野崎友璃香
野崎友璃香

心臓バクバクで死ぬかと思った新年最初の満月

2023/1/ 9配信












 皆様


 


アロハ


YURIKAです。


 







新年最初の満月ということで


 


早朝5時起きして


 


隣人の冒険家リックリーとケアラケクア湾のモニュメントまでのハイキングへ。


 


ケアラケクア湾はイルカがやってくる湾。


 


たっくさんイルカと泳いだ思い出のある海。


 


いつも遠くに見ていたモニュメントに今日は山の上から降りていく計画。


 



 


 



 



 


 



 


 



 


5時に出発して、朝日が昇る前の、5時45分に、崖っぷちを出発。


 


片道3キロ、かなりの絶景。


 


急勾配💦


 


 


岩ゴロゴロの坂道を降りて。湾のキャプテンクックモニュメントに到着し、暫し瞑想。


 


 


静けさの夜明けの時間。最高〜❤︎


 


 これぞハワイ島❣️な風景を楽しみ溶岩ハイク。


 



 


 



 


 



 


ケアラケクア湾のモニュメント前は、水が湧き出ているので、冷たいけど透明度は抜群。


 


トロピカルフィッシュもいっぱいで最高のシュノーケルスポット。


 


長い足ひれをかついで行った甲斐があるというもの。


 


しかし帰り道は、急勾配の登り坂がつづくので、かなりなハード。


 


心臓バクバクで、何度も休憩しながら。


 


それでも50分くらいで登りきり、達成〜❤︎


 


でも途中、心臓バクバクで死ぬかと思った。


 


ここ2ヶ月ほど、毎日ウォーキングして少しは鍛えているからできたものの、


 


まだまだここは難易度高くて


 


かなり消耗。


 


達成できてよかったけど、もう2度とやらないわ。w


 


さてこのハートバクバク体験で、フィジカルな心臓の強さ、カラダを鍛える、ということを考えた1日でもありました。


 


血がドロドロだと血管がつまって心臓発作や心筋炎とか起こしかねないから、


 


日頃血をきれいにする食事やデトックスって大事だな〜とか


 


60歳を超えるとあまりむちゃもできないな〜とか。


 


心臓に毛が生えているってかんじの人いるけど、私の心臓は繊細ちゃんだな〜とか。


 



 


今年は地球上の多くの人が


 


愛をもっと感じ、受け取り、与え、循環していかれますように。


 


ハート閉じたり開いたりしないで開きっぱなしでいられますように。


 


 


ハートのエネルギーはやはりグランディング力があってこそ安定。


 


 


私たち、もっともっとオープンハートで生きていきたいね。


 


まだまだ伸びしろあるでしょ。


 


 


今年は誰にでも、どこにいても、何をしていようとも、オープンハート保持を目指します❤︎


 


 


2023年をどう生きるか、舵を握るのは自分。


 


今年もさらにやりたいことや好きな人と貴重な時間を過ごしていきましょう。


 


********


 


 


2月下旬より


 


ダイアモンドプレゼンス〜人生を実り豊かにする教え〜のオンラインコースが始まります。


 


そこで体験お茶会やります。


image


 


1/21土曜日午前8時〈オンライン〉ダイアモンドP体験お茶会


 


1/24火曜日午前8時〈オンライン〉ダイアモンドP体験お茶会


 


Love


Yurika 


 



























-------------------------


 Online














ドルフィンヒーリング: 学ぶ、受け取る


ハワイアンデトックスコンプリートパッケージ


ハワイアンデトックスセルフパッケージ


イルカからの問いかけ


迷いがある時、心が落ち着かない時、誰かに聞いて欲しい時、決断しないとならないとき、


ここぞという時に役に立つプライベートメンターセッション


単発、3回、6回、10回コースが選べます。


お気軽にお問い合わせください。


yurikai.hawaii@gmail.com


 












Icon_f


〈大阪茨木〉プライベートメンターセッション

楽しく学べました

HT 様

女性性開花に年齢は関係ない!外見も関係ない!ということを楽しく学びました。
しっかりグランディングして、ハートを開いて、イルカのように愛に溢れて自由に動き回ることを忘れていたので、ゆりかさんに会って改めてこれを続けて行こうと思いました。




Icon_f


〈横浜元町〉プライベートメンターセッション

出会いに感謝!!

リエ 様

ユリカさんのプライベートメンターセッションを受けました❣️
自分でもわからない不安や気分の落ち込みがひどかったのですが、受けている途中から自分の気持ちが明るくなって、モヤモヤがなくなっていくのを感じました。ユリカさんが私のモヤモヤを見つけて下さいました。
その後はユリカさんと波長が合うのか、色々な事がスゥーっと気持ちに入ってきました。
チャクラにの呼吸法や瞑想についても教えて頂き、夜になると不安になる気持ちもなくなってきました。
ユリカさんとお会いできて、また自らしく明るく前進できそうです。
また他のワークショップも受けてみたいです。
Mahalo❣️




Icon_f


〈横浜元町〉プライベートメンターセッション

人生で大事な事が得られました

えり 様

ありがとうございました!最初は緊張していましたが、話していくうちに体と心が緩んでいくのを感じました。友璃香さんの誘導は心地よく不思議な感覚でまさにタイムトラベルしたかのような、自分の中に深く入っていくような感覚でした。こんな感じ初めてです!今日の感覚と教えていただいた方法で自分と仲良くなっていきたいと思います。本当にありがとうございました。お会いできて、セッションを受けることができてよかったです。














Hawaii


ワイキキのゲストルーム


ハワイでの個人セッション


shop


ハワイのアロハを掻き立てるサンライズシェル、ひとつは持っていたい逸品です❤️



 


お問い合わせフォーム


 












Icon_f


〈オンライン動画クラス〉ドルフィンヒーリングLevel1

周りにもぜひ勧めたい

Sora 様

ドルフィンヒーリングLev.1 。ヒーリングとかわたしには関係ないかな?と思ってずっと見過ごしていた、のですが、ハワイアンデトックス体験後、急に気になり受講してびっくり!日常使えるセルフワークが盛り沢山の内容で詰まっていました。ヒーリングは自分ではできないイメージでしたが、ユリカさんの誘導に従ってやるだけで、とても自然にワークができました。そしてワーク後のなんとも言えない満たされ感、平和感。日常のセルフメンテナンスに使えて、癒しまで起こる。何度も繰り返して習慣化したい、とてもおすすめの講座です!


利用者の声をもっと見る▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。