石川佳奈
石川佳奈

奥と奥が響き合う一時

2022/12/ 1配信




皆様、おはようございます!


石川佳奈です。


 




・配信停止ご希望の方はお手数ではございますが こちらから解除をおねがいいたします。


⇒ https://resast.jp/page/ss/


・メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




 


今日から12月ですね。


 


今年も残すところあと1ヶ月となりました。


 


皆様は、


いかがお過ごしでしょうか?


 


11月の私はセッション会で福岡に行ったり、


イベント等で静岡や山梨に行ったりと


有り難いことに出会いが多い1ヶ月でした。


 


その福岡のセッション会では、


カメラに精通している波動調整Ⓡ受講生の横ちゃんが


一眼レフでセッション会での演奏の様子を撮影してくれました☆


 


いつも以上にクリスタルボウルが美しく撮れているので、


ぜひご覧ください♪


https://vimeo.com/770555412/fe3009a469


 


カメラについて詳しく知りたい方は、


ぜひ横ちゃんのブログ見てみてください♪ 


「旅とカメラ」


https://cameracantik.jp/camera-lecture/


 


 


そして今週はクリスタルボウル三昧です♡


 


明日12月2日(金)は板橋で


ピアニスト有本紀氏と片岡ひろ子氏コラボ演奏会、


 


週末12月4日(日)は浅草・壽仙院での


クリスタルボウル演奏会の開催です☆


 


私は、2日は会場でトキハナツの販売、


4日はクリスタルボウルを演奏して、


さらに、ひろ子さんとプチ対談をします。


 


因みに前回お寺で演奏させて頂いた時の様子が


こちらからご覧いただけますので、ぜひ。


https://youtu.be/wDsMGotAmoc


 


動画でもクリスタルボウルの音色を楽しむことができます。


 


でも、やっぱり生の倍音の響きは、全然違います!


 


聴いてくださる方達と、その場との共振から生まれる響き。 


 


目の前と出会うことから生まれる


コラボレーションによる共振を


ぜひ直接に体感してみてください。





 


コラボレーションと


一言で言ってしまうと簡単に聞こえますが、


 


自分が内側と繋がり、目の前ときちんと出会えた時


第三のものが降りてくる。


 


それがコラボレーションだと思っています。


 


自分の力で何かできる気になって、


自分だけでやっていると思っているのは、


独りよがりであってコラボレーションにはなりません。


 


私にとって


波動調整Ⓡの在り方でクリスタルボウルを演奏するというのは、


 


クリスタルボウルを上手く奏でようとか、


奏でる事だけに集中しているとかではなく、


聞いてくださっている方達や場と出会い


その瞬間に奥から湧いてきたものを


クリスタルボウルを通して表現するという実践。


 


エゴの自意識や結果に囚われず、


目の前ときちんと出会い、


自分の本当の望みに気づき、


素直に表現する事の大切さを


最近とても感じています。


 


今回のクリスタルボウルの会も


そんな在り方で出会っていきたいと思います。






 


ぜひ一緒にコラボレーションして、


奥と奥で響き合う一時を一緒に過ごしませんか。


 


年末を迎えるにあたっての削ぎ落としにご活用ください☆


 


 


そして1月の波動調整Ⓡwithクリスタルボウルの募集も開始しました☆




 


前回のひろ子さんの演奏の様子も


YouTubeにアップされているので、


ぜひそちらもお楽しみください♪


https://youtu.be/qDPZBjACaNg


 


同日午後には片岡ひろ子さん主催の自分マスター道場がありますので、


そちらと合せて参加するのがオススメです!


  【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」



 


 


今回のご案内は以上となります。


 


皆様


今日も最後までお読みいただき、


ありがとうございました。


 


素晴らしい1日をお過ごしください♪


 




  

 



イベント・セミナーのご案内




波動調整®のセッションを受けたい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人、 トキハナツの服を手に取ってみたい人









Icon_f


波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

これはおススメ★★★

みかりんりん 様

昨日はどうもありがとうございました!

