あまね理樺
あまね理樺

本日LLCリトリート募集開始です。

2023/1/11配信


皆様


こんにちは、スターシードプロジェクト あまね理樺です。


本日、1月11日、八ヶ岳リトリートの申し込みが始まりました^^


早速お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。


こちらのリトリートは会場の関係で20名様限定となりますので、


予定を立ててお申込みくださいませ。


ライトランゲージカードの講座と


縄文を感じていただく噂の八ヶ岳でのリトリートです。


2泊3日、ご縁のある皆様とご一緒できることを楽しみにしています。


 




 

 

 


New LLC対面講座@大阪


ライトランゲージカード講座レイアウト編、


1月の東京に続き、


3月には大阪で開催します。


 


新大阪という立地なのでどこからでも便利だと思います。


よろしければ参加してください。


初めての方も大丈夫!


1日目の終わりには懇親会を予定していますので


お時間のある方はご一緒しましょう。


 


レイアウトを実際やってみるので


ライトランゲージカードの使い方がわかりますし


やってみると、自分の知らない自分に出会えると思います。


また、新しい仲間に出会えるチャンスかもしれません😄


 



キャンセル待ちのキャンセル


こちらも最後のひとりがなかなか決まらないで〜す。


でもホテルも行程も、決定しました☆


あなたのやっていらっしゃるビジネスについて教えてください。


宇宙意識で世界を創る、


そんな3日間にしたいと思います。


ばっちりチャネリング&ばっちり沖縄を味わってくださいね。


ベストタイミング、お待ちしています♡


 


2619_otizmgewodzhmwezy



 

 

 

1年の動向を知る


2619_yjmwywjim2u4ngzjy



 

 



こちら、zoomにて開催します。

 

この1年、どんな動向で進んでいくのか見てみましょう!

 

 ①レイアウト方法のレクチャー

 ②デモリーディング

 ③自分の2023年の動向を実際やってみる

 



という感じで進めます。

 

オンラインなので見逃し配信ありです。

 

視聴期間30日にしましたので、繰り返し見てやり方を覚えましょう。

 

お友達やご家族にもやってあげられるので

 

みんなのためにもなること間違いなし☆

 



ただいま参加の皆さんは100名超。

 

ブレイクアウトルームでご縁のある方と繋がってください。

 

楽しい夜を過ごしましょう♡

 

 



その他、銀河の学校11期募集などはこのまま下にスクロールしてご覧ください。


今日も素敵な1日をお過ごしください。


 


 



  




 


 




対象:カードご購入の方全て/ライトランゲージカードを知りたい方、仲間作りにも





 


 




ライトランゲージをしゃべりたい、宇宙意識に目覚めたい方





 




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

tomiko 様

愛のエネルギーに包まれた感覚!
凄かったです!涙が自然と出てきました!
グループワークも少し緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
そして、終わったあと、身体がビックリするぐらい軽くなっていました…
次回が楽しみです♪
ありがとうございました!




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

ゆか 様

講座の時間内では、話している皆さんを見て、凄いなぁと感心するばかりでしたが、終了直前に、リカさんに対してライトランゲージで言葉を返すことを意識したら、初めて少し口が動いて言葉が出ました。
そして、Zoomを退出した直後から、言葉がとめどなく15分くらい出続けて、なぜか涙が止まりませんでした、そして「もう安心していいよ」と思えました。今回参加して本当に良かったです。新しい自分と出会え気がしました。




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

とにかく楽しかったー

ミチコ 様

今回、ライトランゲージ、スピーキングクラスに参加しました。クラスが始まる前は、初めての体験で泣きそうなくらい興奮とドキドキ感がすごかったのですが、りかさんのすごくわかりやすい説明と導き、暖かいエネルギーで、自然と歌や言葉が出ていました!いつのまにか緊張も取れ、とにかく、心地よい音の方向へと気持ちが集中していきました。心地よい言葉や音を出している時に見た頭の中の映像はとても優しくて、すごく楽しく、幸せ感が私の中に広がっていきました〜。顔と手、体が日光浴したように熱くなり、ビックリしました。素敵な体験が出来て感謝の気持ちでいっぱいです!次の新しい自分発見がとても楽しみです♪ ありがとうございました!




