津田 紘彰
津田 紘彰

【3年振りの開催!カンボジアの旅】

2023/1/11配信


皆様


34225_無題4


 


こんばんは(^^♪カンボジアスタディツアーが決定しました。


 


私たちがサポートしている孤児院には、親を亡くした子どもだけでなく、


 


親からナイフで切られるなど壮絶を通り越したような虐待を受けた子、


 


もしここに来なければ売春に出されていた幼い姉妹、


 


片足の無い少年など、多くの子どもたちが勇太の愛を受けて目をキラキラさせながら生きています。


 


そんな勇太の生きざまは、人気番組『世界なぜそこに日本人』でも2時間スペシャルで特集されました。
  
  
  
   
   
『日本人が大好き。日本人が一番優しいから』


    
『いつか日本で働いて、両親に家を買ってあげたい』
   
  
  
    
   
真っ直ぐな瞳で初めてそう語りかけられた時、私は恥ずかしくなりました。


 


この子たちのように、一生懸命生きているだろうか、と。
  
   
   
   
   
交流のあるスラムの村では栄養失調が当たり前で、


 


翌年会いにいくと、仲良くしていた子どもたちが発熱や破傷風であっけなく亡くなっていて愕然としたり、


 


ナイトマーケットでは薬でグッタリとさせられた赤ちゃんを抱え、


 


『ミルク代を下さい』と女性が訴えかけますが、


 


良かれと思って誰かが寄付するお金はマフィアの温床となり、


 


その赤ちゃんはその女性の子どもではなく、


 


貧しい家が貸し出した『レンタルチャイルド』であったり…


   


   
   
   
   
たった45年前に200万人の大虐殺が起こって全てが焼け野原になったこの国では、


 


日本にいるとなかなか学ぶことができない、感じることすらできない命や人生の尊さ、


 


恵まれている自分を省み、


 


これからいかに生きるべきかという思いが湧き上がって参ります。


 


   
   


引きこもりの日本の青年が訪れてもう一度自分の人生を生きることができた、


 


自分の人生を今一度真剣に考える機会になった、など、


 


日本で生きる私たちに、何度訪れても大切なことを教えてくれます。
   
  
  
  
  


◎孤児院見学、子どもたちと心の交流


◎スラムの村訪問、交流


◎世界遺産アンコールワット観覧


◎シルクドゥソレイユからスカウトが来る世界最高峰の『カンボジアサーカス』観覧


◎カンボジア戦争博物館及び地雷原見学


◎ナイトマーケット探訪


◎孤児院の子どもたちとアジア最大のトンレサップ湖半日旅行


◎津田紘彰 & 後藤勇太講演


※宿泊先は勇太の友人の日本人が運営する五つ星ホテルになります
   
   
  
    
 
ぜひお越し下さい。  



カンボジアスタディ合宿
3月7日(火)~10日(金)


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/OWZkN2I1YWJiY


 


 


34225_oti0nda4zmi2yjvjo








 

なぜUNIVERのコーチング、カウンセリングで人生が変わるのか?(バックナンバー)


 


 ________


 


◎自分の可能性の殻を壊して本当の人生を手に入れたい方
◎自分を変え、常識を変え、世界を変えていく同志





 




※1月26日からチームでデトックスファスティングを行ないます!ご興味のある方は【このまま返信】でお問い合わせ下さい。


※1月13日靖国神社正式参拝、もうすぐお申込みを締切ります。このページの下部よりお願い致します。





 




973874_n2y3nzy5ogm4m


UNIVER体験会

想像以上でした

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪




973879_yzcznzmzytvmo


UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。




976375_ntjimtjhmmuyy


UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

大隅 千明 さん 保育士 様

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。




976396_mtkznmeyodezz


UNIVER体験会

出会いに感謝!!

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?




976397_nze2yme3nzexy


UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

今枝道子さん 介護職 様

UNIVERの、どれ一つもれることなく全て知ってもらいたくて、体感してもらいたい!

