木下佳世
木下佳世

私は愛

2022/12/ 6配信


皆様


安心安全なサポート、安心と自由と愛の世界を広げます。


こじらせ恋愛・依存症専門ヒーラーの木下佳世です。


29983_f82cb619-f5bc-4095-ac9a-d62d405576a8


 


お久しぶりです。お元気ですか?


 


12月もすでに1週間を迎えようとしています。


お元気ですか?


コロナに罹る方も増えてきています。どうぞ体調管理をしっかりと、自分に愛をご自愛くださいませ。


 


 


 


 


 


愛♡意図♡


 



 


 


私事ですが、先月はガチガチに身体を固めてマクラメ編みに集中していました。


 


その時は気付いていませんでしたが


 


自分をいじめまくっていました(д`)


 


 


なんかね、なんか変だよねとは思ってたんよ。


 


マクラメ編みは楽しいし「マクラメ編みやる」って意図はブレないけど、


 


なんでこんなに体が固まる?


 


なんでこんなふうに私は私の体を使うん?


 


そして依頼主に渡す時、「うへぇーー」って感じで渡してたんですよ。


 


やっぱりなんか変。


 


楽しい仕事した後の感覚じゃない。


 


 


 


 


12月は意図のヒーリングを学んできました。


 


私、意図がおかしかった!!ヽ()


 


ヒーラークラスに通うため、そろそろお金がやばい時期でもあり、


マクラメ編むのに「お金!お金!」って意図で動いていたのです(衝撃)(ドドーーン)


 


 


「お金が無い」から動くといつまでたっても「お金が無い」よね。


 


(お金に価値を置くのはサイコパス


ないない言ってるのはオーラル)


 


なので、「私は愛」という意図を採用させていただき早速ヒーラークラスの練習会で意図を入れました。


 


 


はてさて、まだ意図のヒーリングをしてから2日なのでお金がわんさか湧いたわけでもなく、でもお試しはすぐさまやって来ます。


 


その都度「私は愛なんだった」と思い出し愛を選ぶ選択をしています。


 


愛の体験をしてみたくて。


お金に生きるより愛に生きたくて。


 


お金が大事で、お金が無いと動けないと思っていた私は確かにいたよね。


 


でもその結果、体をガチガチに固めて痛くなって、


「もう無理ぃ‪( ;; )‬」って1人で泣くほど追い込んだよね。


 


色んなものに応えたかった。


出来ないと価値がないと思った。


応えることで、お金をもらうことで、生きていいと思った。


 


 


私、優しすぎて自分に厳しすぎてそして周りに厳しさを撒き散らしてた。


 


(サイコパスのエッセンスは崇高な価値観


オーラルのエッセンスは慈愛※他にももっとあります。)


エッセンスは自分に使おう。


 


私は愛


 


 


 


今月は意図のヒーリングをメインにヒーリングしてゆきます。


 


私からヒーリングモニターを受けたことの無い方はぜひどうぞ(*^^*)私、意図得意っぽいです。


20233月末まで、10回まで無料です。


 


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/29983


 


理解が入ると癒しのスピードが上がります。


ベーシック1dayオススメです。ご一考ください


【自分に愛を】キャラクトロジーベーシック1day【愛を広げる方法】】


 






 


 


 


 



  

 


 



 





キャラクトロジーベーシックを学んだ方、キャラクトロジーをもっと深く知りたい方、キャラクトロジーを日常で活用したい方、キャラクトロジー話を聞きたい方・話したい方




 


 






どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方

18_nwjkowywywnkmdzin





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


モニターヒーリング

本当いつもお世話になってます

COYURI168 様

優しく対応してくださって、とても嬉しかったです!!
ヒーリングを受けると、落ち着きを取り戻します。
明日の朝が楽しみです(^^)


29983_f82cb619-f5bc-4095-ac9a-d62d405576a8

お客様の声を、ありがとうございます。
私も嬉しくなりました*°





Icon_f


秋の☆SASまつり☆

これはおススメです

M子 様

昨日はありがとうございました。
何気ない会話にも沢山のヒントが散りばめられてて、とても充実した50分間でした。
1年くらい『なんでいつもこの人はこの言葉を毎度私に言ってくるんだろうか?』『なんでいつも私はこの人と、そして向けられるその言葉に対してイラつくのだろうか?』と考えてました。考えてるけど1年変わらなかったなぁ、と思っていた時に佳世ちゃん開催SAS祭りを知り、今回これをテーマにして申し込みました。
今の状況においても、過去の誤解・誤認の場所においても、ニーズやエッセンスにおいても。
私1人では開きようのなかった視点が広げられ、多くの気づきと、沢山の選択肢や可能性を得ることが出来ました。
佳世ちゃんにセッションをお願いして本当に良かったなと思っています^^
ありがとうございました(*^^*)




Icon_f


ヒーリングモニター継続10回

本当いつもお世話になってます

植村 直美 様

気持ちよくて寝落ちしてしまいます。チャクラのヒーリングを受けて、グラウディングがしやすくなるし、滞りを流してもらえてスッキリします。ありがとうございます。




694459_nwfimtu5mdnmm


ヒーリングモニター継続10回

みんなに知ってもらいたい

miya 様

30分のヒーリングで体がゆっくりとクリアになりました。
自分では中々気づかないことを言葉で伝えてもらって自分の体を感じることができました。




Icon_f


SASカウンセリングセッション(モニター)

気づきが得られました

F.Y 様

主人との関係性の中で悩んでいたのですが、SASをすると母親が出てきました。母親に甘えたかった事、良い子になろうとして自分を見捨てていた事に気づきました。自分のエッセンスを選び表現していきたいと思いました。ありがとうございました😊


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会