プレマ三果
プレマ三果

上半期リーディングで可能性を開く!今年初のレムリアの世界オンライン音楽会で創造性を高める!

2023/1/13配信


皆様


こんばんは。


プレマ三果(みか)です。


 


今年のテーマは、決まりましたか?


 


今、お申込みの方へ順番でお返事をしていて、


一段落つきました!


 


割引での期限は、15日までとなりますので、


気になっていた方は、ぜひ、このタイミングで!


 


5,500円のところ、4,400円でのサポート価格です。


 


 


 


お届けは、メールで返信となりますので、送料は関係ありません。


 


こちら!


 


https://resast.jp/stores/article/1992/1556/


 


 


 


 


今年から大きく可能性を開いて、人生を変えていけます!


 


 


また、安定した心、自分で癒せるスキルは、


人生を変えてくれます。


 


月額1,000円からで、セルフヒーリングが出来るようになる練習会にも参加可能!


 


後からの動画配信もあります。


 


体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル


 ⇒ https://resast.jp/conclusions/12489/


 


過去の動画配信もプレゼント!


 


 


可能性を開き、創造性を高めることで夢を叶える!


 


 


リーディングでは、思っていた以上のメッセージや、可能性を受け取ることで、


それらを意識して過ごすことが出来ます。


 


 


今、問題があったとしても、それは、あくまでも、


過去の思考の産物。


 


過去に、どんな種を巻いたのか?そこに気付けば、これからは、受け取りたい未来への種まきが出来ます。


 


 


巻いた種が、どんなものであったのかを、


教えてくれているのが、今、目の前にあること、


起こっていること、体験していることなのです。


 


それを変えたいと思うなら、今からの思考を変えることです。


 


 


レムリアの世界オンライン音楽会では、


参加者の方の共通テーマや、エネルギーに合わせて、


メッセージをお伝えしています。


 


レムリア時代を思い出して、


活用出来るようになるためのメッセージです。


 


 


そして、レムリア時代の特徴としては、


やはり、愛を意図した創造です!


 


 


今年はどんな年にしたいのか?


 


体験したいことを、創造性を発揮して、


どんどん、実現させていくことが出来るようになります。


 


 


また、ヒーリングもありますので、


エネルギーも変わります。


 



1月27日(金)


リアルタイム参加時間14:00


 


後からの動画配信参加は、当日中にメールが届きます。


 


お申込みはこちら。


 


レムリアの世界♪ オンライン音楽会 (ライアー×ヒーリング)⇒ https://resast.jp/page/event_series/76087/


日程を選択してください。


 



 


Zoom セッション一覧(無料あり)から、受けたい内容を選択してください。


https://resast.jp/page/reserve_form/3891/


 





 


 


 


 



  

 


 




セルフヒーリングを習得し、自分を癒せると人生が変わります!|オンラインヒーリングサークル会員募集中!


https://note.com/spiritnote/n/n2dd1c1d9aafb


 


★YouTubeオンラインレッスン動画


https://www.youtube.com/channel/UCweV4XGlRZFOj8J46El-Uzw




 





マイナスエネルギーや、ブロックしているエネルギーを浄化したい、波動を上げたい。




 




Icon_f


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

ちょうどいいタイミングで受けられた事に感謝です。

のぞみ 様

こちらを受ける前、過去の出来事や、人からの思いに囚われている感覚があり、何かの力を借りてすっきり出来れば…と考えていました。
ちょうどいいタイミングでこちらのイベントを見つけ、当日締め切り、残り1枠に飛び込みで申し込みました。

誘導瞑想の音源と一緒に、自分で意図してイメージして進んでいく感じがわかりやすく、こちらの音源はまた活用したいと思いました。

ヒーリング後の目覚めは良く、
その後いただいたメッセージはまさに今の私に必要なメッセージだったので、
ちょうどいいタイミングで受けられた事に感謝です。
ありがとうございました(^-^)






