福永敬子
福永敬子

目を閉じよう

2023/1/12配信


皆様


 


こんにちは。敬子です。


 


何年か前にタロットを始めようかと


思ったんですが、その時は、タロット


カードというモノ自体のエネルギーが


重くてやめました。


なんていうか、地から風への時代の


転換期で、(というか、まだ転換期と


言えば転換期なんですけど)地の残像


がすごかったんですよね。


 


階級制度や簡単には変えられない立場、


忍耐や努力や積み重ね、しがらみ、


みたいなものがタロットからビシバシ


出ていた気がする。。。


 


で、時は経ち、ちょうど1年くらい前に


ボイジャータロットと言うものを友人から


もらいまして。


もらったものの、相変わらず使えずに


仕舞い込んでいたのだけど、ついに時が


来たようで。笑


 



 


その目を開いて、ちゃんと見て!


いや違う。


その目を閉じて、ちゃんと見て!


 


肉体の目に映るものだけが、見える


ものではないし、存在するものでもない。


 


誰かの心の灯る炎は、肉体の目では


見えないけれど、確かに感じることが


出来るはず。


 


私たちの目は、真実を見る為ではなく、


何かを伝える時に使うもの。


 


「見たい」ならば、一度目を閉じよう。


 


☆==☆==☆==☆==☆


 


っていう、


突如書かされたメッセージでした。


どなたか、必要な方が居たのかな?


何か参考になれば幸いでーす。


 


ではー!


 


肉体の目以外の視覚を研ぎ澄ますのにどうぞ♡


 ↓ ↓  ↓



 


感想などなど大歓迎。ぜひこのメールへご返信下さい。(頂いたメールは、個人が特定できない形で、一部ご紹介させていただく場合があります。)


 


【施術】女神のリトリート/目からシュワーの邪気抜きセラピー

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/6186

立春までのスペシャル☆カードリーディング30分が付いてます♪

 


【俳句】初心者大歓迎の俳句会「まりも会」

https://system.faymermail.com/forms/9574

雰囲気を知りたい方の耳だけ参加は無料です♪
いきなり俳句をよませたりしないのでご安心を♡



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


初めてのオラクルカードリーディング講座(復習用動画付)

目から鱗 (*^▽^*)

ゆうこりん 様

以前、魔女講座を受けていて、カードリーディングはやっていたのですがインスピレーションを受け取って言語化するというのが、自分としてはあまりできていないなと思っていたところに、受講仲間がこちらを受講していたと知り、自分も受けてみました。
敬子さんとしては、魔女講座の内容のほうがもっと高度なことをやっているから、本当に基礎のところを受け直すの?と疑問に思われたようですが、魔女講座でも聞いていたはずの基礎的なことも実は疎かにしていたことに気づけたので、今回受けてみてよかったと思いました。

受講後にリーディングをしてみると、まさにドンピシャのカードが出てその日にあった出来事も同様のことを示唆していたので驚きました。
原点に立ち返るのはとても重要ですね。
復習動画がついているので、時々見返してみようと思います。
が、それってどこにあるのでしょうか?メールにありましたか?わからないので教えて下さい!




Icon_f


初めてのオラクルカードリーディング講座(復習用動画付)

これはおススメ★★★

ゆか 様

インスタで、敬子さんのカードの扱いが美しいなぁと見ていました^^
今回どんな感じでカードを扱われているのかが分かり、私も良いコミュニケーションが出来そうです!
実際に、講座の後カードリーディングを行ったところ、良い感じでスイスイ問いをたてていけました。
...すると、衝撃のメッセージが (° °)
いつもなら受け取められない内容も、講座のおかげで受け取ることができました。
このタイミングで講座を受けたのには、大きな意味があったようです。
教えて頂いたことを、どんどん活用していきたいと思います♪




Icon_f


初めてのオラクルカードリーディング講座(復習用動画付)

とにかく楽しかったー

ごとう まりえ 様

オラクルカードに興味が出てきたものの、怪しげなイメージが抜けず、なかなか人に聞けないでいました。
しかし今回教えていただいて、すぐにでも欲しい!と思うくらいワクワク♪
特に「感性を磨くもの」と言われた時に、今まで知らなかったのがもったいないー!と思いました。
なんだか人間ぽいところもあって可愛くて、ハマりそうな気がしています。
とても楽しい時間をありがとうございました!




Icon_f


オラクルカードで遊ぶ☆グループリーディング会

今聞けてよかった

チエコ 様

いつもたくさんお世話になっております!本日も大量の濃くて軽いお話しが伺えて、それもすべて今とっても必要なことばかり!どうしても自分を責めてしまったり、受け入れられなかったりしてツラかったんですが、それもこれも全部オールOKの感じが掴めてきました!助かりました笑 私にはすごい力はあるけど、力がないという見方もある。。。新しい視点でした。委ねる、ということをやってみようと思います。気持ちよさそう。この度も贅沢な時間をいただきましてどうもありがとうございました!




Icon_f


夏越の祓えSP・お祓い浄化ボディ&フェイシャル

本当いつもお世話になっています

KEI 様

夏越しの祓えSPを受けさせていただきました。
前回から3ヶ月しか経っていないのですが、このところ頭と肩になにか取り憑いているように重く、これは浄化していただくしかないと思い、伺いました。
前回の時もあまりの気持ちよさに、ぼーっ!としましたが、今回は身体中が軽く、肩に乗っていた物が本当にどこに行ったの?というような気持ちよさでした。
終わった後、引いていただいたカードも、ゆったりと横たわる動物や、美しく流れる水で、この後も、もっとゆったりと過ごして良いのだよ、と教えられ、これからの指標にしていきたいと思いました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。