(一社)ぜにわらい協会
(一社)ぜにわらい協会

【無料開催は12月まで】未来から逆算! 経営者の事業と家庭のお金が2倍に増える! 未来予想図実現セミナー

2022/11/30配信


 


皆様


ぜにわらい協会 会長の吹田朝子です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金の不安を笑顔に変える!をモットーに、


変化の時代も笑って乗り越えられるように、


10通りのお金の切り口(稼ぐ・借りる・与える・持つ・受取る・管理する・使う・貯める・増やす・守る)に関して、お伝えしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


あっという間に12月ですね。


今年も締めの月として、皆様も


いろいろなプランを立てられていることと思います。



実は、先日、


日本一の起業セミナー会社さんのプレゼン大会に


8人の一人として出場させていただき、貴重な経験をさせていただきました。


たくさんの応援をいただき、本当に有難うございました。




今回のプレゼン内容にも関係があるテーマですが、


現状の延長ではなく、


「未来から見える化する」ということに


現状を打開する大きな鍵があると思っています。


 


そして、


「未来から逆算! 経営者の事業と家庭のお金が2倍に増える! 未来予想図実現セミナー」


のセミナーも、今年の秋より通算で8回開催してきました。

↓ ↓ ↓


無料開催は12/1と12/22の残り2回


 


セミナー終了後、アンケートにご記入の上、


先着順で無料相談をさせていただきましたが、


12月中で無料開催を終了させていただく予定です。

無料のチャンスはぜひ、こちらからお申込みくださいませ。



◎お申込みはこちら


 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/22694


 



なお、セミナー後の無料相談会でも、


未来から逆算する売上やアクションプランをみて、


「はるか遠いと思っていたけれど、なんだかできそうで、安心しました!」



というお声をたくさんいただきました。


 


私にとっては、それが一番の醍醐味です!


自信をもって前進していただきたい!

と心より願っています。



今回の皆様のお声をもとに、


よりよい手帳ツール開発に活かすため、

無料開催は、12月中のあと2回で終わりにさせていただき、


次はリニューアルして お届けする予定です。



◎無料のチャンスはこちらからどうぞ


 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/22694


 



 


お役に立てれば光栄です。


どうぞよろしくお願いします。


 



  

 


 



 





5年後10年後に仕事仲間や家族と「この会社で本当によかった」と言いあえる経営を目指す方






 




Icon_f


未来から逆算! 経営者の事業と家庭のお金が2倍に増える! 未来予想図実現セミナー

人生で大事な事が得られました

こうめ 様

突然の人生の方向転換期を迎え、
これから収益をどうあげていくか、事業とプライベート、まさに人生と事業設計を考えなければならないタイミングでした。
目先ばかりみてしまいがちだったので、
ハッとさせられるセミナーが受けれて
良かったです。
貴重な時間をありがとうございました。




Icon_f


未来から逆算! 経営者の事業と家庭のお金が2倍に増える! 未来予想図実現セミナー

目から鱗 (*^▽^*)

ゆっぴぃ 様

お金の話はガツガツして男性性のイメージがあり、あまり触れたくない部分でしたが、未来から現在を俯瞰することができる点、また経験豊富な吹田さんのサービスならと信頼している点があり、自ら飛び込んでいくことができました。

未来から現在のお金へのExcel表が、カラフルで明るい気分になり、特に、自分の仕事のイメージを単語で言語化するのも面白いなぁと思いました。

期間限定ですが、Excelデータをいただけるので、後から自分で変更できるのも嬉しくありがたいです。


 






 


 


 


 


利用者の声をもっと見る


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。