少人数だったので、
のんびりゆったりとお話もでき、
セッションもゆっくりできて、
とても贅沢な時間でした。

正解がないセッション、
目の前の人と出会ってコラボが起きて、
必要なことがおりてくる、
そのことが少しずつだけど、味わえるようになってきました。

最初はセッションするのにまず緊張して、
周りの人が気になったり、
これでいいのかな?と探り探りやっていました。
全然目の前のことに集中できていない自分もいました。

正解のないセッションをやりながら、
この時間って生き方そのものなのだなと。
生き方にも正解なんてないもんなと感じました。

感想のシェアをした後に、
かなちゃんとまーちゃんが、
そういうふうに実践しながら、思ってくれるのが嬉しいと言ってくれたことが、
私も嬉しくなりました!

日常が波動調整なんだなと、
日々丁寧に生きていきたいなと思いました。

平日の午前中のセッション会開催ありがたかったです。
復習会もセッションも
もっと参加していきたいなと思います(^^)




Icon_f


波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

想像以上でした

ハナミズキ 様

とっても有意義な時間を過ごせました。
波動調整してくださった方々の手のぬくもり以上に心の温かさを感じました。
施術受けている途中で軽くα派が入って、夢見心地で居られる時間が長く、リラックスや癒しを感じたい方におすすめです。
波動が整うと、いい事尽くめ?少し消極的な私が、かなり前向きな気持ちになることも出来ました。

ありがとうございました!




Icon_f


波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

感動で泣きました

けろ 様

798707_zje2yzrmytq3n_2?1668913057

目を開けてのセッションで、他者と出会う、その時自分はどうなる、に意識を置くことが自己想起かもしれない、と言う実感が、強烈に私に来ました。
1人になって、何でもいい、どんなでも大丈夫、心配要らない、を、感じて、涙が出ました。
スパゲティもものすごく美味しくて。
一本下駄も履かせてもらえて、履いたら背筋が伸びて気持ち良かったです。
足先、肩回りが意識出来て良かった。
日常でもやりたいと思います。
また参加します!




Icon_f


波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

出会いに感謝!!

松村 直子 様

今日はありがとうございました😊
セッションを受けていて
人によって
頭に圧がかかったり、温かかったり…
不思議でした。感じていても
途中、すっかり飛んでしまって気がつけば爆睡して、イビキまでかいて深い睡眠が得られ日頃の疲れから解放され
暫く放心状態でした。お洋服も素敵なのでネット通販でお世話になりたいです。次回も楽しみにしています。
クリボウの音色も素晴らしかったです🤗ありがとうございました🙏❤️




Icon_f


波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

また参加します

まろん 様

学びのエッセンスもある楽しいランチの後の午後の部は、その流れからの近況のシェアで始まりました。
呪いのワークでは、悪気が無くても(無いからこそ)飛ばす念の恐ろしさを体感し、自分自身の想念に意識的であることの大切さを思い知りました。
自分の身体を観察するワークでは、身体の使い方を意識するだけで体感が変わりました。家事をする時、歩く時など自分の身体に意識を置く時には、自分がどのように身体を使ってその動作を行っているのかにも意識的でいることによって、より「今ここ」に留まり易くなるのでは無いかと思いました。日々実践していきます!
セッション会は、苦手意識が拭えない観察もしながらでしたが、施術をする時は午前中のエネルギーフィールドの広さを思い出して、その場のみんなのエネルギーが重なり合っているイメージで行いました。施術する側・される側どちらになっても心地良く、あっという間の時間でした。
他の受講生の方が「癒しの時間」と言っていましたが、受容的で互いの距離が近い復習会・セッション会は正に学びと癒しの場…あったかいお風呂に浸かっているような感じです☆
何度でも参加した〜い!!これからも楽しみにしています♪


 




心身をリセットしたい人、波動調整®のセッションを体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人








Icon_f


波動調整®体験会

目から鱗 (*^▽^*)

ユカリゾート 様

初参加です。
横になっているだけで、至福の体験をしました。
クリスタルボウルの調べに全身が優しく包まれ、寄せては返す波に全身が浄められ、どこにいるのか、どこへ行くのか、ただただ透明な空間に浮かぶ私を感じていました。
終わった後は、視界が明るくなり、背筋が整い、大地にしっかりグランディングし、緊張がゆるんで愛そのものである真の自分に繋がっているように思いました。
帰り道では、キラキラ輝く満開のトランペットヴァインの祝福を受けました。
ありがとうございました。




