あまね理樺
あまね理樺

私の体験。浜比嘉島リトリート明日募集開始。内容確認してくださいね

2023/1/14配信


皆様


こんにちは、スターシードプロジェクト あまね理樺です。


先日の夜、いきなりメルマガの登録者がぐーんと増えたことがあって、


なんでかなあと思ったら、YouTubeでメルマガが最新の情報を


最速で受け取れますって言ったのを思い出しました。


 


YouTubeの概要欄を、それで初めて見たという方もいらっしゃって、


言葉にするって大切なんだなあと思いました。


 


自分でわかっていることって、


どうしても既存情報のようになっていて、


表現しないことも多いと思いますが、


あえて言葉としてみることも大切なんだなあと。


 


もっと広げてみたら、


大好きな人や、お世話になっている人にも


近ければ近いほど、そういった言葉を伝えてないなあとも思いました。


 


ありがとうって思っているのに伝えないとかね・・・。


文句は言うんだけど(笑)


なので、今日は、皆さんにも伝えます。


みなさん、いつもYouTubeやメルマガなどご覧いただきありがとうございます!


たくさんの感謝を込めてお伝えします♡


ありがとう♡


 


感動をあなたと共有したくて


先日友人に連れて行ってもらったテントサウナ。


前情報なしに行ったのですが、それが予想外にすごくて!


 


サウナって流行ってるのですねえ。


全然知らなかったのですが、私が知ってるサウナとは全然違っていて、


沖縄の文化財になっているような古民家のお庭に


テントがあってその中でやります。


 


そして、冷たいプールに浮かび・・・


 


それ以上はここでは、シークレットにしますが、


いやーーーー


すんごい体験でした・・・。


 


その古民家もロケーションも最高に素晴らしく、


持ち主さんもとても素晴らしく、


速攻「リトリートしよう!」と決めました。


 


ゆったりと目覚めの感覚を共有したいので


10人泊まれる場所ですが、6人限定での開催とします。


少人数なのできっと激戦必須かなと思い


2回、日を変えて企画します。


 


リトリート中は、


デトックスが出来て


かつ、美味しい食事をいただきたいので


専属シェフもお願いしました。


 


彼女はフランスの三つ星レストランで修行してきたシェフです。


近くに素敵なマルシェもあるので、


そちらで新鮮な旬の野菜を買い込んで来ます。


6食付きのリトリートです。


 


歩いて行ける場所に聖地も海もあります。


そちらも訪ねてみましょうね。


 


イメージはデトックスと意識の拡大。


そして、古民家での滞在がメインとなりますので


ゆっくり過ごしたい方にお勧めです。


 


ただし、条件が一つ。


 


『健康な方のみの募集』となります。


というのは、理由があって、


サウナが結構ハードです!!!


 


なので、貧血起こしそうな方や、めまいを起こしやすい方は危険なので


このリトリートには参加できません。


詳細は、こちらのページに記載しましたので、


必ずお読みいただき、自己責任でお申し込みください。


 


友達同士の旅のように、


いろんなお話したり、寝っ転がったり、ワークをしたり


美味しいご飯を食べて過ごしましょう。


きっと何かが変わるはず。


 


浜比嘉島の神々とともに過ごしましょう。


素敵なあなたのご参加をお待ちしております。


 



  




YouTubeアップしました。

どの意識レベルにいますか?目覚めのスイッチを押しましょう!

https://youtu.be/05WsG5SGZLw




 


 


 


 


 


今日も素敵な1日をお過ごしください。


*募集中のイベントは下にスクロールしてください。


 



  

 


 


LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 






対象:カードご購入の方全て/ライトランゲージカードを知りたい方、仲間作りにも





 


 




ライトランゲージをしゃべりたい、宇宙意識に目覚めたい方




 




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

tomiko 様

愛のエネルギーに包まれた感覚!
凄かったです!涙が自然と出てきました!
グループワークも少し緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
そして、終わったあと、身体がビックリするぐらい軽くなっていました…
次回が楽しみです♪
ありがとうございました!




