須崎桂子(けいてぃー♪)

理解が早い遅いに関わりなく薬膳をライフワークにしたい人応援!

2022/11/25配信


皆様 おはようございます!


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 



 




理解が早い遅いに関わりなく薬膳をライフワークにしたい人応援!


 


港町横浜の朝は昨日も今日も快晴!


 


昨日はアメリカ東海岸夜7:00の会員様に、朝8:00の港の風景をご覧頂きつつ「ハーブ薬膳特別カウンセリングレッスン」^^


 


絆メンバープレミアム会員さまに実施しています。


 


柏本校サロンからZOOM横浜校に移転しても、遠方の生徒さまにはこれまでと変わらず受講して頂いています。


 


今日は午前中に千葉県我孫子市に行き、自宅兼オフィスだったマンションの最終決済の引き渡しなのです。


 


これで、横浜と千葉県の柏市・我孫子市の往来が完結することになりました。


 


赤い皆既月食を伴った蠍座満月の前から始まっていた破壊と創造の冥王星の強制終了&再生プログラム。


 


ナチュラル薬膳生活カレッジでは、ここで一旦ひと息の節目を迎えました。


 


蠍座が太陽星座の生まれでなくても、変化を受け入れよというメッセージは、ずっと天体から降り注いでいます。


 


皆様も恐らく何らかの劇的な変化。


 


なんらかの方面で迎えているのではないでしょうか。


 


実際に、わたくしと同じように心・体・魂・環境・人間関係の変化を受け入れつつ、人生プランを劇的にシフトしている方々が多いです。


 


そんな中からずいぶん以前に体験レッスンを受けたことのある方。


 


一緒に香港研修ツアーに行ったことのある方。


 


専門家養成コースで学んでいる方。


 


専門家養成コースの修了生さま等など。


 


メールやLINEなどでわたくしのご連絡に対して、嬉しいコメントや心温まるご連絡を頂いています。


 


その中でも子育て奮闘中で自分も学びたいけれど、子供さん達もしっかり育てたい。


 


頑張りたいけれど、なかなか落ち着いて自分の時間が取れない方からのご連絡が心に沁みました。


 


ナチュラル薬膳生活をこれまで14年間多くの皆さんにお伝えして来ました。


 


薬膳を身に付けて将来生活や仕事に活かしたい皆さんの動機や理解度や目的はひとりひとり違います。


 


お伝えしている中で、どうしてもうまく伝わっていないなと思うときは常に伝え方を改善しながら、工夫を重ねて来ました。


 


先日もおやっ伝わっていないぞと気づきがあったので、大人の皆さんには楽しく実生活に活かしながら理解を深めて頂きたいので、ITシステムを駆使して復習の方法をアドバイス。


 


すると、丁寧にありがとうございますとご連絡を頂いたので、せめてわたくしの想いが伝わったようで嬉しくなりました。


 


楽しく愉しく、学び終わったところを学び直して、ご家庭での薬膳レシピ開発に反映させながら理解を深めてくださったら幸いです。


 


ナチュラル薬膳生活を学ぶのは子供さんの学校の受験勉強と違って、心・体・魂を整えて豊かな人生を送るのが目的なんです。


 


もちろん出来たら将来お仕事にも活かせて、自分も人も幸せにする「食べる哲学」であり、「食のライフスタイル医学」。


 


あまりご説明やフォローアップがしつこくなったらいけないなと思ったのですが・・・


 


理解が早い遅いに関わりなく薬膳をライフワークにしたい人応援!


 


そして、薬膳を仕事にしたい人・薬膳を仕事に活かしたい人はニーズに応じて、さらに熱烈応援!


 


教室対面でもZOOM対面でも同じ熱量でこれからもナチュラル薬膳生活をお伝えしてしています(^^)/


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。































 



契約サービスのご案内



薬膳ライフに賛同する仲間達、継続学習を希望する人達と交流を学びを深めたい方。


ナチュラル薬膳生活【絆】メンバーズサロン