美虹(みく)
美虹(みく)

今年もありがとうございました

2022/12/30配信


●〇●〇●


今日も開封いただき
ありがとうございます。



宇宙から授かった

あなただけの才能や魅力を

最大限に輝かせる専門家。

 

「このままでいいの?」

そんな心の叫びに寄り添い

一緒に創造的な未来を
描いていきます。

 

愛ある鑑定で

全力サポートする

励まし鑑定師 美虹(みく)です。

 


 




HPはこちら


 

●〇●〇●



 


【鑑定はこちら】


★オンライン鑑定・電話鑑定
https://thoth-miku.com/online-denwa


新橋占い館は通常通り



https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai


池袋パルコは19時受付まで
https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai


LINEのご予約も便利です。
https://lin.ee/kKvJ0Xb


無料タロット診断はこちら
https://resast.jp/page/fast_answer/5343


 


==============


【年末年始のお知らせ】


年末:12月31日(土)@池袋パルコ
15時ー、16時ー、受付中


 


年始:1月6日(金)


オンライン鑑定開始


 


1月7日(土)以降


鑑定所は通常通り


===========


 






皆様、こんにちは。


 


 


2022年も終わりですね。


皆様はどんな年でしたか。


 


 


生きていると


嬉しい出来事も


そうでないこともあります。


 


 


上手くいったことも


上手くいかなかったことも


あったでしょう。


 


 


大きな転機になった方もいるでしょう。


 


 


色々あった2022年も


もう終わり。


 


 


その体験から得られるものを得たら


流せるものは流していきましょう。


 


 


 


年末のしめくくりは
お風呂で浄化

 


浄化といえば


「火」で燃やすか「水」で流すかの


どちらかになりますが、


 


 


ただいま拡大発展の星=木星が


「火」の星座に滞在中なので


火を使うとよく燃えそうですが


それがかえってアブナイので


年末の浄化は「水」がおすすめです。


 


 


お風呂の中に


お塩(50グラム)清酒(コップ1杯)


どちらか、もしくは両方を入れましょう。


 


 


体にたまっている邪気を落とすと


開運効果が期待できます。


来年からのいい運気が


舞い込みやすくなりますよ


 


 


お塩は食卓にあるものではなくて


・粗塩(博多の塩、赤穂の塩など)


・ヒマラヤ岩塩


・死海の塩


・天日塩など。


 


 


ゆっくりお風呂に浸かって


今年の邪気をすべて洗い流してくださいね!


 


 


そして


もし思い通りの結果ではなかった


出来事があったとしても


そこに向き合って悩み、迷い、


トライした皆様のことを


たくさん褒めてあげてくださいね。


 


 


「わたし、よく頑張った!」ってね。


 


 


私も今夜は塩酒風呂の予定です^^


 


 



今年もありがとうございました

 


振り返れば


今年も1000名以上の方と


ご縁をいただきました。


 


 


お客さまから嬉しいお声もいただきました。


「出会えてよかった」


「勇気が出た」


「一歩踏み出す指針ができた」


「ミクさんがいなければ乗り越えられなかった」


「駆け込むところがあって心の支えになっている」


微力ながらお役に立てたなら


とても嬉しいです。


 


 


トートタロットの受講生さんからは


「タロットからのメッセージは


まるでタロット霊と


自分の守護霊やハイヤーセルフが


対話してくれているみたい」


という声をいただきました。


目に見えない世界と通じる深い学びを


共にできる幸せを感じています


 


 


鑑定を受けてくださいましたみなさん


熱心に学んでくださいました受講生さん


そして


毎週メルマガを読んで下さる読者さん。


 


 


本当にありがとうございました。


 


 


皆様にとって


来年も素敵な一年になりますように。


 


 


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


 


 


それではまたね!