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

もっと早く受ければよかったです

Hitちゃん 様

本日はありがとうございました!
子供の頃からサイキックな感覚を感じたり、スピリチュアルや宇宙の存在に興味がありましたが、今までずっと長い間、秘密にしてたところがありました。
そんな中、かれこれ2年くらい前にあまね理樺さんの動画でライトランゲージを知り、宇宙存在やスターシードなど謎だった事が繋がって、腑に落ちた感覚になり日に日に益々、気になっていました。
色々聞きたい事もあるのでもっと早くにセッションなどでもお会いしたかったですが、満を持してやっとこのライトランゲージに参加する事が出来ました。

本日1回目の瞑想中、周りの人(今日はいるはずの人が家に居たり)周囲の音(外で廃品業者の大音量スピーカーが鳴ってたり)など、自分の意識状態が反映した状況に反応してしまい、なかなか集中出来ませんでした。1人にならないと集中出来ない私に理樺さんが繋がった存在から"それは繊細さだけど克服ポイントでもある"とアドバイス貰い、別に感情はなかったのですが感情を超えた浄化の様な涙が溢れて止まらずびっくりしました。
始めはぽつりぽつりハミングの様な感じで話していましたが、
最後のライトランゲージでの会話(質問/応答)する時は、ペラペラ合ってるのかよくわからない音を笑いながら応答していてそんな自分が面白くて笑いが止まらなかったです!笑
あっという間の3時間で、とても楽しかったです。
次回はもう少し自分の内側に意識を向けて繋がれる様になりたいと思っています。次回も楽しみにしています。




Icon_f


話せる!ライトランゲージ⭐︎スピーキングクラス

出会いに感謝!!

よーこ 様

お世話になります。録画視聴で参加しました。ライトランゲージの種類や上とのつながり方が具体的でわかりやすかったです。身の回りの事が色々腑に落ちました。感謝です。皆さんの言葉のスピードと量に圧倒されました。皆さん素晴らしいですね。私自身はものすご〜くゆっくり、ポツポツといった具合ですが、ちょうどマスクをしている時期でもあり、通勤途中や外出時に楽しみながら話し始めています。講義の中で音を使ってアチューンメントして頂きましたが、頭の周りのエネルギーが変わった感じがしました。今までよりも簡単に高次にチューニング出来そうな気がしてきました。この講座を選択して良かったと感謝しています。これからも宜しくお願いします。


 




本質の自分に戻る、宇宙からのメッセージを受け取る、初心者歓迎





 




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

もっと知りたい

miwa 様

これまでは、見よう見まねでエネルギーワークをやっておりました。いつも、これでいいのかな?と納得ができず、色々な情報を追っては試しの繰り返しで、結局なかなか腑に落とす事ができずにいました。
今回(まだ1回目ですが)の講座を受けて、エネルギーワークの仕組みを知る事ができてとても満足です。
仕組みを理解してしているのとしていないのでは、ワークに差がでてくると実感しました。
今までの時間がもったいなかった気もしますが、私には最善のタイミングだったのかもしれません。




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

これは本当ヤバイ!

ようちゃん 様

これまで様々な学びをしてきましたが、やっぱり私はこういうことが好きだし、学びたかったのだなぁと思う自分がいて、その一歩を踏み出せた自分自身と導きに感謝が溢れた初日。
一年後の卒業時には『ホントの自分』に完全一致して生きている自分でいることを目標に、学んだことをコツコツ続けて行動していこうと思います。
とにかく今、ワクワクしてます‼️




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

気付きがすごい!

chie 様


 はじめの一歩。

最初から凄いこといっぱい聞かせていただきました。
楽しく学んでいきたいです。
一年よろしくお願い致します。





Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

出会いに感謝!!

