新美雅弘
新美雅弘

あなたのビジネスの悩みの解決方法はあなたの身体が知っている?

2023/1/15配信


皆様


身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」の新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


あなたのビジネスの悩みの解決方法はあなたの身体が知っている?


 


 



経営者や個人事業主の身体と潜在意識を整えることで


何年も同じパターンを繰り返している対人関係を円滑にし、


本当に望む結果を出す「ビジネスヒーリング整体」




ここ半年、この新しいセッションをこのコツコツ水面化で作ってきましたが、


これをついにリリースします。




..........


さてどうして今回、ヒーリング整体師である私が


「ビジネスヒーリング整体」という新しいセッションを作ろうと思ったかと言うと。。


..........




私は20年間、整体を通じて身体と潜在意識を整えることを仕事としてきました。


ある時、最近のお客様を振り返ってみると、


経営者の方や個人事業主の方が多く、


さらにその方達の仕事のお悩みについての相談も受けていたことに気づきました。




「新しくこういう仕事しようと思うんだけどどう思う?」


「新しく雇う人この人とこの人どっちがいいと思う?」


「親父の後を自分が継ぐ(継いだ)んだけど父やその周りの人とどう関わったらいいかな?」




などなど仕事に関する相談があるたびに


「自分は整体師だからそういうビジネスコンサルや占い師に聞くような内容には答えられないよ、、」


と思いながら、こうも同時に思っていたのです。


「あなたの身体が全ての答えを知ってるよ」とも。


この「自分の中の内なる声」を形にしようと
既存のお客様を中心にモニターセッションを重ねていくことで


改善しながら創ってきたのが「ビジネスヒーリング整体」です。



「身体が良くなっただけでなく経営でもモチベーションややる気が湧いてきて創造的になった」


「自分の仕事に理解のあるパートナーに出会って二人で仕事するようになってビジネスも上手く回り始めた」




などの感想を体験セッションだけでもいただくようになりました。


 






身体の声を聴く、って聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが
本当に喋っているわけではありません笑

ただ長年の経験からあなたの不調がどこから来ているか?を「通訳する」形でお伝えすることはできます。



例え話がわかりやすい

とよくご好評いただいております。


 


 


 


そして不思議なことですが

身体の中で何が起こっているかをその方自身が認識しただけでも

その方の身体の歪みはある程度変化したりします。

私から観ると身体の歪みや症状、だけでなく


あなたがビジネスの中で感じている違和感やサインも

あなたの身体があなたの人生を整えるための声
だと思っております。


 



もしかしたらこれを読んでくれてるみなさんの中にも


今、同じように自分のビジネスに課題を感じてらっしゃる方もいらっしゃると思います。


 


もし興味ある方いたらコメントやメッセージ送ってくれたら嬉しいです^^




 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。