お申し込みできなかった方へ・・こちらからできます!
皆様
Japan Cleaning School の樽川めぐみです。
本日お知らせした風呂釜洗浄の講座ですが、「申し込みができない」とお問い合わせがありました。
システムエラーが起こっていて、受付できていなかったようです。
大変失礼しました。
こちらから申し込みできるようになっていますので
できなかった方再度開いてみてくださいね。
↓
https://www.reservestock.jp/events/777418
※エラー解除してから続々とお申し込み入ってます・・・!
すみませんでした!
ご質問もあったのでお答えします^^
Q.本講座は、浴室の風呂釜追い焚き配管の洗浄の講座でしょうか?
→はい、その内容です。
浴室清掃の内容ではありませんのでお間違えないようにお願いします。
Q.使用する機材や薬剤は教えてもらえますか?
→はい、本講座の中でご紹介します。
Q.風呂釜洗浄の受注を3~4件受注すればペイできるとの話ですが、10万円以内で機材は揃いますか?
→はい、本講座の中でご紹介する機材と薬剤を購入して大体10万円くらいの初期費用です。
他の機材やノウハウも沢山ありますが、講座を受講して検討してみてくださいね。
本講座は録画をして、後日動画での販売も検討していますが
ぜひリアタイで参加して欲しいなと思っています。
ではでは!
樽川めぐみ
各種SNS
メルマガよりLINEの方が良い方はこちらから登録!
→https://line.me/R/ti/p/%40megumi.taru
・ブログ→https://japan-cleaning-
・Facebook→https://www.facebook.com/megu.
・Twitter→https://twitter.com/
・Instagram→https://www.instagram.com/
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。