みつとし 様

第1回は体のエネルギーの流れがよくなるワークが盛りだくさんでした。 第2回までワークに励みます。本当に理樺さんに感謝、みなさんとの出会いに感謝です。




Icon_f


銀河の学校 11期 (1年コース)

もっと知りたい

蟹江 美緒 様

りかさん、銀河の学校初日、とっても楽しかった!!
私の知りたいことが詰まっていて、これからの1年がめっちゃ楽しみでワクワクしています。仲間とも出会えて幸せ。
りかさんの声や存在が心地良くて今日もYouTubeでりかさんと繋がってます。
エナジーフロー毎日続けます♪
来月も楽しみだなー!


 






今年どうなるのか知りたい方、知る方法を学びたい方、人にもやってあげたい方

2619_yjmwywjim2u4ngzjy





すでにご自身のビジネスを持っている方、もしくは、企業でクリエイティブに活動してる方

 




ライトランゲージカードを学びたい/自己変容したい/宇宙意識と繋がりたいと思う/八ヶ岳の自然を満喫したい/あまね理樺に会いたい

2619_mtq1ntyzmti1owewo





 


 


 



契約サービスのご案内



あまね理樺の公開セッションに参加したい、メンバーと交流したい


あまね理樺 fan・fun Club






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


フルセッション60分

これはガチ

おきなわ 様

フルセッションしていただきました!
一言でまとめると良い意味でエグかったです…!

今回、自分のライトランゲージが何を喋っているのか知りたくて予約させていただきました。

ライトランゲージ翻訳の精度が高過ぎる、かつとても心にしっくりくる言葉選びをされていて
まだまだ自分の意識は広がるんだ…と無限を肌で体感できる濃密な時間でした…!

自分でも宇宙語を使用するからこそ、精度の高さに何度もひっくり返りそうになりましたし、
繊細なものを感じ取って言葉にできる技術を目の当たりにできるのは
本当に価値しかない時間です。


あえて何も考えずぶっつけ本番にしたため、テンポが悪くすみません…😂
質問は、ある程度ちゃんとメモった方がいいです…!(当たり前ですね)







Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

また参加します

櫻庭 亜希子 様

国際認定基礎コースを受けてから、そのままの勢いで参加させていただきました!
まだまだ未熟な私に、皆さん親切にしていただき、カードの読み合いではためになるお話を沢山伺えました。りかさんが分かり易く伝えてくださったのでとても有意義な時間でしたし、りかさんや皆さんがとにかく温かく、それに感動です!!とても楽しかったです!!またお願い致します!




Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

気付きがすごい!

A子 様

毎回スゴイですが、今回は特にヤバかった!
課題だった自分の女性性というものへの大きなヒントが見つかりました。
ここまで一緒に学んできた仲間達のおかげで気づきを受け取る準備ができたんだなあと。
準備が整うと受け取るタイミングがやってくるんだなあ、と。
ひとりで黙々とIntegrityしてたときよりもはるかに気づきの速さ、深さが違います。
りかさん、みなさんに感謝!





Icon_f


毎月開催! ボイジャースキルアップ練習会

出会いに感謝!!

えりっち 様

ボイジャータロットを習いたい!直感と
惹かれるままに初参加しました。
無謀な?チャレンジにもかかわらず
皆さま暖かくサポートしてくださり、
楽しかったです。
素敵なご縁をありがとうございました。
カードのリーディングはワクワクします。
これからも学び、交流していきたいです。
どうぞよろしくお願いします☆




616309_nzbhmty3njizo


フルセッション60分

気づきが得られました

テルテル 様

セッションのお蔭で、他人の些細なことかと思っていたことが、実は自分の人生での数十年来持ち越してきた、インナーチャイルドに関わるテーマだと気づけました。ありがとうございます。自分でもどうも分からないこと、エネルギーレベルでも関わっていても、三次元的には問題の理由が分からなくて悩み、困っていて、疲労の原因になっていることが分かりスッキリしました。自分で意識的にエネルギーレベルでクリアリング、浄化だけでなく、自分の無意識でやっている思考、行動パターンにアプローチするいいきっかけとなりました。感謝です。このようなセッティングをしてくれた、自分のハイヤーセルフにも感謝です。有難うございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。