代表理事 池田かおる
代表理事 池田かおる

【無料勉強会のお知らせ】 承認欲求コントロール みんなで学べば怖くない!

2022/12/31配信
皆様

フレンドシップエニアグラム協会代表理事 池田かおるです。

2022年は、本当にお世話になりました。

年末最後のご挨拶と、1月スタートの「感謝企画」をお知らせをさせていただきます。

協会を立ち上げて1年経過し、初級・中級・上級各コースからのインターン生も12名になりました。

2023年には、新たに4名がその仲間として羽ばたく予定です。

各コースの内容も大幅な進化を遂げることができ、今後は発展的なクラス編成をしてまいります。

その一部は「心に寄り添う」「親子関係を改善する」「婚活応援」などご要望を踏まえた内容を企画中です。

これも、世界最高峰の性格分析という技があるからこそと感じております。

そこで、2022年度の想いを感謝としてお届けすべく、無料の勉強会を月一回(同じテーマで参加しやすいように3日間)開催してまいりたいと存じます。

今回はその第1弾!!

◆承認欲求コントロール みんなで学べば怖くない!という名前で開催します。
日時
① 1月12日(木)15:00-16:00
② 1月14日(土)20:00-21:00
③ 1月16日(月)20:00-21:00
内容は同じものですので、どこか1日にご参加ください!

開催 zoom

予約 詳細はこちら
承認欲求コントロール みんなで学べば怖くない!
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/25229/

久しぶりにお会いできるのが楽しみです!
是非、ご参加ください!


今後配信が不要の場合はこちら
https://resast.jp/page/ss/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ご契約サービスのご案内

【第10期】 初級エッセンシャル・プロコース
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/14855/

お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/65689/


 ■ お客様の声 ■ 

林 数馬 様

【もっと知りたい】
承認コントロール   ”苦手な人が味方に変わる体験セミナー” の感想

時間内ですべてを知ることが難しいことは初めからわかっていました。
しかし、自分が思っているよりも、自分の奥底に在るものに気づかされたというか... そうなのかなぁという部分とあぁあるあるそういう所っていうのが、今はまだ綯い交ぜになっている状態ではあります。
ただ、今までは総じて怒りがパワーの源みたいな部分がありましたが、と同時にえも言われぬ疲労感が蓄積することが多々ありました。
その疲労感が気持ちいい疲れではなく、どんよりとするくらいに疲れてしまう状態だったので、そこから離れながら、客観的に自分も人も観られるようになれるのではと感じました。
引き続き、タイミングで本編の講座を受けたいと思いますので、その節にはどうぞよろしくお願いいたします。  合掌
ーーーーー

鈴木 知子 様

【出会いに感謝!!】
承認コントロール   ”苦手な人が味方に変わる体験セミナー” の感想

今まで「自分はこんな性格」と思い込んでいましたが、客観的に、そして冷静に考える時間となりました。自分でもモヤモヤして表現できなかった事を的確に言語化していただいたり、気付かなかった事を引き出していただいたり…短時間で多くの気づきもあり、あっという間のセミナーでした。沢山の学びがある、有意義な時間となりました。ありがとうございました。
ーーーーー

もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/37922

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/

------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------