佐野陽子
佐野陽子

∞魔女の宇宙医学∞ 共に生きるという考え方

2023/1/14配信



皆様


今日もありがとうございます。
佐野陽子です。



おはようございます。


昨日は、車を買い替える手続きで1日が終わってしまいました。


メルマガの配信ができなかったのですが、必ずどこかで数合わせだけはするので、気長にお待ち下さいね。


佐野は、今度はどんな学びをしている最中なのかと、思っていただけたら嬉しいです。


ちなみに、昨日は朝一で住民票を取りに行ったら、整理番号が5番。
母の印鑑証明がないことに気づき、夕方市役所に行った時には、整理番号が222番でした。


5と2は私のラッキーナンバーで、葵の誕生日、5月22日なんですよね。



昨日は、眠っている時に、頭に1111の数字が見えた瞬間に目覚まし時計が鳴ったり、
朝、スマホを見た時間が8時8分、808だったのですが、
市役所の帰りに買い物をしたら、808円だったんです。


1111は最近よく見る数字で、先日、車の時計が1111になっていた時には、
壊れたのかと思ってドキドキしましたが、1112になって安心できた、
なんてこともありました。


エンジェルナンバーって、あまり興味なかったんですけどね。
数字は数字じゃん。
天使って西洋の考え方だし。


でも、これだけ重なると、やっぱり何かがあるのでしょうね。


共に生きるという考え方


今日も心のあり方のお話です。


心のあり方が変われば見えるもの、感じるものが違うと言われていますよね。


でも、具体的に分からない人もいるのではないでしょうか。


そんな時には、触るものすべて、目の前にあるものすべて、共に生きていると思って生活してみてください。


私も、これはできていないのですが、確かに今まで読んだ本や教えてくださる方の話を聞くと、
共に生きていることに意識すると、それが断捨離という考え方になったり、
引き寄せになったりするのです。


断捨離も引き寄せも、枝葉の考え方なのかもしれない。


全ては共に、全ては分け与えられて、この地球上にあるだけなのかもしれないと思うのです。


そんな気づきを得たエピソードを、お話しています。


 


自分への質問

私とは?私以外とは?



本日の動画

共に生きるという考え方
https://youtu.be/MzRqNjJdaRg

 


 


 


 



  

 


 



 



あなたの命を有意義に使う
佐野流のホリスティックな生き方


★☆ 生まれた日の記憶、読みます ☆★
https://resast.jp/stores/article/2039/16085



★☆ スカイプ、電話のセッション ☆★
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3836



 



 ★メダカコスメティックについて

メダカコスメティックをご希望の方は、
カタログをお届けしますので、送り先を書いて
メールでお知らせください。



 ★水晶の水脈水 ガイアウォーター


キレイにするだけではない浄水器(活水器)
https://genkikai.info/hpgen/HPB/entries/200.html




 


 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。