自分への課題は何度となく生じてくるのだけど、『目をそらさず自分から逃げないでね』『壁を乗り越えるのはこんなにも楽しいんだよ』って教えてもらいました。

それでも、どこか不安になったり、怖くなってしまう自分を何度も目の当たりにするんだけど、仲間がいること、仲間の心意気が私の背中を押してくれています。

今は、これまでの人生で不甲斐なく悔しい思いをした時に出会った人にも、そして私を産んでくれて育ててくれた両親にも、心からありがとうと伝えたいです。
過去は変えられる。これからの私に、いいね!


 


 


 





◎自分の可能性の殻を壊して本当の人生を手に入れたい方
◎自分を変え、常識を変え、世界を変えていく同志





 




699440_ntc5ndmzmdk2m


ブレイクスルー・ザ・リミット

前に進むことができそうです

下野裕修
(30代・草食男子の婚活専門家) 様

ヒロさんの魅力で、僕はヒロさんみたいな男になりたい!と思いました!

ヒロさんの一言が、心に響き
思い出ししただけで、涙が出てきます。

自分と向き合うことは辛いことでしたが、仲間やスタッフのみんなが一緒に居てくれたから、前に前に進んでいくことができました。


ヒロさん、スタッフの皆様、合宿の仲間たち

本当にありがとうございました!


そして、

これからも宜しくお願いします(^_^)




770777_nmnlymi5mzizo


ブレイクスルー・ザ・リミット

出会いに感謝!!

小山 俊吾
(40代・会社員) 様

参加する前は
・他人に対し、積極的に働きかけることができない。
・集中力が保たない/直ぐに気が散ってしまう
といった悩みがありました。

しかし、参加して
・他人を思いやる心
・自分ですべてを行おうとはせず、他人に力を借りること
・難しく考えすぎないこと、シンプルに考えること
・発言に氣持ちを込めること
・他人からもらったアイディアを自分なりに工夫し、臨機応変に対処すること
などの学びを得ることができました!


合宿中は、独りよがりな部分や、黙っていても他人が助けてくれるだろう、やってくれるだろうといった自分の甘え、他人に依存しきっている部分が顕著に出てきて辛かった。

他人に自分の考えや言葉を伝えることができずに悔しかった。
課題だらけだった。
 
でも、それらを克服するためのヒントも掴めた。
伸びしろだらけだった。嬉しかった!

これからも、次々と限界を突破し、突破し続けていきます♪
ありがとうございました‼




699388_nzrkogvimzdkz


ブレイクスルー・ザ・リミット

予想の上を行ってました

牧野哲也
(30代・製造業) 様

帰ってきたその晩は、ヒロさんをはじめ、チームのメンバーや共に学んだ仲間に感謝の気持ちが湧いてきました。

その後、元気で合宿に参加できたことに家族に感謝の気持ちが湧いてきました。

生まれてから33年間、苦難なこともありましたが、今の両親のもとに生まれて、そして育ててくれたからこそ、こうして素晴らしい学びに出逢えたと思います。

なんだか、未来の最高の自分やご先祖様達に引っ張り上げてもらって、今こうして生かされているのかなと感じます。

それがわかった瞬間、魂がブレイクスルーしたのだと思いました。
そしてまた感謝が溢れてきました。
こんな感情は初めてでした。


素晴らしい学びに感謝します。


ありがとうございました。




698951_zdhim2fjmwjio


ブレイクスルー・ザ・リミット

人生で大事な事が得られました

藤田元弘
(40代・鍼灸師) 様

今回参加させていただきありがとうございます。

私はなかなか自分らしく活躍できていない事にモヤモヤしていました。

そんな時に今回の合宿を知り、本気で向かいました。

しかしながらいざ本番となると本気から差し引いて逃げてきた自分に気がつき今までなぜ自分らしく活躍できていないのかが手に取るようにわかりました。

これからまだまだチャンスがたくさんあるのでその時に本気で自分からつかみに行けるような自分になれるきっかけとなり、一皮剥けました。

くじけそうになった時や迷ってしまった時は今回の合宿を思い出して、前向きに本気で向き合っていけます。

本当にありがとうございました。




770776_ywjkytzhnjfln


ブレイクスルー・ザ・リミット

また参加します

羽田 和也 様

合宿に参加する前は、以下の悩みを持っていました。
 土壇場で、やりたいことをやり抜く力が不足していました。
 今一つ、アカ抜けない自分を変えたいと思っていました。