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

ゆか 様

講座の時間内では、話している皆さんを見て、凄いなぁと感心するばかりでしたが、終了直前に、リカさんに対してライトランゲージで言葉を返すことを意識したら、初めて少し口が動いて言葉が出ました。
そして、Zoomを退出した直後から、言葉がとめどなく15分くらい出続けて、なぜか涙が止まりませんでした、そして「もう安心していいよ」と思えました。今回参加して本当に良かったです。新しい自分と出会え気がしました。




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

とにかく楽しかったー

ミチコ 様

今回、ライトランゲージ、スピーキングクラスに参加しました。クラスが始まる前は、初めての体験で泣きそうなくらい興奮とドキドキ感がすごかったのですが、りかさんのすごくわかりやすい説明と導き、暖かいエネルギーで、自然と歌や言葉が出ていました!いつのまにか緊張も取れ、とにかく、心地よい音の方向へと気持ちが集中していきました。心地よい言葉や音を出している時に見た頭の中の映像はとても優しくて、すごく楽しく、幸せ感が私の中に広がっていきました〜。顔と手、体が日光浴したように熱くなり、ビックリしました。素敵な体験が出来て感謝の気持ちでいっぱいです!次の新しい自分発見がとても楽しみです♪ ありがとうございました!




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

もっと早く受ければよかったです

Hitちゃん 様

本日はありがとうございました!
子供の頃からサイキックな感覚を感じたり、スピリチュアルや宇宙の存在に興味がありましたが、今までずっと長い間、秘密にしてたところがありました。
そんな中、かれこれ2年くらい前にあまね理樺さんの動画でライトランゲージを知り、宇宙存在やスターシードなど謎だった事が繋がって、腑に落ちた感覚になり日に日に益々、気になっていました。
色々聞きたい事もあるのでもっと早くにセッションなどでもお会いしたかったですが、満を持してやっとこのライトランゲージに参加する事が出来ました。

本日1回目の瞑想中、周りの人(今日はいるはずの人が家に居たり)周囲の音(外で廃品業者の大音量スピーカーが鳴ってたり)など、自分の意識状態が反映した状況に反応してしまい、なかなか集中出来ませんでした。1人にならないと集中出来ない私に理樺さんが繋がった存在から"それは繊細さだけど克服ポイントでもある"とアドバイス貰い、別に感情はなかったのですが感情を超えた浄化の様な涙が溢れて止まらずびっくりしました。
始めはぽつりぽつりハミングの様な感じで話していましたが、
最後のライトランゲージでの会話(質問/応答)する時は、ペラペラ合ってるのかよくわからない音を笑いながら応答していてそんな自分が面白くて笑いが止まらなかったです!笑
あっという間の3時間で、とても楽しかったです。
次回はもう少し自分の内側に意識を向けて繋がれる様になりたいと思っています。次回も楽しみにしています。




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

よーこ 様

お世話になります。録画視聴で参加しました。ライトランゲージの種類や上とのつながり方が具体的でわかりやすかったです。身の回りの事が色々腑に落ちました。感謝です。皆さんの言葉のスピードと量に圧倒されました。皆さん素晴らしいですね。私自身はものすご〜くゆっくり、ポツポツといった具合ですが、ちょうどマスクをしている時期でもあり、通勤途中や外出時に楽しみながら話し始めています。講義の中で音を使ってアチューンメントして頂きましたが、頭の周りのエネルギーが変わった感じがしました。今までよりも簡単に高次にチューニング出来そうな気がしてきました。この講座を選択して良かったと感謝しています。これからも宜しくお願いします。


 




本質の自分に戻る、宇宙からのメッセージを受け取る、初心者歓迎





 




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

もっと知りたい

miwa 様

これまでは、見よう見まねでエネルギーワークをやっておりました。いつも、これでいいのかな?と納得ができず、色々な情報を追っては試しの繰り返しで、結局なかなか腑に落とす事ができずにいました。
今回(まだ1回目ですが)の講座を受けて、エネルギーワークの仕組みを知る事ができてとても満足です。
仕組みを理解してしているのとしていないのでは、ワークに差がでてくると実感しました。
今までの時間がもったいなかった気もしますが、私には最善のタイミングだったのかもしれません。




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

これは本当ヤバイ!

ようちゃん 様

これまで様々な学びをしてきましたが、やっぱり私はこういうことが好きだし、学びたかったのだなぁと思う自分がいて、その一歩を踏み出せた自分自身と導きに感謝が溢れた初日。
一年後の卒業時には『ホントの自分』に完全一致して生きている自分でいることを目標に、学んだことをコツコツ続けて行動していこうと思います。
とにかく今、ワクワクしてます‼️




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

気付きがすごい!

chie 様


 はじめの一歩。

最初から凄いこといっぱい聞かせていただきました。
楽しく学んでいきたいです。
一年よろしくお願い致します。





Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

出会いに感謝!!

