中野 珠美
中野 珠美

本日1/11 ゾロ目の己巳の日!大金運日!

2023/1/11配信



皆様


ヒプノインフィニティ湘南の ヒプノセラピスト タマミです。



今日は、1/11でゾロ目の日ですね。

111という数字の並びは 

同じ数字が並んでいるのでスピリチャルナンバーとも呼ばれます。

ゾロ目の【111】には、夢や願いが叶う前兆という意味があったり

物事を始めるのによき日ともいわれています。


111は車のナンバーや デジタルの時計でもよく見かけるかもしれませんね。

111をみたら金運上昇のサインともいわれています。



 


本日1/11 ゾロ目の己巳の日!大金運日!



本日は 己巳(つちのとみ)の日でもあり

60日に1回巡ってくるという特別な日だそう。



巳の日は 気運上昇の日といわれてますが、

この日は、巳の日よりさらに金運がUPする日なのだそうですよ。

ですから、こういう日には、

弁財天様が祭られている神社へ参拝へ行くのも良いですね。

気運や財運UPをご祈願してみましょう。

お参りの時に 銭洗いをするといいです。

もしお近くに神社がありましたら 参拝してみてはいかがでしょう。



当サロンのある江の島には 日本三大弁財天の1つでもある

八臂弁財天はっぴべんざいてんと、 妙音弁財天みょうおんべんざいてん が祭られている江の島神社があります。


「日本三大弁財天」とは、安芸の宮島、近江の竹生島、江の島の弁財天のこと。




そのうちの1つが 江の島にあり 私もよく参拝させていただくのですが

妙音弁財天様は なんと美しい女性の裸体の弁財天様✨なのです。

辺津宮の境内のとなりにある八角のお堂・奉安殿に安置されているので


どうぞお見逃しなく!



また上の写真にあるように


白い巳(へび)に1文字願いを書いて 願立てもできます。

商売繁盛なら 『商』

財運祈願なら 『財』 と巳さまのお人形の底に1文字書いて

弁財天様の前にいらしゃる白い巳様の前におきます。



奉安殿の中は 写真撮影NGなので

画像をご紹介できないのですが


天井を見上げると 大きな龍さまが描かれています。

必ず上を見てね。お忘れなく!



弁財天様にお祈りをしてから

振り返ると、後ろには巨大な龍がいます。

ツボの上に黒い龍がのっています。

この大きなツボがお賽銭入れになっていて お賽銭を投げ込むと


チャリン♪ チャリン♪と音が鳴る仕掛けになっています。

いい音するかどうか やってみてね(^_-)-☆



ガラスのケースの中に 弘法大師・空海さんの手形が飾ってあります。

大きな手形の前にたつとハンドパワーを感じるかも✨!?




あともう一つ、江の島神社にいかれたら、

最初のエスカレーターの上がりきった場所に

龍神様が真ん中に安置されている池があります。



龍神様の前のお賽銭箱に 池の端から お賽銭を投げて入れてみてください。


投げ入れて 箱に上手くはいったら あなたはラッキー!


 


ぜひ足を運んでみてくださいね。(^^)/


 


 


 


<イベントご案内>


スピリチャルお茶会 第2弾 1/21(土)開催!



日時:1/21(土)21:30~22:30
形式:オンラインZOOMにて 
参加費:無料

どなたでもご参加できます。
スピリチャルにご興味のある方、スピリチャル話が好きな方 大歓迎💛

お申込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/783926


 


 


 


 



  

 


 



 


★電子書籍 『ヒプノセラピー気づきと癒し』 Amazon  Kindleより出版❣

ヒプノセラピーが初めての方へ

催眠療法についてわかりやすく事例をあげてお伝えしています。
どんなお悩みの方がお受けになって どのように変化されたのかや
心の中にある感情と身体との関係についても書いています。

ご興味のある方は、是非お読みください。




只今、絶賛発売中です❢ ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09H7QNBXH/

電子書籍の購入方法・読む方法がわからない方へ
https://www.kyodotokyo.com/book-movie/how-to-buy-ebook-on-amazon-kindle/


 


★Facebookライブ 毎週日曜 AM11時~
『潜在意識で自分の未来を変えていく! インフィニティサロン』

潜在意識の上手な使い方、夢を叶える方法などお知らせしています。
下記のFBグループへ ご登録ください。視聴者のお顔は映りません。登録したのち、過去の配信分も見ることができます)
 ご登録はこちらから↓
 https://www.facebook.com/groups/279512857051620





 



 



 



5次元へと向かって目覚めの意識にあり 仲間と繋がりたい人へ

25471_nmuzmzvlmgjkogiwo





 



★数秘カウンセリングはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/81338

日程が合わない場合は お問い合わせ欄よりご相談ください。

お問い合わせはこちら↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/36241


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


数秘カウンセリング【オンライン・対面】

良い出会いがありました

みみみ 様

数秘カウンセリングを受けました。雑誌でよく見かけるものとは違い、深く豊かに広がる古代からの知を垣間見たような気がしました。
カウンセリングは一方向的なものではなく、たくさんの会話の中から、互いの気づきをセラピストである珠美さんが丁寧に拾いあげ、数秘の世界に落とし込んでくださったように感じました。今後の人生設計に活かせる実用的なカウンセリング。他のセラピーも受けてみたいです。




Icon_f


数秘で紐解くあなたの人生      数秘カウンセリング★文化祭特典⑤

とにかく楽しかったー

ふくちゃん 様

数秘カウンセリングをしていただきました。
とても楽しく、興味深くお話を伺いました。
私の魂が『今世での生き方を確認してー』と叫んでいたのでしょうか…なんとなく感じていたことを、やっと理解できたと思います。そしてこれからの人生、私らしく過ごしていくためのヒントや気づきをいただいたと思います。
先生の穏やかなお人柄に、初めてお話するにも関わらず、心の内も聞いていただきました。

今後は勇気を持って、前へ出ていきたいと思います。
貴重な体験をありがとうございました。




Icon_f


数秘で紐解くあなたの人生      数秘カウンセリング★文化祭特典⑤

これはガチ

マロン 様

今まで、モヤモヤしていたことがすっきりしました。全部自分の中に持っていることが自分の人生のテーマとして表出しているのだと納得。
自分の使命ととらえて、自由に思いっきりやりたいことを楽しみながら進んでいこうと決心できました。
常日頃から、なんとなく今の自分の生き方に疑問を感じることのあるかた、ぜひおすすめです。




Icon_f


数秘で紐解くあなたの人生      数秘カウンセリング★文化祭特典⑤

今聞けてよかった

えっちゃん 様

数秘で紐解くあなたの人生 ~数秘カウンセリング~、では、まさに自分を紐解いていただいた感じがしました。
なんとなく感じていた「自分」の元となっていることや、他の人との違いが明確になり、生きやすくなったような気がします。

これから先の人生を自信をもって歩んでいくためのきっかけとなりましたし、存分に背中を押していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと生きづらさを感じている方におススメです!




Icon_f


クラブハウスリスナー様限定 ヒプノセラピー体験版

人生で大事な事が得られました

まゆ 様

置き去りにしてきてしまった自分を癒す、とても素晴らしい時間をご一緒していただきました。

過去が変わると、本当に不思議と【今】が変化し…セッションの後は
呼吸がしやすい状態が続いています。

蓋をしてきてしまった感情に、珠美さんの優しい誘導で向き合う事ができて本当に良かったです。

少しずつ少しずつ。
これからも小さな自分に愛を伝えていきます。

次回のセッションもよろしくお願いいたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。