 


 


【年内営業】


12月31日(土)@池パルコ


15:00―、16:00―のみ受付中です。


モヤモヤする方はお待ちしていますね。


 


 


【新年イベント】


<残1名さま>14:30のみ空いています。


https://thoth-miku.com/archives/10367


 


 



 


 


お申込み受付中
<ご自宅から気軽にオンライン鑑定>



オンライン・電話鑑定はこちら
★遠方の方、お忙しい方は
対面鑑定に近い形でオンラインでも鑑定いたします。



年に一度のバースデー鑑定はこちら



 



<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai


■┛━━━━━━━━━━━━━━━━



今週はお休みです。



バックナンバーを読む ▶














 


【お気軽にお声かけください】

★イベント鑑定、大歓迎。
主催者さんのコンセプトに合わせて
会を盛り上げます!
※婚活Party、交流会、企業イベント等
100以上のイベント実績あり


★出張鑑定、大歓迎。
女子会に占い師を呼んでみませんか。

★皆様のお仕事と
コラボ企画、大歓迎!

★情報誌に「今月の占い」ライティングします。

お問い合わせはこちら
 












 



書籍「未来をひらく大人の魔法」



<ご購読いただく方法が2種類>
①Amazon kindle書籍購入はこちら
メール配信(全12回)はこちら(無料)




 




 


 

メールアドレスを変更される方は

こちらのメールに返信のうえ

新しいアドレスをお教えください。

 

 

※配信停止ご希望の方は
お手数ではございますが
こちらから解除願います。
https://resast.jp/page/ss/

 

 

 

メールが届かない方は

アプリをインストールしていただくと

確実にお届けできます(^^)

 














機種によるのか?


機種とプロバイダーの相性なのか?


メールの文字が小さいなどの現象があるようです。


そのような場合はアプリをおすすめしています。




















 





トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。





 




Icon_f


トートタロットマスター講座

とても楽しく、奥の深い世界を学ぶことができました

星香 様

1年間の講座が終了しました。
仕事でトートタロットを使えたらと思い、一度対面で鑑定をしていただいた後、美虹先生の講座に申し込みました。

体験レッスンで出会った方も同じタイミングで入られたので、安心してスタートできたのを思い出します。
毎回、講座の後半でやる自分リーディングがとても良かったです^^

その日に学んだカードが出るとより理解が深まりましたし、自分の心境などと照らし合わせるとさらにイメージが湧きました。
美虹先生はカード1枚ずつと、とても深い理解とつながりをお持ちです。先生のように広い視野やたくさんの知識からその方への的確なメッセージを伝えられるようにこれからもトートタロット達と一緒にすごします。

とても楽しく、奥の深い世界を学ぶことができ、感謝しています。
ありがとうございました☆彡


14921_img_0050少し大きめにカット

1年間の受講、ありがとうございました。
もともとトートタロットに触れていて、「仕事でトートタロットを使えるようになりたい」と学び始めたとのことですが、実践と努力でメキメキと実力をつけて、当初の目標どおり仕事でトートタロットを使ったリーディングを始めたとのご報告いただき、とても嬉しく思います。これから#20新時代の到来ですね。これからもお仕事のパートナーとして、人生のパートナーとしてトートタロットを深めてくださいね。





Icon_f


トートタロットマスター講座

出会いに感謝!!

ともやん 様

トートタロットってどんな世界なんだろう、ちょっと気になるなと思っていたら、美虹先生の書籍に出会い、温かいお人柄に心惹かれて、講座を受けてみたいなと思いました。

まず1DAY講座を受けてみて、わーめっちゃ興味深い世界!もっと学びたいと思って、そのままの勢いで、マスター講座に申し込みました。
そうしたら、用意されていたみたいに、共鳴しながら学びの幅が広がっていく、素敵な同期の仲間との出会いがありました。

そして何より、美虹先生のナビゲートのもと、トートタロットの深淵なる世界を旅していく時間が楽しくて、腑に落ちながら癒され満たされる学びの体験ができました。 1年間があっという間でした。ありがとうございました。