みつとし 様

第1回は体のエネルギーの流れがよくなるワークが盛りだくさんでした。 第2回までワークに励みます。本当に理樺さんに感謝、みなさんとの出会いに感謝です。




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

もっと知りたい

蟹江 美緒 様

りかさん、銀河の学校初日、とっても楽しかった!!
私の知りたいことが詰まっていて、これからの1年がめっちゃ楽しみでワクワクしています。仲間とも出会えて幸せ。
りかさんの声や存在が心地良くて今日もYouTubeでりかさんと繋がってます。
エナジーフロー毎日続けます♪
来月も楽しみだなー!


 






今年どうなるのか知りたい方、知る方法を学びたい方、人にもやってあげたい方

2619_yjmwywjim2u4ngzjy





すでにご自身のビジネスを持っている方、もしくは、企業でクリエイティブに活動してる方

2619_otizmgewodzhmwezy






本当の自分になり、心も体も整え、体が喜ぶ食事と、テントサウナを経験したい

2619_zwi0zdewotc5mty2z





本当の自分になり、心も体も整え、体が喜ぶ食事と、テントサウナを経験したい

2619_zwi0zdewotc5mty2z





ライトランゲージカードを学びたい/自己変容したい/宇宙意識と繋がりたいと思う/八ヶ岳の自然を満喫したい/あまね理樺に会いたい

2619_mtq1ntyzmti1owewo





 


 


 



契約サービスのご案内



あまね理樺の公開セッションに参加したい、メンバーと交流したい


あまね理樺 fan・fun Club






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


フルセッション60分

これはガチ

おきなわ 様

フルセッションしていただきました!
一言でまとめると良い意味でエグかったです…!

今回、自分のライトランゲージが何を喋っているのか知りたくて予約させていただきました。

ライトランゲージ翻訳の精度が高過ぎる、かつとても心にしっくりくる言葉選びをされていて
まだまだ自分の意識は広がるんだ…と無限を肌で体感できる濃密な時間でした…!

自分でも宇宙語を使用するからこそ、精度の高さに何度もひっくり返りそうになりましたし、
繊細なものを感じ取って言葉にできる技術を目の当たりにできるのは
本当に価値しかない時間です。


あえて何も考えずぶっつけ本番にしたため、テンポが悪くすみません…😂
質問は、ある程度ちゃんとメモった方がいいです…!(当たり前ですね)







Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

また参加します

櫻庭 亜希子 様

国際認定基礎コースを受けてから、そのままの勢いで参加させていただきました!
まだまだ未熟な私に、皆さん親切にしていただき、カードの読み合いではためになるお話を沢山伺えました。りかさんが分かり易く伝えてくださったのでとても有意義な時間でしたし、りかさんや皆さんがとにかく温かく、それに感動です!!とても楽しかったです!!またお願い致します!




Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

気付きがすごい!

A子 様

毎回スゴイですが、今回は特にヤバかった!
課題だった自分の女性性というものへの大きなヒントが見つかりました。
ここまで一緒に学んできた仲間達のおかげで気づきを受け取る準備ができたんだなあと。
準備が整うと受け取るタイミングがやってくるんだなあ、と。
ひとりで黙々とIntegrityしてたときよりもはるかに気づきの速さ、深さが違います。
りかさん、みなさんに感謝!





Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

出会いに感謝!!

えりっち 様

ボイジャータロットを習いたい!直感と
惹かれるままに初参加しました。
無謀な?チャレンジにもかかわらず
皆さま暖かくサポートしてくださり、
楽しかったです。
素敵なご縁をありがとうございました。
カードのリーディングはワクワクします。
これからも学び、交流していきたいです。
どうぞよろしくお願いします☆




616309_nzbhmty3njizo


フルセッション60分

気づきが得られました

テルテル 様

セッションのお蔭で、他人の些細なことかと思っていたことが、実は自分の人生での数十年来持ち越してきた、インナーチャイルドに関わるテーマだと気づけました。ありがとうございます。自分でもどうも分からないこと、エネルギーレベルでも関わっていても、三次元的には問題の理由が分からなくて悩み、困っていて、疲労の原因になっていることが分かりスッキリしました。自分で意識的にエネルギーレベルでクリアリング、浄化だけでなく、自分の無意識でやっている思考、行動パターンにアプローチするいいきっかけとなりました。感謝です。このようなセッティングをしてくれた、自分のハイヤーセルフにも感謝です。有難うございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。