しかし、合宿に参加することで
 自分だけでなく参加者全員が喜べるにはどうしたら良いかを考えて行動する思考と力がつきました。
 また、普段取らない行動を取ると、これだけ変わるんだと実感出来ました。

また、行きます!
定期的にこういう合宿に参加することが必要だと思いました。
ありがとうございました。


 


◎人間関係困っている人
◎コミュニケーションに困っている人・誤解されてしまう人











 




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

もう最高!(笑

橋本 笑子 様

888991_zjbmodi0yziym_2?1663868994

ありがとうございます☺︎❣️

ほほ笑みがあたたかく、深い愛情で受けとめていただけるセッションでした♡

今回、自分自身と息子への接し方について相談させていただきました。

色々とお話しを聞いていただき、
結論、ありのままの自分でok❣️
プラスαで尊敬‼︎‼︎‼︎
と、意外な発想でしたが…
それが素晴らしく効果大‼︎でした。

「愛情」や「尊重」はよく言いますが、
息子に対して尊敬⁈と一瞬‼︎
でも、
思ってみれば、息子の存在は素晴らしい✨
息子にしかない良さや発想。。。
日々の様子をみていると…
角度を変えればたくさんあるんだなぁと気付かせていただきました☺︎❣️

そして、そのままでokなんて…
そして、それでうまくいくなんて…
目からウロコ(笑)😋

さらに、
ACS診断は具体例なども添えながら解説してくださり、わかりやすく取り入れてやすい内容でした🧡

これから、
心身ともにハッピー♪でいれるように
ヒロさんからの言葉のプレゼントを大切に思い出しながら、
チャレンジしていきたいと思います☺︎

昨日は尊敬作戦‼︎
大成功でした☆☆☆

悩めるママさんにも、
とてもオススメしたいです‼︎
ステキなご家庭があり、自らの体験など
ホッとできるお話しもヒロさんだからこそ☺︎⭐︎

また、お逢いできる日を楽しみにしています☆彡




781501_nzrjmzbjmge3y


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

千葉 由紀恵 様

私の過去、辛かった時期にひろさんのYouTubeに支えていただいたお話をひろさんにお伝えさせて頂けたことが幸せでした^^

今まで、zoomでの説明会やセッションなどの数々を経験してきましたが、zoomでの対話なのに目の前にいて下さるような安心感・信頼感・愛を体感させて頂けたのは、ひろさんが初めてでした!!
ものすごい感動です!!!

一つ一つの私の気掛かりな事にも真摯に、耳を傾けて下さるひろさんは本当に愛に溢れた素敵な心持ちの方なんだと感じました。
ひろさんとお話ししながら、自分の中で、自らが解決していける!という強い自信が湧いてきて今私の周りで起こっていることが、すごく簡単で単純な事なんだということにも気が付けました。
結論、なんだかんだ私って悩みがないな!と思いました。

ただ、昔から人に対してお人良しなところがあって、依存されやすい性格なのでそこは私の課題だと教えていただきました^^
これ、大切な事だと感じているので気付きを得られた喜びが大きいです^^
私もひろさんのように、人の心を癒し、1人でも多くの人に希望を与える人で在り続けます!!!ひろさんとの出会いに感謝いたします♡
どうもありがとうございました‼




744720_nwywzjrhmdg4y


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

人生で大事な事が得られました

小山 俊吾 様

 以前からヒロさんのACS分析を受けてみようと思っていましたが、今回ようやくお話を聞くことが出来てとても嬉しかったです😊
 
 12の項目についてももちろんなのですが、その数値に基づいた私の強み、弱みなども懇切丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったですし、エピソードなども添えてくれたので憶えやすかったです。複数の項目が絡むと更にヴァリエーション豊かに自分のことが見えてきて驚きでした✨