14921_img_0050少し大きめにカット

1年間の受講、ありがとうございました。
まるで用意されていたみたいに、素敵な仲間との出会いがありましたね。みんなでトートタロットの深淵なる世界を旅しながら、お互いに励まし合い、刺激し合える時間が私も楽しかったです。「毎回講座が楽しみ」といつも言ってくれて嬉しかったです。腑に落ちることや心が満たされた数々の実体験は、やがて血肉となってこれからの人生をより豊かなものにしてくれるでしょう。これからもトートタロットを友達だと思って愛用してくださいね。





Icon_f


トートタロットマスター講座

もっと知りたい

いくら 様

トートタロットマスター講座 初回講座受講させていただきました。
始めるまでは何もわからないので正直不安はありました。
ですが、実際に美虹先生や受講生の皆さんとお会いしてお話を伺ってカードに直接触れてみて
すごい講座に参加させてもらっているんだなぁーと感激しています。

他の受講生の方とは知識経験等全然違いますがそれでもいいんです。
自分を変えて自分を知る これがテーマですから。

講座は美虹先生がテンポよく進めていって下さるので緊張せずに
あっという間に終了時間を迎えました。
実際にカードで自分をリーディングしてああーなるほどな、やっぱりな、このように過ごしていくことが大事なんだなっていうことが
カードから自分でも読み取れた感じがして納得の時間でした。

また受講に対してペース配分も大事だよとアドバイスも頂き感謝で
す。

1回1回の講座が頭に体に吸収されて入ってきて自分のものになっていく感覚を掴めそうな気がしました。

自分の知らない世界に飛び込んでいくのもいいと思います。
おススメです。
1年後の自分に早く会いたいなぁー。 


14921_img_0050少し大きめにカット

初回講座後にご感想をありがとうございます。緊張しながらご参加を決めて下さり嬉しいです。
「自分を知って自分を変える」というテーマを掲げて、学びのスタートですね。トートタロットは自己探求にはピッタリのカードですよ。初めてタロットに触れる方も、もちろん大歓迎です!これからトートタロットの世界へ誘いますので、どっぷりとトートタロットの世界観を楽しんでください。1年後のいくらさんが楽しみです。



 




トートタロットと仲良くなりたいと思っている方





 




978774_ytczyje5ztjkm


トートタロット 1Day講座

もっと早く受ければよかったです

華蝶 様

トートカードの奥深さやカードからのメッセージや学びに惹かれて受講しました。みく先生のわかりやすい解説とカードの楽しさにさらに学びたいと思いました。皆さんから沢山のアドバイスを頂きとても楽しく出来2時間がとても早かったです。ありがとうございました。カードに隠されたメッセージを1枚1枚学びトートと会話ができる様になり、伝える力や表現力をトートカードを通して磨きより良い人生にしたいです。又受講したいと思います。


14921_img_0050少し大きめにカット

ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

カードに隠されたメッセージを1枚1枚学び、トートタロットと会話をすることで、自分に内在した才能を磨いてより良い人生にしていくことは、まさにトートタロットの目指すところです。ぜひこれからも楽しく学びを深めてくださいね。





Icon_f


トートタロット 1Day講座

気付きがすごい!

t 様

美虹先生、皆さま、いい時間をいたただきありがとうございました。

タロットカードの絵柄や美虹先生からの言葉を聴いていると、カウンセリングを受けているようでした。あんなふうに自分に寄り添ってやることができればなんと心強いことか。メッセージをしっかり受け取らなくては、と思います。あっという間でしたが、自分と向き合った時間でした。

また、ほか参加者の方の悩み、課題と向き合う様子やそれでいて明るい表情が印象的でした。


14921_img_0050少し大きめにカット

ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

タロットカードがくれるメッセージで、カウンセリングを受けているように感じられたのですね。タロットはいつも寄り添い、叱咤激励してくれる存在です。ぜひこれからもカードと仲良くなってくださいね。





