REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

試験の合否は受けた時点で決まっているのか?本日21時〜疑問質問コーナー

2022/11/24配信


こんばんは、曽我朋代です♡


本日21時〜女神の大学疑問質問コーナーをライブ配信します♬


 


今開催中の女神の大学♡過去を書き換え愛を受け取り直す3ヶ月講座の中で、


講義を受けての質問フォームを設けているのですが、


 


そちらに投稿頂いたご質問に今日は答えていきたいと思います♬


(今回は全体公開でお届けしたいと思います♡)


 


〜今日の質問内容 〜


 


・私事ですが、今年の8月に資格試験を受験し、合格発表が10日後にあります。 試験に合格しているかどうかについて、私は合格した未来の自分も、不合格した未来の自分もどちらも存在していると思います。

間違えて書いている途中に送信してしましました💦 続きがありますので少々お待ちください、、、。

(続き)資格試験について、合格した自分も不合格の自分もどちらの世界線もあって、どの世界線かは、自分で選びとると理解しています。 そこで質問なのですが、合格発表で結果を見る直前の瞬間までどのパラレルワールドに進むかは決まっていないのでしょうか? 又、未来の自分が自分の成長のために合格、不合格を、既に決めている場合はありますか? 


・長女・次女・末っ子に関する質問です。 自分自身の生まれ順と、配偶者(パートナー)が長男・次男・末っ子のどれに当たるか、というのもスピリチュアル的な意味や魂の課題はありますでしょうか。


 


・1回目の講義を受けて、質問があります。 日常生活の中で「発想の転換」をすることがあります。 ・遅刻して職場まで走る→今までは「なんで寝坊したんだ~」と後悔だけだったのが、ここ最近は「運動できた、これで持久力つくかな」とプラスに考えられるようになった ・保育園の娘の服が泥だらけ→今までは「洗うのめんどくさい!」とだけ思っていたのを「それだけ娘の楽しい思い出になったんだな」と考える などです。 旦那が発想の転換が得意な人で、私も自分の中のモヤモヤやイライラ、後悔を消化するために始めたこの発想の転換ですが、これも世界線が変わることになるのでしょうか?


 


・第一子にその家系の影響が強く出るとありましたが、それは長女だけではなく、長男でも同じなのでしょうか?また、私自身は長女であり末っ子でもありますが、基本的には末っ子の性質のほうが強く出て、長女の要素は少ないという感じですか?私の兄は母が第一子を流産し結果的に長男になった人で、自分の考えをあまり口にしないのですが、家族をとても良く観察していたりして、中間子なのか、長男なのか、正直よくわからないと感じていました。第一子の背負う家系への影響は男女関係ないのか、女性は特別なのか是非教えて欲しいです。


 


その他!!


 


 


女神の大学・質問コーナー①



 


ではでは後ほどお会いしましょう(^^)/♬ 







 







※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。

リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 

 

3344_ody4zmezmzrkowfjm





バックナンバーを読む ▶


 





 

 

 

 



  



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。


https://www.reservestock.jp/subscribe/23202