新美雅弘
新美雅弘

ビジネスセッションの無料体験セッションの詳細お知らせします。

2023/1/17配信


皆様


身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」の新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


無料体験セッションの詳細お知らせします!


 


 



お待たせしました!無料体験セッションの詳細をお伝えします!

身体と”潜在意識”を整え、「根本原因」を解決!


2023年こそ!”心から望む”「結果」を出したい




敏感経営者、個人事業主さんのビジネスを


身体と潜在意識を整えることで


現実のビジネスや人間関係を変えていく


サポートをさせて頂く無料体験セッション


になります。




私はこの20年、整体の世界で生きてきました。


世界中の良い、とされるセラピー〜さまざまな整体やカウンセリング、ヒーリングなどを習ってきました。


そしてあらゆるメソッドを融合し「ヒーリング整体」というオリジナルメソッドを通して気づくと2500人以上の方の心身の健康に貢献してきました。


そして身体と心、魂の健康が重要だということに向き合わされてきました。


 


とりわけ「仕事」というのは多くの人にとってその人の「魂」の表現であることも多く、


この「仕事」が自分の本当に望んでいるもの、望んでいる結果、望んでいる道にいないことで


心身にも影響があるということを目の当たりにしてきました。


 


 


「仕事」が健康であることがその人の「心身」の健康に繋がり、


またその逆つまり「心身」の健康が「仕事」の健康に繋がっているのです。


 



この身体、潜在意識を整えていくことでビジネスを整えるのが
「ビジネスヒーリング整体」です。
(去年、「ビジネスセッション」として発信していたものはこの「ビジネスヒーリング整体」です)




そして今回、このセッションを無料で体験いただく機会を設けました!



もちろんこの体験セッションだけであなたのビジネスの悩みや葛藤を全て解決できるわけではないですが、
あなたが本当に望む人生、ビジネスを生きるきっかけになるように
心を込めてセッションさせていただきます。




身体と”潜在意識”を整え、「根本原因」を解決!


2023年こそ!”心から望む”「結果」を出したい

敏感経営者、個人事業主のための「ビジネスヒーリング整体」
体験セッション10名限定☆無料募集




募集は明日1月18日20時スタートです。
3日間限定で限定10名の募集になります。



募集時刻にこちらのメルマガへ記事をお送りします。
そのメルマガの記事から申し込みのページをお届けします。


ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちしております。






 


 



 




 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。