Icon_f


トートタロット 1Day講座

もっと知りたい

shiruko 様

トートタロットの美しさに惹かれて、このカードと仲良くなりたいと思い本を何冊か読みましたが、カードに込められた多くの情報に圧倒され、でもやっぱり仲良くなりたいと思い受講しました。カードの説明がメインでカードを引いてもせいぜい1枚引きかなと思っていたのですが、本格的なスプレッドでかつ美虹先生の個別説明つきですごいと思いました。夜に使う事でカードが言いたいことを理解できるようになっていくという提案にはなるほどと感嘆しました。カードが持つ知識量についていくには時間かかりそうですが、もっと知っていきたいと思いました。




Icon_f


トートタロット 1Day講座

これはおススメ★★★

kazu 様

トートタロット 1Day講座に参加しました。

トートタロットは、美虹先生のブログで初めて知りました。
そして、以前美虹先生の鑑定を受けて、トートタロットに興味を持ちました。

1day講座はとても楽しかったです!
そして、トートタロットの神秘的なイラストや深いリーディングが
できる事を知り、ますますはまりそうです(笑)

講座で実際にカードを展開して、美虹先生にリーディングしていただけるなんて感動です。
他の受講生さんのリーディングも聴くことができるので、本当に
勉強になります。

美虹先生は優しくてテンポも良くて分かりやすく教えてくれます。
オススメの講座です。

美虹先生に1年の講座で学びたいと思いました。
その時は、よろしくお願い致します。

1day講座ありがとうございました。




Icon_f


トートタロット 1Day講座

カード一枚からこんなに情報が得られるのかと感動

ちい 様

前から気になっていたトートタロットのことを知りたくて、デッキ購入と同時に本講座に申し込みました。

カード一枚からこんなに情報が得られるのかと感動しました。
ありがとうございました。


 




プロとしてトートタロットを使いこなしたい方





 




Icon_f


トートタロット占い師養成講座-実践編-

人生で大事な事が得られました

yumi 様

とても勉強になりました。ありがとうございました。最初は軽い気持ちで、自分や周囲の人を占いたいと受講したところ。トートタロットの魅力に引き込まれました。美虹先生の講座内容は、わかりやすく、とても良かったです。トートタロットの学びの奥深さに驚くとともに、自分の生き方をも変えたくれだと思います。これからも、もっと学びたいと思います。


14921_img_0050少し大きめにカット

トートタロットマスター講座を含め、延べ2年間の受講をありがとうございました。
「自分の生き方をも変えてくれた」という言葉がとても嬉しく、それこそがまさにトートタロットの真髄。トートタロットは吉凶占断にとどまらず、心の内面から可能性を目覚めさせ、より自分らしい生き方へと意識改革してくれるもの。熱心に学び続けたyumiさんはその真髄をつかんだのでしょう。Yumiさんらしい彩り豊かな人生を創ってください。今後のご活躍を心から楽しみにしています。





Icon_f


トートタロット占い師養成講座-実践編-

美虹先生の講座は期待を上回るもの

チャイ 様

今までいくつかタロット講座を受けたことがありましたが、美虹先生の講座は期待を上回るものでした。資料もさることながら、とにかく情報量が多い!経験豊富な事例に基づく読み解き方も、惜しみなく伝えてくださります。2年間受講して本当に良かったです。美虹先生ありがとうございました。


14921_img_0050少し大きめにカット

トートタロットマスター講座を含め、延べ2年間の受講をありがとうございました。
オリジナルテキストは200枚ほどの資料をお渡しして、講座内でも経験に基づく様々な事例を用いて沢山お話させていただきました。資料は数年後見返したときにでも役に立つよう多くの情報を載せていますので、今後も見返しながらお役立ていただけると幸いです。チャイさんが輝いていると周囲の人がその輝きをもらえます。今後のご活躍を心より楽しみにしています。



 




初めての占星術を分かりやすく学びたい方





 




Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

次のステージへ進みたくなる講座でした

SHO 様

2時間で学ぶ、はじめての西洋占星術入門講座ありがとうございました。
ご縁があって美虹先生をご紹介いただき、講座に参加できました。

美虹先生は、言葉の引き出しが沢山あるので分かり易く
資料もきちんと整理されていて、よく理解できました。

講座の内容は平板な講義ではなく、かなり完成されたメソッドであることにも感服いたしました。

次のステージへ進みたくなる講座でした。
ありがとうございました。




Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

出会いに感謝!!