Icon_f


波動調整®体験会

また参加します

かずちゃん 様

先日はありがとうございました。
日曜日の午後、のんびり、ゆったりとした雰囲気でとても気持ちが良かったです。
波動調整の場ではいつも新たな出会いと気づきがあって、うれしくなります。
体験に来られた方や一緒に学ぶ仲間との出会い、ふれあい。
クリスタルボールの響きに体が反応して唾液がたくさん出ることに気づいたり、施術中の自分の姿勢や感じ方の変化など、毎回面白いです。
そして帰ってからもそれが続くのです。新しい人や物事に出会えるのです。何か行動したことへのご褒美をもらったみたいで嬉しくなります。
日常には嫌なこともあるけれど、それはそれ、波動調整を続けていきます。また参加させていただきます。よろしくお願いします。




Icon_f


波動調整®体験会

また参加します

メグメグ 様

初参加です。ただ横になって受けているだけで、日常のカラダのつらさから開放されました。日頃の腰痛や眼精疲労も、ラクになってカラダが軽くなっていました。特に目は視界が広がった感じで、そのせいか頭もスッキリして、帰宅後ぼんやりする事もなく、片付けが進みそうです。自然にカラダがリラックスして行きとても心地良かったので、又 参加しようと思います。今日はどうもありがとうございました。





Icon_f


波動調整®体験会

これはおススメ★★★

すい 様

この間は参加させていただきありがとうございました!

波動調整していただき、
第一の感想は視界がクリアになったことです
自分の視界を覆う膜が取り払われ、この世界の明るさを実感しました

セッションの最中は
身体が微細に振動し、手足が動いたり、顎が振動するような感覚がありました
静かな領域の中で自分の意識がポツンと在るような感じもしました

道端で見つけた植物が、キラキラ輝くように見えて、この世界は美しさに溢れているんだな、と思いながら帰途につきました

これから波動調整を通して、自分の在り方を深めていくのが楽しみです!

ありがとうございました♪




Icon_f


波動調整®体験会

予想の上を行ってました

みわちゃん 様

午前と午後とフルで波動調整を受けました。何度かイベントには参加させていただいておりますが、今回初めて 毎回施術する前に私の体の状態をスキャニング?
していただいて、事細かく体の歪みや違和感、歯の噛み合わせまで 教えていただきました。

言われて納得することや、自分でも気がつかないことも発見でした。

私は、自分自身の身体を、まだまだ全然分かっていないし、ちゃんと観ていない・
感じていない・意識がまずそこにない・
ことがよく分かりました。

そして、一日中施術を受けていると
だんだん分かるのですが、『立つ』ことが
できていなかった。
姿勢が悪いとか そういうことだけではなく、足の親指の存在や、耳が体を支えている感覚など、夕方には無駄な力がどんどん抜けて楽に立てる自分に出会いました。

波動調整は、受ける度に奥がどんどん広がっていき、今回は更に興味の度合いが変わり魂がリラックスしながらも喜ぶ感覚に
なっていったと思います。

クリスタルボールとの相性も抜群で、
じわじわと今まで抑えてることも気がつかなかった感情も湧き出てきました。

お世話になりました皆様
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します😊


 















 



利用者の声をもっと見る▶


 




 


1927_mtfjyjezodm2zdm0z
自分マスターゼミナールはマインドの枝葉末節的な事を扱う事が多いのですが、
枝葉末節と言うと、些細な部分と捉えてしまうかもしれません。
しかし、日常で起こる枝葉末節こそが本質にリーチしていくためのトリガーになります。
人は必ず盲点があります。
盲点は自分で気づく事ができないから盲点なのであり、だからこそスルーしてしまうのです。
盲点は人とのコミュニケーションの中で気づくきっかけがあります。
自分マスターゼミナールではグループワークもあるので、ただ学ぶだけでなく、自分1人では気づきにくいことを自覚するチャンスでもある貴重な時間です。
後日視聴でも学ぶ事ができますが、オススメはリアルタイム参加です!
ぜひ一緒に自分を振り返る時間を共有し、削ぎ落としていきましょう☆

 


