はすみちこ
はすみちこ

時空を超えてメリークリスマス!光の世界へ!

2022/12/25配信


32160_banner_image


皆様


生きるヒントが欲しい人に、自分の言葉が自分の人生を輝かせることをお伝えしたい


あいうえおプロジェクトのはすみちこです。


29362_e5d430ba-c621-4521-a5fc-b6c2235666a4_4_5005_c


 


Merry X'mas !!


宗教を超えて
国境を超えて
時空を超えて


人類が心を合わせて

Merry X'masと世界中で祝う



その事実を想うだけで感動します。

世界中の誰もが知っているあの曲に乗せて

あいうえお50音ことはを歌っています。


優しく柔らかく温かい日本語の音が
世界中の人々の心にそっと触れて


笑顔溢れる人の輪が広がり人類が和合していきますように!

どうぞ、お聞きください♪

https://youtu.be/deTKmNSj0B0


 


*************


 


100年後の地球に生まれる子どもたちも「あいうえお50音ことはかるた」で笑い声が弾んでいる


 


そんな未来を一緒に創造していきませんか?


 


「あいうえお50音ことはかるた」初版を生み出すために令和時代の名もなき沢山の人達が力を合わせて少しずつお金を出し合って生み出したんだね。


 


令和時代の人たち、本当にありがとう!


そんな声が聴こえてきます。


クラウドファンディング終了まであと13日!


お陰様で現在、26万円集まっています。
目標金額100万円ですが、最後までワクワク楽しんで駆け抜けていきたいと思います。


 


 


あなたの周りの方にも、シェアしていただけたら幸いです。


 


************
https://aiueo369.com
************


 




令和の時代、世界はコロナや戦争などで混乱し、恐怖にも晒されています。
でもそんな中、決して絶望することなく、一人一人が自分の内なる光をしっかりと見つめ、光のことはを大切にする人もいました。


「あいうえお50音ことは」は、言葉の命の力を感じさせるあいうえお50音表に並んだ優しく柔らかく温かい日本語です。


 


日本語がどれほど素晴らしいのか。


人々の心を癒し、元気にし、和合させるだけではなく、地球を整え、宇宙と繋がる命の原点となる音そのものなのです。

そんな日本語の凄い力を、日本人は古代から言霊として大切にしてきましたが、戦後、封印されてきました。


しかし令和の時代、ゼロからリセットされ、物質の時代から霊性の時代へUターンし、どんどん光の世界へと進化していきます。


 


「あいうえお50音ことは」はまさにその時代に生まれた内なる心の岩戸開きをする「鏡」です。


その「鏡」を遊びながら、笑いが弾む「かるた」として生まれたのが「あいうえお50音ことはかるた」です。


 


絵札は、あいうえおえほん の作画者の常田メロン氏による作画。
読み札は、50名から応募された779句から選考・編纂された句。


令和時代の百人一首!


あなたもこのかるたプロジェクトを一緒に成功させませんか?

2500円のご支援から参加できます。


ご支援くださった方には、市販定価3000円の「あいうえお50音ことはかるた」をリターンとして2022年4月にお届けいたします。


こちらのサイトからお入りいただき、青色のボタン「かるたプロジェクトはこちら」から
ご支援いただけます。(もし、上手く入れない時は、その下の緑色のボタン【個別対応】で承ります)



************
https://aiueo369.com
************


 


2023年も、全国であいうえお50音ことはワクワク体験会が開催されます。




このかるたを使って、更に笑い声が弾み、笑顔の溢れる皆さまとのご縁が広がることを楽しみにしています。




あいうえお50音ことはかるたプロジェクト、クラウドファンディング終了まであと13日!


現在集まっている金額26万円から目標金額100万円へ向けてラストスパート!


 


あなたの周りの方へどうぞシェア宜しくお願いします。


 


************
https://aiueo369.com
************


 


 



  

 


 



 


 



 


 


 




Icon_f


【あいうえおセラピー倶楽部】無料体験

楽しく学べました

パンダ 様

事前知識なしで参加させて頂きました。
はすさんの優しい口調とわかりやすい説明で
あいうえおセラピーを教えて頂きました。
自分の口の動きを意識して、ことばを発してみると、自分自身が大事に思えました。
ことばに自由に音をつけ歌いました。
小学校の時にやってたなあーと懐かしく感じました。人前で自由に歌うなんて恥ずかしかったですが、終わってみると、なんだか楽しい気持ちになりました!ありがとうございました(*^^*)




Icon_f


【命の言霊レッスン】 7つのパワークエスチョン× Points of You®︎ エクササイズ

気づきが得られました

平野 早和子 様

この度は貴重なお時間をありがとうございました。
普段、左脳人間なので、考えない事が苦手な私です。
実は今日は頭でまとめられないまま進んでいきました。
(レッスンでは言葉も片言ですみません💦)

終了後、車を運転しながら、レッスンで発見した
「仕事と家の事のバランスをとる事に一生懸命になっている」
について、じわじわと本当にそうだなという思いが
わいてきました。

今はどちらも中途半端なような気がして罪悪感が
少なからずありましたが、どちらも私にとっては大切
な事なので、メリハリをつけてどちらも全力でやっていきたいな
と心の結論が出ました。

写真を見て感覚を言葉にし、クエスチョンに結びつける。
とても興味深い内容でした!

資料でいただいた命の言霊を見る事を習慣づけて
自分の中に落とし込んでいきたいと思います。
(とても濃く、貴重な資料をいただきありがとうございます!)

ありがとうございました。




Icon_f


【命の言霊レッスン】 7つのパワークエスチョン× Points of You®︎ エクササイズ

気づきが得られました

オパール香 様

私の魂の癒しと成長につながる時間でした。

今日のレッスンで
私の魂の目指すところと
心の声とがスっとつながりった感じです。

与えられた命の言霊を2つの言葉で表現し
人と人が心の対話ができる世界へ
たどり着けるように日常で今日の学びを活かしていこうと思います。

人生を変えていく大変貴重なレッスンをありがとうございました。




Icon_f


【命の言霊レッスン】 7つのパワークエスチョン× Points of You®︎ エクササイズ

気づきが得られました

臆病な魔女 様

はすさんこんにちは。感想が遅くなり申し訳ありません。
はすさんの命の言霊レッスンを受けてみて
『言霊』って普段何気なくつかっている言葉と同じようで違っていて、心の魂から出てくるものが言霊になるんだなって感じました。
どうしても忙しく日常を送っていると頭で考える事が多く自分の本当の気持ちを感じる事が少なくなりがちですが、
今回のセッションで自分と向き合うポージングの時間があってそこで自分自身に問いかけることによって、自分の魂に語りかけ心に集中でき、深くみつめることができました。
その事で自分が本当に望んでいる事や想いを聞くことができ、自分のために望みを叶えてあげようと思えたし、その事で喜びになり他の方へも喜びの波動を伝える事ができると思いましたし、言葉も変わってくるなと感じました。
はすさんのお声にも安心感があり、深くみつめられるよう優しく導いてくださったので楽しく自分と向き合う事ができました。
はすさんの「言霊」が自分に入ってくるよう感覚がありとても心地良かったです。

ありがとうございました。これからのご活躍を楽しみにしております。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。