SAKURA 様

今回の、ご縁に心から感謝いたします。
とても分かりやすく、一問に対して多くをご返答くださることに
とても感動致しました。
楽しいお時間を、お忙しい中延長までしてくださり、ありがとうございました。もっと深く知りたい気持ち芽生えまいた。
これからも、美虹先生より沢山、学ばせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。




Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

もっともっと占星術を知りたい

kazu 様

美虹先生、昨日はありがとうございました。
前から興味があった西洋占星術の1day講座楽しみにしていました。

美虹先生はテンポ良く、丁寧でわかりやすく
初心者の私にも楽しく学ぶことができました。

自分の事だけではなく、一緒に受講した方の読み方も勉強になりますのでより深く学ぶことができました。

自分では知らない自分を知ることができて楽しかったです。
美虹先生に、乗り越えてきたんだね・・といってもらえて
おもわず泣きそうに(笑)

もっともっと占星術を知りたいと思いました。
その時は美虹先生に習いたいです!

楽しい講座、ありがとうございました。




Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

少し見方を変えることでポジティブに変化するもの

Jun 様

先日はありがとうございました。
今まで漠然と星占いで捉えていたものが、全く違うものになりました。
今まで疑問に思っていたことが腑に落ちました。

人は生まれながらにある程度宿命のようなものが決まっていて、宿命というと構えてしまいますが、遺伝子、例えば骨格や髪や肌の質はなかなかかえられませんが、そういうものに近いのかなと思いました。
変えられないものでコンプレックスになっているものはたくさんあるかもしれません。
でも例えば背が高すぎることがコンプレックスだったとしても、洋服をなんでも着こなせたりするのは長所になります。
また他者からみたら背が高いことに羨ましいと感じる人がいるかもしれません。
スポーツでも背の高さが必要なものはたくさんありますし、かえって背の高さが重宝されます。

宿命も同じようにネガティブに見えることであっても、エッセンスを加えたり、少し見方を変えたりすることによって、ポジティブに変化するものかもしれないと思いました。
もしかしたらそのエッセンスなどの後天的なものがトートタロットに繫がってくるのかもしれないと、勝手に解釈しています。笑

あっという間に講座の時間が過ぎてしまい、とても楽しく学べました。
もっと先を知りたい気持ちも出てきています。
またトートタロットの1day講座も受けてみたいと思うようになりました。




Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

出会いに感謝!!

匿名希望

昨日はありがとうございました。
なかなか濃い2時間で、深い話も伺え、ますます西洋占星術に興味が湧いてきました!
出生時間を割り出せるとは思わなかったので、目からウロコでした。
自分を色々な角度から見られると、客観的な視点が身につきそうでよいと思いました。
プロでこれをメインに鑑定できたらすごいし、なりたいと目標ができました🥰

大変楽しかったです。ありがとうございました。


 




ホロスコープを読み解く基礎から始めたい方





 




Icon_f


西洋占星術基礎講座

とにかく楽しかったー

いくら 様

美虹先生の講座に参加させていただいて
とにかく楽しかったです。
この講座では今まで漠然としていた西洋占星術がどういうもので、またそれは自分達にどう影響を及ぼしていくのか、及ぼしやすいのかを知ることが出来ました。

西洋占星術というとずーとずーと大昔から行われて来ていることは知っていました。
それが現代にも引き継がれています。
インターネットで欲しい情報は何でも手に入る時ですね。
でもそれは結局情報でしかないんですよね。