 これから生きていく上での方針にもなりますし、また困難にも対処できるようになること間違いなしです✨

 また困った時疑問に思ったときは相談したいです😊




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

八木  泰江美 様

まさかヒロさんとマンツーマンで…
この日をとても楽しみにしていました。

ACS分析では、自分が良い意味で丸裸になりとっても面白かったです。
私にあったアドバイスもいただけて、これから実践していこう思います。周りからの捉えられ方が変わる日が楽しみです。

こんなに褒めていただけて、アドバイスいただけるなんて。とても生きやすくなるきっかけをいただけて感謝です。
ぜひ自分を知る機会として、ヒロさんとマンツーマンでお話しできる機会として、たくさんの方に受けてもらいたいなと感じました。

ありがとうございます!




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

人生で大事な事が得られました

大窪 文子 様

こんにちは^ ^
昨日はありがとうございました。
2時間という長い時間、真心を込めて話をしてくださって感謝感激しました。
自分自身、気づいていなかった自分のことがはっきりわかってなるほどなぁと思いました。その分析から今後の生活に活かしていけることまで教えていただきました。
後は、実践していきます。
今後の人生をより楽しくしていきたいとますます思いました。
ありがとうございました。


 




 





◎靖国神社のことをより深く知りたい
◎太平洋戦争(大東亜戦争)とは何だったのか?知りたい
◎先人たちの想いを次世代へつなげたい

34225_nze1ogy2zdg1yjjjm





 


 







【講座一覧】


 



津田紘彰と2hマンツーマンセッション



 


津田紘彰2hリアルセミナーが500円!


 


『これ以上の成功法則を、僕は知らない』


 


『大切な人の未来を守る真実の学び』


 


YouTubeで公開しない特別動画満載


 


津田紘彰に月500円で直接質問相談


 


過去の貴重な講演動画コチラで観れます!


 


自宅で本気で学びたい!人はコチラ


 


日本一安くて日本一速く読める速読法


 


人生を根底から変える学びの体験会





 


 


利用者の声をもっと見る▶


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 




 


 




901508_ywrimdcwzjm5y


上がり症克服セミナー

感動で泣きました

幸山 悠香 様

もともとあがり症で、ヒロさんとの出会いやその他大勢の方のサポートのお陰でずいぶん克服してきました。
そんな今も、まだまだ人目を気にしたり、失敗を恐れたり、
逃げグセは度々出てきます。
重要なタイミングで逃げ出したくなりギリギリまで「やりたくないな、嫌だな」と葛藤し、準備もままならないことがよくあります。
緊張を『よしやるぞ!』に変換するのが、なかなかできていない状態です。
今回この講座を受けて、
それでも、わたしはこれでいいんだと心の荷が下りました。
できない自分を許すことができそうです。
今後も話す機会が増えていき
緊張する場面をたくさん経験すると思います。
できない自分を許し
緊張は悪いものではなくむしろ良いものなんだと知ったので、緊張を使って、人に気持ちが伝わるお話しをしていきます!

自分に自信がなくうまく話せない人
全ての人に受けて欲しい講座です。




Icon_f


上がり症克服セミナー

めっちゃ感動しました

匿名希望

今まで学んできた事が点と点が結びついて線になった気がします。
あがり症だけではなく、色んな所のメンタル強化に応用が出来る講座となっており、非常に参考になりました。
人と話す際に、沈黙が怖くて、次から次へと自分の話をしてしまうことを気にしていました。講義の中から自分が相手を理解せず、自分しか見てない事に気付き、これか!という気持ちになりました。
コミュニケーションとは何かという根本を覗けた気がします。
ありがとうございました。




