勉強の合間にリフレッシュになっているようです。

夜はカレーを作ってくれるそうです。
しかも、
夜食べるときに2日目カレーになるよう
授業の合間に仕込んでる^^

カレーが手抜き料理じゃないんですよね。
ごはんは雑穀入りの土鍋炊き。
1時間以上浸して、
炊くときには氷を入れて、
温度を下げております。
カレーの上には
煮込んだ野菜とは別に
ソテーしたお野菜を飾っています。

ここだけの話、
料理研究家の私の
おうちごはんより凝ってます。

小さい頃はバタバタでしたが、それもいい思い出。
今では助かっています^^

話は変わって・・・。

先ほど、
エフエム北海道の
電話取材を受けておりました。

事前にメールでやりとりした
内容を元に作ってくださった
シナリオの確認をしました。

1月20日(金)のエフエム北海道(AIR-G’)の
ラジオ番組「北川久仁子のbrilliant days×F」に出演します。


ナビゲーターは北川久仁子さん。
私が登場するのは15:00〜15:10頃。




この日のテーマは「温活」ということで、
出演オファーをいただきました。


「食べる温活」をテーマに
電話インタビューで登場します。


北海道の在住のメルマガ読者様、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

番組はこちら
↓ ↓ ↓


北川久仁子のbrilliant days×F|AIR-G' FM北海道 80.4


 


タイムリーに聴けない方は
radikoで聴くことができるとのこと。
(1週間アーカイブ配信)

2023/01/20/金 09:00-11:00 | 北川久仁子のbrilliant days×F | AIR-G'(FM北海道) | radiko


私自身、
朝のお仕事前や車の中などで
ラジオ(J-wave)を日常的に聴いておりますので、
北海道で人気のFM番組に出演させていただくこと、
ワクワクときめいております。

今日も幸せな一日を。

体温を上げる料理研究家 小川原智子

追伸:

2月25日(土)
自家製醤油と古代発酵食「醤」仕込みの
「発酵カフェ」つくばで開催決定しました!
近々募集を開始します。

追伸2:

2月4日の発酵ワークショップ「玄米味噌仕込み」。
10名様満席となりました。
キャンセル待ち、リクエストをいただきまして、
3月4日(土)追加開催決定しました。  





Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 






味噌を手作りしたい方。玄米の発酵食を取り入れたい方。わくわく手仕事の時間を楽しみたい方。

3321_ytjimddknwe1owrhz





重ね煮発幸ベジラーメンを食べてみたい方。veganに興味がある方。幸せを作る「重ね煮料理」「陰陽調和の料理法」を知りたい方。

3321_njgxogi0zjblntrlm





重ね煮発幸ベジラーメンを食べてみたい方。veganに興味がある方。幸せを作る「重ね煮」「陰陽調和の料理法」を知りたい方。

3321_mgu1mza0nzbizdgxm





重ね煮発幸ベジラーメンを食べてみたい方。veganに興味がある方。幸せを作る「重ね煮料理」「陰陽調和の料理法」を知りたい方。

3321_mgu1mza0nzbizdgxm





商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


風水カウンセリングご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


オンライン風水コーディネートサポートパック(風水鑑定書付)

めっちゃ感動しました

m 様

モコ先生のカウンセリングから自分の中にあった目の前の小さな夢と10年後…未来の夢を引き出していただきました。未来の夢は、叶うことはないと思い込み、何となく抱いていた夢でしたが、モコ先生のおかげで未来の夢が近づいてきた気がしました。未来の夢が近づいてきたようにイメージが膨らみました。
ありがたいです。モコ先生に我が家に来ていただいたことでありのままの自分を見ていただいた上でアドバイスをいただけたのでとってもよかったです。めちゃくちゃ感動しました。いただたアドバイス元に一つ一つ改善しています。素敵な一年を迎えられそうです。ありがとうございました。感謝感謝です。


3321_hpプロフィール

めちゃくちゃ感動したとは嬉しい限りです。アドバイスを一つ一つ改善しているとはすばらしいです!目の前の景色がスッキリ整うと、心地が良いですし、夢をゴールにご提案させていただいたお部屋で過ごしていると無意識にインプットされて、夢にどんどん近づいていきます。風水カウンセリングでmさんの目の前の小さな夢と未来の夢が引き出され、未来の夢が近づいてきた気がしたとは何よりです。私もわくわくしてきました。またお話聞かせてくださいね。





984639_ymm3yti2yza2z


オンライン心の温活セッション

気づきが得られました

hietori.onkatu.mika 様

小川原先生、まずはプレゼントをありがとうございました❤️

風水で、床を綺麗にして風?氣?の通りよくしておくこと

温活では、毒だしなど、マイナスの言葉を使わないよう、常に、楽しいものになる精神的なことを教えていただき、

また、自然療法のこんにゃく湿布での温めや、
主人の冷えに腹巻きがいいかもしれないことなど、

小川原先生と話していると、知っていたのにやっていないことが整理されてでてきて、嬉しく感じました。

あっという間の20分でしたが、ヒントをいただき、目標が新たにできて、これからの温活がさらに楽しくなりそうです💓

ありがとうございました😊


3321_hpプロフィール

Instagramフォロワー5000名感謝プレゼントの
心の温活セッションを受け取ってくださり、
ありがとうございました。
お話を聞かせていただき、嬉しく思いました。
心と体の温め方、気付きがあったとのこと何よりです。





Icon_f


出張風水カウンセリング

来ていただくだけで我が家の運気が上がりました!出会いに感謝!!

あのあの 様

風水カウンセリングで、先生に自宅に来ていただきました。

来ていただき、実際に部屋を見ていただきながら、具体的で、すぐに実践できるアドバイスをたくさんいただけたので、とてもよかったです。

先生に来ていただくだけでも、我が家の運気が上がりました!

これから、家族で話し合いながら、家をパワースポットにしていきたいです。

ありがとうございました。


3321_hpプロフィール

あのあのさん、今日は出張風水カウンセリングを受けてくださり、ありがとうございます。鑑定を受けただけで我が家の運気が上がったとのこと。鑑定後、早速よいお金まわりがよくなる連絡が入ったとのご報告もいただいて、嬉しく思っております。お話を聞かせていただいた、夢の10年後の暮らしをわくわく想像しながら、おうちをパワースポットにしていきましょう。よい変化がありましたらぜひ聞かせてくださいね。楽しみにしております。





Icon_f


起業女性のためのビジネスコンサル30日間コース

前に進むことができそうです

S 様

この度はありがとうございました。
1人で悩んでた時間は何だったのか。一歩踏み出して良かったです。
ひとつずつ、整理しながらアドバイスいただきました。
お客様と自分自身を幸せにする働き方は何だろうか‥。どんな形だろうか。自分なりの答えが出そうです。
うまく文章に出来ませんが、とても前向きになれる時間でした。
ありがとうございました。




Icon_f


全国対応オンライン風水カウンセリング

気づきが得られて、部屋を変えるきっかけになりました

くんちゃん 様

ありがとうございました。聞けば聞くほど、納得でした。何となく感じていた事が、そうだったのかと確信しました。しっかり見ていただいたので、これを参考に、5年後をイメージして無理なくマイペースで変えて行こうと思います。


クライアント様の声をもっと見る▶


 


 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 









 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。