それをオンラインでの動画講座として学ぶことができるなんて
一般の人間も学ぶことができるなんて素晴らしいことだと思っています。

自分自身は感動しました。

自分の星座や惑星を知ってる方も知らない方も知識として頭の片隅に置いておくことや
まただからそうなのかとそうなりやすいのか
と気づく事に、そのことに気づく事ができる事に心が動かされると思います。

講座受けられて良かったなー。
とにかく楽しかったでした。


美虹先生ありがとうございました。





Icon_f


西洋占星術基礎講座

前に進むことができそうです

みやび 様

前から興味はあったものの、まったく星座名も天体名もわからないところからのスタートでした。
美虹先生の知識量と説明力は、イメージしやすく、そしてわかりやすくて、毎回講座内で次はどんなお話が聞けるかなぁって楽しみでした!

奥深い占星術の世界を踏み出したばかりですが、まずは基礎編で教わった内容を自分でも固めて、またステップアップしていきたいと思います!
ありがとうございました。




Icon_f


西洋占星術基礎講座

もっと知りたい

ワクワク 様

トートタロット1年講座を終えて受講しましたが、占星術も奥が深い!
なじみのある12星座から惑星、ハウスや区分による読み解き方など、これが基礎なの?というような内容でした。
あらためて、美虹先生のリーディングの奥深さは数多くの学びがベースにあるからなんだなと実感。私も少しずつ深めていきたいと思いました。




Icon_f


西洋占星術基礎講座

楽しくて盛沢山。もっと知りたい!

Sun 様

タロットの学びから西洋占星術に。
2つがこんなに関係のある物だとは思いませんでした。
宇宙って何て不思議で魅力的なんだろう!

資料も、講義内容も時間が足りないくらい楽しくて盛沢山で
美虹先生の、熱意がとっても伝わってきます。
その場で質問したり後日疑問点をメールで質問したりさせて
いただく事がありますが、どんな質問にも丁寧に真摯に熱心に答えてくださり美虹先生との出会いに感謝です!

この講座を受けたからこそ、今を終えて次に進む勇気を持つことがでできました。ありがとうございました!


 




基礎知識はあるけれど、ホロスコープの読み方のコツを知りたい方




 




Icon_f


「この有名人、だ~れだ!?」 ホロスコープを読み解く講座

笑いの絶えない時間でした

Sun 様

この講座では、基礎講座を終えた段階でホロスコープ全体を読み解いたり、5天体から読み解きの基本に立ち返ったりと、私たち受講生の意見や考えを柔軟に取り入れていただきながら、楽しく学ぶことができました。美虹先生とのやりとりももちろんの事、一緒に学ぶ受講生の方とも楽しく意見を交換したりする等、笑いの絶えない時間でした。
『この有名人は誰なのか⁉』意外な性格がわかったり、納得したりする中で、あらためて星が教えてくれる事の多さ、正確さを感じ、ますます興味が深まりました。
次の講座も開催されましたら是非受講したいと思いますので楽しみにしています。ありがとうございました。


 




基礎知識があるけれどホロスコープを読み解くのがむずかしいと感じる方




 


 






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


トートタロットマスター講座

とても楽しく、奥の深い世界を学ぶことができました

星香 様

1年間の講座が終了しました。
仕事でトートタロットを使えたらと思い、一度対面で鑑定をしていただいた後、美虹先生の講座に申し込みました。

体験レッスンで出会った方も同じタイミングで入られたので、安心してスタートできたのを思い出します。
毎回、講座の後半でやる自分リーディングがとても良かったです^^

その日に学んだカードが出るとより理解が深まりましたし、自分の心境などと照らし合わせるとさらにイメージが湧きました。
美虹先生はカード1枚ずつと、とても深い理解とつながりをお持ちです。先生のように広い視野やたくさんの知識からその方への的確なメッセージを伝えられるようにこれからもトートタロット達と一緒にすごします。

とても楽しく、奥の深い世界を学ぶことができ、感謝しています。
ありがとうございました☆彡


14921_img_0050少し大きめにカット

1年間の受講、ありがとうございました。
もともとトートタロットに触れていて、「仕事でトートタロットを使えるようになりたい」と学び始めたとのことですが、実践と努力でメキメキと実力をつけて、当初の目標どおり仕事でトートタロットを使ったリーディングを始めたとのご報告いただき、とても嬉しく思います。これから#20新時代の到来ですね。これからもお仕事のパートナーとして、人生のパートナーとしてトートタロットを深めてくださいね。





Icon_f


トートタロットマスター講座

出会いに感謝!!