Icon_f


上がり症克服セミナー

楽しく学べました

まりちゃん 様

最近、ストレスも多く緊張状態で肩肘張ってリラックス出来ず眠れず
力を抜くことも忘れ、心の矢印は自分に向きがんじがらめで身動き取れなかった。とても情けない毎日を送っていた。
今日のヒロさんのセミナーを受け、パワーポーズ、リラックス変顔を
することで自分を馬鹿にできあほになれて、少し自分を取り戻せた気がします。特に、変顔をすることは最高でした。
これからは悩みそうになったら変顔一杯やろうと思います。
心が軽くなりました。
ヒロさん^^ ありがとうございました(^^♪




Icon_f


上がり症克服セミナー

これはおススメ★★★

かみさん 様

ひろさん、上がり症克服セミナーを受講させていただきありがとうございました。上がり症は生まれ持った性質があると思っていました。「上がり症は失敗して恥をかくこと自分が許せない。」という、無意識に思い込んでいることに気づきました。「話すことは相手へのプレゼント」相手に話すときに相手のことを思い話しをすることは、どのような場面でも大切であることを知り、最近の自分自身を振り返ることができました。上がり症克服のことだけでなく日常生活のコミュニケーションにもとても役立つセミナーです。




Icon_f


上がり症克服セミナー

感動で泣きました

うっき~ 様

多くの人の前で話そうとすると、緊張し過ぎて自分の言いたいことが言えなくて、そんな自分をしょうがない、と諦めていました。

まさか、克服できるなんて!

でも、ヒロさんのお話を聞いて納得。そして大丈夫だと思えました。

セミナーの中のあるエピソードに泣けていました。
心の矢印、いつも自分ばかりでしたが、相手のことを想う気持ちって人に伝わり、響くのですね。

それはきっと
大勢に向かってのスピーチだけに留まらず、
日常の自分の心構えにも通ずる、と一筋の光のように見えてきました。

あがり症だけに限らず
とても大きな、大事なものをいただいたセミナーでした。

ヒロさん、ありがとうございました。
そして、これからも
よろしくお願いいたします。


 


 


 

 



 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 





■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方








 




973874_n2y3nzy5ogm4m


UNIVER体験会

想像以上でした

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪




973879_yzcznzmzytvmo


UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。




976375_ntjimtjhmmuyy


UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

大隅 千明 さん 保育士 様

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。




976396_mtkznmeyodezz


UNIVER体験会

出会いに感謝!!

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?




976397_nze2yme3nzexy


UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

今枝道子さん 介護職 様

UNIVERの、どれ一つもれることなく全て知ってもらいたくて、体感してもらいたい!

自分への課題は何度となく生じてくるのだけど、『目をそらさず自分から逃げないでね』『壁を乗り越えるのはこんなにも楽しいんだよ』って教えてもらいました。

それでも、どこか不安になったり、怖くなってしまう自分を何度も目の当たりにするんだけど、仲間がいること、仲間の心意気が私の背中を押してくれています。

今は、これまでの人生で不甲斐なく悔しい思いをした時に出会った人にも、そして私を産んでくれて育ててくれた両親にも、心からありがとうと伝えたいです。
過去は変えられる。これからの私に、いいね!


 




◎人間関係困っている人
◎コミュニケーションに困っている人・誤解されてしまう人










 




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

もう最高!(笑

橋本 笑子 様

888991_zjbmodi0yziym_2?1663868994

ありがとうございます☺︎❣️

ほほ笑みがあたたかく、深い愛情で受けとめていただけるセッションでした♡

今回、自分自身と息子への接し方について相談させていただきました。

色々とお話しを聞いていただき、
結論、ありのままの自分でok❣️
プラスαで尊敬‼︎‼︎‼︎
と、意外な発想でしたが…
それが素晴らしく効果大‼︎でした。

「愛情」や「尊重」はよく言いますが、
息子に対して尊敬⁈と一瞬‼︎
でも、
思ってみれば、息子の存在は素晴らしい✨
息子にしかない良さや発想。。。
日々の様子をみていると…
角度を変えればたくさんあるんだなぁと気付かせていただきました☺︎❣️