  【zoomで参加!】自分マスターゼミナール


1927_otkymtrknzg0nzuzm
日常生活の中で意識を払って実践しながら生活していても、無意識の内に慣れ親しんだ過去の自分の視座や観念に囚われてしまう事はあります。
人と出会い、身体を通して体験していく事は、今の自分の等身大に気付くきっかけの1つになってくれます。
また、自分の体験だけではなく、ワークを通してシェアし合うことで、自分では得られなかった視座や観念にも気づけたりと、一緒に取り組むコラボレーションによる相乗効果もあります。
自分マスター道場はシリーズ開催なので、続けて参加すると気付きが深まっていくのでオススメですが、ワーク自体は毎回完結型なので、初めての方でも気軽にご参加いただけます。
ぜひ一緒にお互いを磨き合う時間を共有していきましょう。

 


  【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」


1927_odkynjbimzg2owy5n
波動調整Ⓡの肝とも言える『受容』を扱う3rd。
『受容』を頭で理解しているのと、身体を通した体験をして理解しているのとでは、
波動調整Ⓡの質はもちろんのこと、
人生の質も全く異なるものになるでしょう。
 
私が初めて『受容』を学んだ時、
「本当の意味で意識的であるという事はこういうことだったのか」
と目から鱗が落ちました。
 
頭でっかちのスピリチュアルではなく、三次元の日常に根ざしたスピリチュアルを実践していきたい方、
一緒に深めていきましょう。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<3rd>


1927_zjfhywuxmmewm2nlm
波動調整講座の最後となる4th。
講座としては4回目の最後のとなりますが、講座内容の案内文に
『起承転結の「結」は、次の「起」となるので「結」であるとともに「続」でもあります。
一般的な講座やセミナーでいわゆるジプシーをされている方は、この平面的な123の中をぐるぐると繰り返しているだけで、次の1に上がれずにいます。
波動調整®講座の4thステップの回では、その平面世界を突破し、次の立体の段階に自分自身を引き上げていくための内容を伝授していきます。』
と書かれているように、講座の終わりが本当の意味でのスタートなのだと感じることでしょう。
『本質の私に還る』、『今ここありのまま』というテーマを中心に、その時の参加者に必要な事を『起こることを許す』。
起こる事も、その時の意識状態によって受け取ることも変わってくるので、何度でも再受講する事をオススメします。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<4th>


1927_mzdjndu0nzywn2uxz
上手くいかなかったり、行き詰まったりして、目の前に問題があると思い、苦しみ・悩んでいる時、人は何か原因があり、それをどうにかすれば問題は解決され、苦しみや悩みから解放されると思いがちです。
だからこそ、社会には問題解決のノウハウやツールが沢山あります。
問題を解決する事は決して悪いことではありません。
しかし、私達が生きている世界は2元性のある3次元の世界。
陰と陽の波は絶えず起こる=様々な出来事は起こり続ける、つまり生きている限り終わりはないのです。
その出来事と取っ組み合い、問題解決していくことが人生なのでしょうか?
問題解決をすれば、本当に苦しみから解放され幸せになるのでしょうか?
もしかしたら、問題を解決する事と人生の波を乗りこなしていく事は同じ事のように思うかもしれませんが、それは似て非なるものです。
波動調整Ⓡ講座で習う事を日常で実践し、3次元の自分をしっかり生き始めた時、自分という存在は3次元として今認識している自分という存在だけではない、もっと奥深い存在であるという事にも少しずつ気付いていくでしょう。
案内文のチェック項目に1つでもチェックが入る方は、ぜひ受講することをオススメします!
今まで見てきたものと全く異なる世界が観えてきますよ。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>


1927_y2y1yju2ngvjztcyy
人生の波を乗りこなし、本質の世界へリーチしていくには、
日常生活の中で『ただ観る』は必須です。
 
なぜなら私達の本質は『ただ観る』側だからです。
 
自分というキャラクターの意識に没入してしまっていると気付くのが難しいかもしれません。
 
普段の生活の中でいかに沢山のフィルターを被った状態で過ごしているか、
気付く事から始まります。
 
この講座では理論だけでなく、身体を使ったワークも行いますので、
頭で分かったつもりになるのではなく、日常で具体的に実践していく事ができます。
 
その時の自分の意識状態に合った気付きを体験できるので、
何度も再受講する事をオススメします。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>


44546_zguzyzziytayowe0m
波動調整Ⓡは一期一会の出会いです。

その時その時に必要な体験が起こります。

日常ではなかなか味わえない“ただ在る”という時間をぜひ味わってみてください。 波動調整Ⓡ体験会

 


  2022年 12月 26日, 10:00 ~ 
  2022年 12月 26日, 14:00 ~ 

 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。