曽我朋代
曽我朋代

顔は体のDNAと魂のDNAからできている!!

2023/1/18配信
おはようございます♬ 曽我朋代です!

突然ですが、あなたの「顔」はどうやってできていると思いますか?

「親から、先祖からの遺伝でできている」

はい!一般的にはそう言われていますし、私もそれは半分合っていると思います。

「え、半分じゃなくて結局全部遺伝子で体や顔は作られるでしょう?」

とお思いの方!ではその遺伝子は何からできていると思いますか(^^)?

前回のメルマガでも書きましたが、私は昔から容姿と中身の関係、顔と魂の関係に

すごく興味があって、誰に頼まれたわけでもないのに(笑)独自にずっと研究を続けてきました!

その「魂と体オタク」から言わせて頂きますと(笑)

一般的に知られているDNAとは別に「魂のDNA」が存在していると思われます。

体は「肉体のDNA」と「魂のDNA」この2つを元に作られています。

では魂のDNAとは一体なんなのでしょうか?

魂のDNAとは私たち1人1人の魂が誕生した時からずっと蓄積され続けてきた魂のデータです。

私たちの魂は今回の人生だけではなくてもっとずっとずっと前から存在しています。

こちらの世界とあちらの霊的な世界を行き来し、何回も生まれ変わり

例え今その記憶がないとしてもしっかりと今までの全ての経験、全ての記録は魂に蓄積されています。

そして魂のDNAには今までの経験の記憶の他に、

あなたの魂が誕生した瞬間から搭載されているシステムがあります。

パソコンでいうところのOSみたいなものです。

この魂のOS、魂が誕生した瞬間から搭載されているシステムは「魂の個性を持って役割を果たしていく」ということです。

これが長い魂の旅の中で私たちをずっと突き動かし続けているもので、魂の個性を持って役割を果たせた時に

人は心からの充実感、幸福を感じるようにできています。

この魂の個性の表れが「肉体」であり「あなたの顔」なのです。

あなたはあなたの魂の個性を発揮して役割を果たすために必要な姿を今しています。

パッと人目をひく華やかな印象の容姿をしているのであれば、

魂の役割を果たすためには、人目をパッと引くことが必要であるのでその姿をしています。

ふんわり柔らかい印象の容姿なのであれば、その人の魂の役割にはふんわり柔らかい印象が必要だからです。

それぞれの個性、それぞれの魂の役割によって必要な姿をしています。

ですので、逆をいうと容姿からその人の魂の個性や役割を見つけることができるのです!

ということで、今日は「魂のDNA 」と「魂の個性と役割」についてでした(^^)/

そうそう!「肉体のDNA」について今回長くなるので書けなかったのですが少し話すと

「肉体のDNA」と「魂のDNA 」は全然繋がりもない全くの別ものなのではなく

魂のDNAは肉体のDNAにすごく関与しています!!(長年の研究結果より判明٩( 'ω' )و)

この辺の話は次回またしていきたいと思います♬

良い1日をお過ごしください♡



\250名突破/

 無料診断「顔からスピリチュアル診断!あなたの秘められた魂の性質と魅力とは』

あなたの顔タイプから、あなたの魂の特徴、魂の役割・あなたの魅力、開運の鍵がわかります!

診断は1分で答えられますが回答はたっぷりのボリュームでお届けします!(笑)

是非こちらから受けてみてくださいね♬

https://resast.jp/page/fast_answer/9889






配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。

https://www.reservestock.jp/subscribe/23202