そして、そのままでokなんて…
そして、それでうまくいくなんて…
目からウロコ(笑)😋

さらに、
ACS診断は具体例なども添えながら解説してくださり、わかりやすく取り入れてやすい内容でした🧡

これから、
心身ともにハッピー♪でいれるように
ヒロさんからの言葉のプレゼントを大切に思い出しながら、
チャレンジしていきたいと思います☺︎

昨日は尊敬作戦‼︎
大成功でした☆☆☆

悩めるママさんにも、
とてもオススメしたいです‼︎
ステキなご家庭があり、自らの体験など
ホッとできるお話しもヒロさんだからこそ☺︎⭐︎

また、お逢いできる日を楽しみにしています☆彡




781501_nzrjmzbjmge3y


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

千葉 由紀恵 様

私の過去、辛かった時期にひろさんのYouTubeに支えていただいたお話をひろさんにお伝えさせて頂けたことが幸せでした^^

今まで、zoomでの説明会やセッションなどの数々を経験してきましたが、zoomでの対話なのに目の前にいて下さるような安心感・信頼感・愛を体感させて頂けたのは、ひろさんが初めてでした!!
ものすごい感動です!!!

一つ一つの私の気掛かりな事にも真摯に、耳を傾けて下さるひろさんは本当に愛に溢れた素敵な心持ちの方なんだと感じました。
ひろさんとお話ししながら、自分の中で、自らが解決していける!という強い自信が湧いてきて今私の周りで起こっていることが、すごく簡単で単純な事なんだということにも気が付けました。
結論、なんだかんだ私って悩みがないな!と思いました。

ただ、昔から人に対してお人良しなところがあって、依存されやすい性格なのでそこは私の課題だと教えていただきました^^
これ、大切な事だと感じているので気付きを得られた喜びが大きいです^^
私もひろさんのように、人の心を癒し、1人でも多くの人に希望を与える人で在り続けます!!!ひろさんとの出会いに感謝いたします♡
どうもありがとうございました‼




744720_nwywzjrhmdg4y


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

人生で大事な事が得られました

小山 俊吾 様

 以前からヒロさんのACS分析を受けてみようと思っていましたが、今回ようやくお話を聞くことが出来てとても嬉しかったです😊
 
 12の項目についてももちろんなのですが、その数値に基づいた私の強み、弱みなども懇切丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったですし、エピソードなども添えてくれたので憶えやすかったです。複数の項目が絡むと更にヴァリエーション豊かに自分のことが見えてきて驚きでした✨

 これから生きていく上での方針にもなりますし、また困難にも対処できるようになること間違いなしです✨

 また困った時疑問に思ったときは相談したいです😊




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

八木  泰江美 様

まさかヒロさんとマンツーマンで…
この日をとても楽しみにしていました。

ACS分析では、自分が良い意味で丸裸になりとっても面白かったです。
私にあったアドバイスもいただけて、これから実践していこう思います。周りからの捉えられ方が変わる日が楽しみです。

こんなに褒めていただけて、アドバイスいただけるなんて。とても生きやすくなるきっかけをいただけて感謝です。
ぜひ自分を知る機会として、ヒロさんとマンツーマンでお話しできる機会として、たくさんの方に受けてもらいたいなと感じました。

ありがとうございます!




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

人生で大事な事が得られました

大窪 文子 様

こんにちは^ ^
昨日はありがとうございました。
2時間という長い時間、真心を込めて話をしてくださって感謝感激しました。
自分自身、気づいていなかった自分のことがはっきりわかってなるほどなぁと思いました。その分析から今後の生活に活かしていけることまで教えていただきました。
後は、実践していきます。
今後の人生をより楽しくしていきたいとますます思いました。
ありがとうございました。


 




◎自分の可能性の殻を壊して本当の人生を手に入れたい方
◎自分を変え、常識を変え、世界を変えていく同志





 




699440_ntc5ndmzmdk2m


ブレイクスルー・ザ・リミット

前に進むことができそうです

下野裕修
(30代・草食男子の婚活専門家) 様

ヒロさんの魅力で、僕はヒロさんみたいな男になりたい!と思いました!

