東城 真利子

応用が効いた作品を学ぶには やはりアールポーセの門を叩くべきだと思いました!

2023/1/12配信


※このメールはアールポーセのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください
(会員向けのアールポーセ通信ではありません)


皆様



こんばんは
東城 真利子です。


13日からアールポーセデカールコース通信講座の受付開始です!
先日、通信講座でディプロマ取得された方の感想をご紹介します。


「ポーセラーツインストラクターの資格はあっても応用が効いた作品を学ぶには
やはりアールポーセの門を叩くべきだと思いました。
コロナ禍で行動できない、子供の成長面で金銭面に追われて働いて疲れていましたが。
疲れていても、アールポーセを学ぶ事で辛い事も吹き飛ばして頑張って来れた気がします。
実際に習ってみると、以前学んだ事もだんだん手が覚えていてすんなり出来るような、そんな感覚が蘇ってきました。
ボルも、はじめはカットが危うかったですが
貼る事もカットした繋がりもスラスラと出来るようになって行ったのが自分でもわかりました。
今後の目標は、いつかアールポーセを教える側になりたい。そんな思いがあります!」



とても嬉しい感想ありがとうございます!
3年ほど前に東京で開催していたポーセラーツのテクニカルレッスンに参加してくれていた方でした。
しばらくポーセラーツから離れていたそうですが。
アールポーセの投稿をみて楽しそうだなと思っていたそう。
そして、勇気をだして申込して連絡くださいました。


受講中は、完成報告や楽しんで作っていますと嬉しいLINEをまめにくださいました。
質問も具体的にくださったので、アドバイスもできました。
ボルもはじめは上手くいかなかったものの、何度もトライして綺麗にできました!
と報告くださり。熱心に学んでくださっていました。


そして、いつかアールポーセを教えたい!との言葉もとても嬉しいし。
その後押しやサポートも協会としてしていきたいと常々思っています。


 


今後の予定としましては、アールポーセベーシック通信講座を開講予定です!
アールポーセサロン自体まだまだ少ないのと、隙間時間に学べるよう作ります^^


 



♢【1/13から受付開始】アールポーセデカールコース通信講座の詳細はこちら
※ベーシック受講者、もしくはポーセラーツ資格取得者対象
https://resast.jp/events/YTkyZTU0MmZmY/


 


♢【2/24(金)21:00】第9回IMDコレクションパーティー参加申込はこちら
テーマは春・ひなまつりです!
https://resast.jp/events/770397/


 


IMDではサロン開業サポートもしています!
サロン運営講座の1日目の熱い感想いただいています。
2月夜開催決定!!!!!受付開始!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12773821114.html


 



何か質問があればこちらにお返事ください!


 


東城真利子 


 


アールポーセの特典についてまとめました
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12755968097.html


【全国のサロンご紹介】
https://www.artporce.com/forum/aruposesaronshao-jie-pezi


 


9/9開催したアールポーセの魅力がわかるIMD説明会動画!
https://youtu.be/wUBurR5vE-g
※クリエナージュの説明もあります、概要からみたいところに飛べます



ローズコラーユ(東京・大阪)本部校で受講希望の方はスケジュールをまずはご相談ください
1月掲載しました!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


 


------------------------------------


アプリ(無料)でメルマガを読むと


〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する


今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page


------------------------------------------