坂井由香
坂井由香

ハンドリーディングってなに?!

2022/11/26配信


33456_banner_image


皆様


歯科医の立場から口と身体・感情の密接な関係を紐解き、その人らしい人生が送れるようご提案します


歯科医・歯科心理セラピストの坂井由香です。


30576_img_6035f


みなさん、こんにちは! ちょっとご無沙汰していました。


実はその間に、ハンドリーディングの講座をしていました。


ハンドリーディングとは、手相とはちょっと違うのですが、手でリーディングをします。


そもそもは、喰いしばりの方に自分の状況を知っていただきたいと思ってご案内していたものです。


耳でリーディングもできるのですが、耳は自分でなかなか見えないので、自分で見やすい手にすることにしました。


ストレスがあるときには、必ず身体に現れているので、それをちゃんと見ていただきたかったのです。


手にはいろんな意味があります。


そこに意識を持っていただきたいなと思いました。


自分の身体に意識を持つことで状況が変わってくることがあります。


歯に問題がある方も自分の状況に意識を持つことで、段々とよくなっていくことがあるのです。


このことが、一番大切なことなのです!


 




 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会