TAMICO.
TAMICO.

おおみそかのヒトリゴト【たみちゃんねる343号】

2022/12/31配信


5026_banner_image


皆様


自分の輝きを全方位に解放しよう!

ご無沙汰しちゃってます。


自分開花プロデューサー®︎TAMICO.です。


 


2022年締めくくりの1日いかがお過ごしでしょうか?


 


わたしは、今年スタートした自分開花オンラインコミュニティー【CLUBJK】の皆さんから届く報告に涙したり笑ったりで一人なのに賑やかな時間を過ごしています。



実は今年1月メンバー全員の願い事を神社の前で読み上げ奉納するというサプライズLive企画をグループ内で開催しました。


大晦日の今日、年頭に作成したみんなの願い事リストをあらためて眺めてみて「願いは叶う!」ということに感動しています。


 


結婚や出産、新たな職場、新しい分野への挑戦・・・


 


もちろんすべての願い事がそのままの形で叶っているわけではありませんが、願いを言葉にして行動すること、応援し合あったりオモシロがったりしてくれる仲間がいるこ、安心して自分を解放できる「場」の力があることが強力な磁力になると確信しました。


 


===


誰と繋がり


何を選択するのか


===


 


誰とでもつながることができ


溢れかえる情報があるからこそ


しっかり人生の方向性を見定め


選択していきたいと思います。


 


2023年
私のテーマは「絞る」



体型を絞る!笑

未来の的を絞る


付き合う人を絞る


やることを絞る


 


今つながっているご縁ある方たちとより深くつながる


そんな1年にしていこうと思います。


 


ということで・・・


10年以上続けているこのメルマガ読者の皆様


3年目に入った音声配信「直感パラダイス」リスナーの皆様


https://radiotalk.jp/program/62116(←直感パラダイスはこちら)


来年も自分開花につながる情報や心が軽やかになるお話をお届けしていきますね。


 


そして桜の季節以降は全国各地に出没予定。


リアルにお会いする機会も多くなりそうです。


 


((full_name)) 、2022年もメルマガたみちゃんねるをご愛読いただきありがとうございました!
新しい年もよろこびと笑いいっぱいの一年になることを祈りつつ送信っ!


どうぞBrilliantな年をお迎えください♡


 


  




 


 


◆最新のイベント・セミナー情報はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4727

◆才能開花!個別インタビュー
(現在受付休止中)

◆ブログ「人生が100倍楽しくなる自分開花の秘訣」
https://ameblo.jp/brilliantspace/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tamico.jk/


◆facebook
https://www.facebook.com/tamico.ishimatsu


 


 


 


 



契約サービスのご案内



ラジオ「直感パラダイス」を愛してくれているリスナーのみんな


週刊のぞけるラジオ(直パラ リスナーのためのメルマガ)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

泣いちゃいました

いくこ 様

今日はプロファイリングの1回目ありがとうございました。
幼少期でも覚えていることがあって、そして今につながっている事に気づいた時、あふれてくるものがありました。あー、ずっとこれを探してたんだ、と感じることができました。自分では決して気が付かない視点でした。ありがとうございます♡





Icon_f


自分開花®︎日記ナイト 振り返り

とにかく楽しかったー

寺戸 芳香 様

2回目の参加でした。
今回は書き方で少しモヤモヤしてた部分の確認もできて良かったです。
何より、後半のおしゃべりが楽しかった!
眠くて時々意識不明になりながらも、最後まで頑張る価値がありました(笑)
素敵な場をありがとうございました。




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

前に進むことができそうです

すず 様

自分の思い込みが、別の角度から、多美子さんが解釈してくださり、目から鱗。その思い込みが必要でなかったり、別のところに、自分の引っかかりがあったんだと気づけ、軽やかになりました。

そして、ひとつひとつの体験が、あるキーワードによって、つなげられていくような予感がしています。

そして、人生に無駄なものなし!、ネガティブな感情をも、自分にとって必要だったんだ、と改めて思えました。

多美子さん、ありがとうございました!。
2回目も楽しみにしています‼︎




Icon_f


JK塾03期振り返り

ありがとうございました

綾垣 優子 様

3期に参加して、多美子さんの視点はもちろん、いろんな方の視点を受け取ることができました。
多くを学べて、他のメンバーの変化を通して、自分も体感したかのような感じもあります。
これからも「あるんだモード」でいきまーす🙋‍♀️

ありがとうございました😊




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

人生で大事な事が得られました

かのん 様

ひとつひとつの想い出を探ると実は自分の中では繋がっていた。
繋がっていたところは思いがけないようなみょうに腑に落ちるようなところ。
途中ふと自分の内側がふわっともやが晴れそこにあるひかりのようなものが見えたような感じがしました。
楽しく自分らしく生きることで自分の才能を生かして生きられる。すごい贈りもの。
きっと生まれた時はわかっていたけど途中で見失ったもの。そんなものを見つける素敵な時間でした。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。