Icon_f


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

前に進むことができそうです。効果は確実にあったと思います🎵

ミー 様

春分前に浄化しておきたいと思い、申し込ませていただきました。
効果は確実にあったと思います🎵
ヒーリング翌日は、実はモヤモヤしているものがあったのですが、これはきっとみかさんが共通メッセージで「起こった事に対して、あれこれ考えすぎて、こだわってしまう時・・・」と書いていたこととリンクしているのだろうなと思い、あまり考えないようにしました。
すると、ここ3年位ずっと暗い顔をしていた息子が明るくなるような出来事が起きました。
そして、今日は、私の歌のレッスンに体験に来た方が「目から鱗!」ととても感動し、入会を決めてくださるという嬉しい出来事がありました。
この2つの出来事が私の気分をとても明るくしてくれましたが、何か特別なことが起きなくても明るい気持ちでいられる自分になれるように、また時々申し込みたいと思います🎵




Icon_f


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

また参加します

Yu 様

きゅうきょ飛び込み参加でした。
参加したくてたまらなくなり、準備もままならない中でしたが、
昨夜は心地よく委ねると決めて宣言いたしました。
朝起きるとかなり身体がすっきりして目覚めもよかったので、これが体感なんだと思いました。
そして、今日は仲間と集まりがありましたが、心地よさをイメージして始めたばかりのウクレレで糸をひき皆に歌っていただきました。これからの次元の波にのり生きていくスタートでもありました。
猛吹雪から晴れ間がのぞいて、光の時を一瞬いただきました。
あふれる愛と調和の中で生きていくことを意図いたします。
そのために、自分を許して許して許しまくり人をも許していきます。
今日、この言葉を言えたこと、伝えていける私のための昨夜の時間だったのだと感じております。

ありがとうございます💓




Icon_f


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

心の面だけではなく体にも変化を頂いて驚いています。

松戸 潔 様

今回の「浄化の炎の瞑想」への参加では、いくつかの大切な気付きを頂きました。また、心の面だけではなく体にも変化を頂いて驚いています。仕事柄、これまでも多くのスピリチュアルな世界の方々と関わってきましたが、三果さんと出会えた事に心から感謝させて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。ありがとうございました。




Icon_f


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

気付きがすごい!

たこ佐 様

根底に潜む囚われがある。頑なな自分に気づきを感じました。有難うございます。


 




心を癒したい方、過去の辛い記憶を忘れたい方、過去ではなく、今に生きたい方。




 




Icon_f


【1週間集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)

本当にこれって一生ものだと感じました

のん 様

1週間サポートありがとうございます。

最初の日に三果さんとお話して癒やしたいテーマを決めて、その時、即、音源を作ってくださって瞑想した時には、ポロポロ〜と涙がこぼれてきました。

それから1週間、自分で音源を聞いて瞑想したり、三果さんからのヒーリングを受けたりしましたが、本当に気づきがボロボロでてきました☆

気づきを得てだんだん前向きになっていく自分を感じたり、そうかと思えば急に不安になる自分がいたり。

でもその不安と向き合ったり、日常で過ごす中でまた気づきがあって、その壁をスーっと自然体で越えていけたり。

そうやって壁を感じる度にこれがまたヒントになるのかなって感じる感覚もでてきました。
 
今までも生活の中でヒントや気づきはきっとたくさんあったんだろうけど、私はそれらには気づかずに生活していたんだろうなと感じました。

でも、それらに気づくことから本当に癒やしは始まるのだと実感しました。

最初の日に涙が流れた音源を毎日聞いていましたが、1週間後には感謝で溢れるような気持ちになっていました。

これがストレスレベル0ってことか〜と納得です。

こうやって自分に向き合うことを教えて頂いて、本当にこれって一生ものだと感じましたし、私も自分との向き合いを続けていきたいと思います。

三果さんには本当に感謝しかないです。
ありがとうございました☆




Icon_f


【1週間集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)

前を向いて歩くための糸口を発見したようなかんじです。

いっちー 様

幼い頃からずっと、
同じような現象が繰り返し目の前で起こり、そのたびに苦しみや恐怖が襲ってきて、自分に自信が持てず、
どうすればいいのかいろんな方法をためしてきましたが、なかなか思うようにいかなかったのですが、
こちらのコースに、なぜか吸い込まれるようなかんじでめぐりあって、
それで予約させていただきました。
プレマ三果さんの、音源は心地よく、
聴いているだけで、癒されます。
あと、LINEでのサポートもあるというのもとても魅力で。。
日常生活で不安が出てきた時も、
すごく心強かったです。
いつもは自分一人で立ち向かっているような気持ちでいたので、それがとてもやわらぎました。
三果さんがおっしゃったことは、
納得できたり腑に落ちたりして、
今までこわくてフタをしてきたことを
一緒に見つめて、前を向いて歩くための糸口を発見したようなかんじです。

