新美雅弘
新美雅弘

問題を放置しておくことでのロスは?

2023/1/16配信


皆様


身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」の新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


問題を放置しておくことでのロスは?


 


 



前回までのメルマガへたくさんのメッセージありがとうございました。


こんなご質問いただきました。



______


Q.どうやって遠隔で身体を整えるのですか?


A.簡単にいうと遠隔でカイロプラクティックをやる技術があるのです。

ただこの遠隔のカイロプラクティックは対面と違って

根本原因がわからないとアジャスト(調整)できない、という特徴があります。

例えば骨が歪んでいる原因が内臓の疲れからきてたら

その内臓の疲れが感情のアンバランスからきていたら

その感情のアンバランスが幼少期のトラウマ的体験からきていたら


 


トラウマ的体験が潜在意識の思考パターンからきていたら

それもクリアにしないと遠隔では整えることができません。



 




ただし施術前後で身体の状態をチェックしますが

触れなくても遠隔の施術だけで身体は面白いほど変化します

身体の変化を体感される方も多いです。



整体のセッションでは「身体を整える」ことを目的としていますが


ビジネスセッション=ビジネスヒーリング整体では


「ビジネスを整える」ことを目的にこの施術を使います。

そこにカウンセリング的要素、コーチング要素をミックスして


 


より現実、ビジネスを動かすためにデザインされたのが「ビジネスヒーリング整体」です。


____________________




あなたがビジネスで「問題だと思ってること」


もっと改善したら、、と思うことや


そのまま放置していることであなたにストレスになっていることはありませんか?



それは
あなたの身体の健康、心の健康、プライベートの充実、スタッフの満足度、成長度に
どれだけ影響を与えているでしょうか?




今までと同じことを続けていても「それが自然と解決する」ことがないのはあなたが一番わかっていますよね?



ならば今までと違う物の見方やアプローチが必要だと思いませんか?





問題を先延ばしにしすぎることは思った以上にあなたの心身に負荷がかかっています。






あなたが人生をより楽しめるように


ビジネスを「整える」ことに興味はありませんか?


明日いよいよ無料体験セッションの詳細お伝えしますね。






 



 




 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。