ヒロさんの一言が、心に響き
思い出ししただけで、涙が出てきます。

自分と向き合うことは辛いことでしたが、仲間やスタッフのみんなが一緒に居てくれたから、前に前に進んでいくことができました。


ヒロさん、スタッフの皆様、合宿の仲間たち

本当にありがとうございました!


そして、

これからも宜しくお願いします(^_^)




770777_nmnlymi5mzizo


ブレイクスルー・ザ・リミット

出会いに感謝!!

小山 俊吾
(40代・会社員) 様

参加する前は
・他人に対し、積極的に働きかけることができない。
・集中力が保たない/直ぐに気が散ってしまう
といった悩みがありました。

しかし、参加して
・他人を思いやる心
・自分ですべてを行おうとはせず、他人に力を借りること
・難しく考えすぎないこと、シンプルに考えること
・発言に氣持ちを込めること
・他人からもらったアイディアを自分なりに工夫し、臨機応変に対処すること
などの学びを得ることができました!


合宿中は、独りよがりな部分や、黙っていても他人が助けてくれるだろう、やってくれるだろうといった自分の甘え、他人に依存しきっている部分が顕著に出てきて辛かった。

他人に自分の考えや言葉を伝えることができずに悔しかった。
課題だらけだった。
 
でも、それらを克服するためのヒントも掴めた。
伸びしろだらけだった。嬉しかった!

これからも、次々と限界を突破し、突破し続けていきます♪
ありがとうございました‼




699388_nzrkogvimzdkz


ブレイクスルー・ザ・リミット

予想の上を行ってました

牧野哲也
(30代・製造業) 様

帰ってきたその晩は、ヒロさんをはじめ、チームのメンバーや共に学んだ仲間に感謝の気持ちが湧いてきました。

その後、元気で合宿に参加できたことに家族に感謝の気持ちが湧いてきました。

生まれてから33年間、苦難なこともありましたが、今の両親のもとに生まれて、そして育ててくれたからこそ、こうして素晴らしい学びに出逢えたと思います。

なんだか、未来の最高の自分やご先祖様達に引っ張り上げてもらって、今こうして生かされているのかなと感じます。

それがわかった瞬間、魂がブレイクスルーしたのだと思いました。
そしてまた感謝が溢れてきました。
こんな感情は初めてでした。


素晴らしい学びに感謝します。


ありがとうございました。




698951_zdhim2fjmwjio


ブレイクスルー・ザ・リミット

人生で大事な事が得られました

藤田元弘
(40代・鍼灸師) 様

今回参加させていただきありがとうございます。

私はなかなか自分らしく活躍できていない事にモヤモヤしていました。

そんな時に今回の合宿を知り、本気で向かいました。

しかしながらいざ本番となると本気から差し引いて逃げてきた自分に気がつき今までなぜ自分らしく活躍できていないのかが手に取るようにわかりました。

これからまだまだチャンスがたくさんあるのでその時に本気で自分からつかみに行けるような自分になれるきっかけとなり、一皮剥けました。

くじけそうになった時や迷ってしまった時は今回の合宿を思い出して、前向きに本気で向き合っていけます。

本当にありがとうございました。




770776_ywjkytzhnjfln


ブレイクスルー・ザ・リミット

また参加します

羽田 和也 様

合宿に参加する前は、以下の悩みを持っていました。
 土壇場で、やりたいことをやり抜く力が不足していました。
 今一つ、アカ抜けない自分を変えたいと思っていました。

しかし、合宿に参加することで
 自分だけでなく参加者全員が喜べるにはどうしたら良いかを考えて行動する思考と力がつきました。
 また、普段取らない行動を取ると、これだけ変わるんだと実感出来ました。

また、行きます!
定期的にこういう合宿に参加することが必要だと思いました。
ありがとうございました。


 






◎靖国神社のことをより深く知りたい
◎太平洋戦争(大東亜戦争)とは何だったのか?知りたい
◎先人たちの想いを次世代へつなげたい

34225_nze1ogy2zdg1yjjjm





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



津田絋彰が日本人全員に届けたいと願っている


『わらしべ商人の読書術』


 


その創始者川原悠伍氏自らによる


わらしべ商人の読書術を直接学べる唯一の動画講座!