あと、
遠隔ヒーリングでは、
半年前から刺すような痛みがあった場所が、ヒーリング後には痛みがうそのようになくなって、、、
本当にびっくりしました、、!!!
ミカさん、
本当にありがとうございました*

これからもよろしくお願いいたします☆




Icon_f


【1週間集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)

気がついたら嫌なことを思い出すことが少なくなっていました。

HITOMI 様

【1週間集中コース】を受けさせていただいて、気がついたら嫌なことを思い出すことが少なくなっていました。思い出したとしても、深刻になっていないです。これからは良い思考が出来るよう、意識していこうと思います。
ありがとうございました。


 




過去のエネルギーの浄化や癒し、手放したいこと、具現化したいことを加速させたい方!





 


 







 



 


 



契約サービスのご案内






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【Zoom】無料スピリチュアルと体の健康相談・健康情報

とても勉強になりました

クリス 様

100%以上の相手を思いやる対応と、自らも進化している真っ最中な感じが、とても良いです。
今回はミネラルについてお話しを伺いましたが、一般では解らない事も聞けて良かったです。三果さんも病んだ経験があるからこそ解る所がたくさんあるのだと思いました。
本当にありがとうございます🍀




Icon_f


レムリアの世界♪ オンライン音楽会 (ライアー×ヒーリング)

これはおススメ★★★本当の自分に回復させてると思いました。

ネーム 様

今、病の百貨店のように次から次と嫌な思いをしているのですが、自分でも冷静にこれは普通ではないぞ...と思っていたので、三果さんのお話しやライアーを聞いていたら、心が反転し穏やかになりまして、むしろ病が自分を治してくれてる、本当の自分に回復させてると思いました。 最近、昆虫の完全変態に興味があって私も完全変態の最中なのだと思うようにしていたので、何となくホッとしています。ありがとうございました🍀




Icon_f


レムリアの世界♪ オンライン音楽会 (ライアー×ヒーリング)

今聞けてよかった

ゆきこな 様

今必要なメッセージ!まさにシンクロでした。
2022は人生のステージが変わり社会復帰した年でしたが、頑張る、手順プロセス、評価など知らぬ間に会社で3次元的な思考が増幅して、まさにこれしてあれして思考。疲れて生命エネルギーも低い状態。いいこと悪いことセット笑
やりたいことが思いついても、Howto を先に考えて私には難しい、そんな甘くないんだとすぐ諦めてしまっていました。
まずは深呼吸たくさんして、生命エネルギーを高めます!そして最終目標ビジョンだけをみて、宇宙の流れに乗る!ですね。
宮田さんの音が浄化してくださいました。
三果さん宮田さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♡




953166_mze3yzhizmm2n


【Zoom】無料スピリチュアルと体の健康相談・健康情報

私の中の重いものが「どーん!」と外れた感じです。

トミー 様

レムリアンで出会っていた三果さんと必然的に今回お会い出来たことに心から感謝します。ありがとうございました。とても心地良い時間を過ごせ今必要なことを分かりやすくそしてパワフルな浄化をしていただいて、腰の肉離れのまだ治りきれていなかった痛みがその後消えました。毎日何か自分のカルマが必然的に色んな出来事通し目の前に写しだされることに対し余りにいつもより大きく頻繁すぎることに手放しても手放しても外せずにいたところに良いタイミングでアドバイスそしてパワフルな浄化のワークまでしていただいて私の中の重いものが「どーん!」と外れた感じです。教えていただいたワーク続けてみようと思います。また三果さんのお人柄もとても素敵で30分は軽くすぎているにもかかわらず時間のことは全く気にせず私に集中していただいていたお気持ちからも元気を頂けました。本当に素敵なお時間をありがとうございました。




Icon_f


【Zoom】無料スピリチュアルと体の健康相談・健康情報

私が欲しい情報もスラスラと教えてくださり、とても楽しくありがたかったです。

ニック 様

30分無料お試しをした所、話の流れでそのまま自然に時間延長で、色々相談に答えて頂き、私が欲しい情報もスラスラと教えてくださり、とても楽しくありがたかったです。また何か参加させて頂こうと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。