ともやん 様

トートタロットってどんな世界なんだろう、ちょっと気になるなと思っていたら、美虹先生の書籍に出会い、温かいお人柄に心惹かれて、講座を受けてみたいなと思いました。

まず1DAY講座を受けてみて、わーめっちゃ興味深い世界!もっと学びたいと思って、そのままの勢いで、マスター講座に申し込みました。
そうしたら、用意されていたみたいに、共鳴しながら学びの幅が広がっていく、素敵な同期の仲間との出会いがありました。

そして何より、美虹先生のナビゲートのもと、トートタロットの深淵なる世界を旅していく時間が楽しくて、腑に落ちながら癒され満たされる学びの体験ができました。 1年間があっという間でした。ありがとうございました。


14921_img_0050少し大きめにカット

1年間の受講、ありがとうございました。
まるで用意されていたみたいに、素敵な仲間との出会いがありましたね。みんなでトートタロットの深淵なる世界を旅しながら、お互いに励まし合い、刺激し合える時間が私も楽しかったです。「毎回講座が楽しみ」といつも言ってくれて嬉しかったです。腑に落ちることや心が満たされた数々の実体験は、やがて血肉となってこれからの人生をより豊かなものにしてくれるでしょう。これからもトートタロットを友達だと思って愛用してくださいね。





978774_ytczyje5ztjkm


トートタロット 1Day講座

もっと早く受ければよかったです

華蝶 様

トートカードの奥深さやカードからのメッセージや学びに惹かれて受講しました。みく先生のわかりやすい解説とカードの楽しさにさらに学びたいと思いました。皆さんから沢山のアドバイスを頂きとても楽しく出来2時間がとても早かったです。ありがとうございました。カードに隠されたメッセージを1枚1枚学びトートと会話ができる様になり、伝える力や表現力をトートカードを通して磨きより良い人生にしたいです。又受講したいと思います。


14921_img_0050少し大きめにカット

ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

カードに隠されたメッセージを1枚1枚学び、トートタロットと会話をすることで、自分に内在した才能を磨いてより良い人生にしていくことは、まさにトートタロットの目指すところです。ぜひこれからも楽しく学びを深めてくださいね。





Icon_f


トートタロット 1Day講座

気付きがすごい!

t 様

美虹先生、皆さま、いい時間をいたただきありがとうございました。

タロットカードの絵柄や美虹先生からの言葉を聴いていると、カウンセリングを受けているようでした。あんなふうに自分に寄り添ってやることができればなんと心強いことか。メッセージをしっかり受け取らなくては、と思います。あっという間でしたが、自分と向き合った時間でした。

また、ほか参加者の方の悩み、課題と向き合う様子やそれでいて明るい表情が印象的でした。


14921_img_0050少し大きめにカット

ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

タロットカードがくれるメッセージで、カウンセリングを受けているように感じられたのですね。タロットはいつも寄り添い、叱咤激励してくれる存在です。ぜひこれからもカードと仲良くなってくださいね。





Icon_f


2時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

次のステージへ進みたくなる講座でした

SHO 様

2時間で学ぶ、はじめての西洋占星術入門講座ありがとうございました。
ご縁があって美虹先生をご紹介いただき、講座に参加できました。

美虹先生は、言葉の引き出しが沢山あるので分かり易く
資料もきちんと整理されていて、よく理解できました。

講座の内容は平板な講義ではなく、かなり完成されたメソッドであることにも感服いたしました。

次のステージへ進みたくなる講座でした。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