東京雅叙園に全国から300名が集った伝説講演。


物心共に豊かになりたい全ての方、必見です!


office U5のショップ ▶



 


 




901508_ywrimdcwzjm5y


上がり症克服セミナー

感動で泣きました

幸山 悠香 様

もともとあがり症で、ヒロさんとの出会いやその他大勢の方のサポートのお陰でずいぶん克服してきました。
そんな今も、まだまだ人目を気にしたり、失敗を恐れたり、
逃げグセは度々出てきます。
重要なタイミングで逃げ出したくなりギリギリまで「やりたくないな、嫌だな」と葛藤し、準備もままならないことがよくあります。
緊張を『よしやるぞ!』に変換するのが、なかなかできていない状態です。
今回この講座を受けて、
それでも、わたしはこれでいいんだと心の荷が下りました。
できない自分を許すことができそうです。
今後も話す機会が増えていき
緊張する場面をたくさん経験すると思います。
できない自分を許し
緊張は悪いものではなくむしろ良いものなんだと知ったので、緊張を使って、人に気持ちが伝わるお話しをしていきます!

自分に自信がなくうまく話せない人
全ての人に受けて欲しい講座です。




Icon_f


上がり症克服セミナー

めっちゃ感動しました

匿名希望

今まで学んできた事が点と点が結びついて線になった気がします。
あがり症だけではなく、色んな所のメンタル強化に応用が出来る講座となっており、非常に参考になりました。
人と話す際に、沈黙が怖くて、次から次へと自分の話をしてしまうことを気にしていました。講義の中から自分が相手を理解せず、自分しか見てない事に気付き、これか!という気持ちになりました。
コミュニケーションとは何かという根本を覗けた気がします。
ありがとうございました。




Icon_f


上がり症克服セミナー

楽しく学べました

まりちゃん 様

最近、ストレスも多く緊張状態で肩肘張ってリラックス出来ず眠れず
力を抜くことも忘れ、心の矢印は自分に向きがんじがらめで身動き取れなかった。とても情けない毎日を送っていた。
今日のヒロさんのセミナーを受け、パワーポーズ、リラックス変顔を
することで自分を馬鹿にできあほになれて、少し自分を取り戻せた気がします。特に、変顔をすることは最高でした。
これからは悩みそうになったら変顔一杯やろうと思います。
心が軽くなりました。
ヒロさん^^ ありがとうございました(^^♪




Icon_f


上がり症克服セミナー

これはおススメ★★★

かみさん 様

ひろさん、上がり症克服セミナーを受講させていただきありがとうございました。上がり症は生まれ持った性質があると思っていました。「上がり症は失敗して恥をかくこと自分が許せない。」という、無意識に思い込んでいることに気づきました。「話すことは相手へのプレゼント」相手に話すときに相手のことを思い話しをすることは、どのような場面でも大切であることを知り、最近の自分自身を振り返ることができました。上がり症克服のことだけでなく日常生活のコミュニケーションにもとても役立つセミナーです。




Icon_f


上がり症克服セミナー

感動で泣きました

うっき~ 様

多くの人の前で話そうとすると、緊張し過ぎて自分の言いたいことが言えなくて、そんな自分をしょうがない、と諦めていました。

まさか、克服できるなんて!

でも、ヒロさんのお話を聞いて納得。そして大丈夫だと思えました。

セミナーの中のあるエピソードに泣けていました。
心の矢印、いつも自分ばかりでしたが、相手のことを想う気持ちって人に伝わり、響くのですね。

それはきっと
大勢に向かってのスピーチだけに留まらず、
日常の自分の心構えにも通ずる、と一筋の光のように見えてきました。

あがり症だけに限らず
とても大きな、大事なものをいただいたセミナーでした。

ヒロさん、ありがとうございました。
そして、これからも
よろしくお願いいたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会