須崎桂子(けいてぃー♪)

【星読み薬膳ライフ】射手座新月は来年に向かって飛躍の準備を

2022/11/24配信


皆様 おはようございます。


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 





【星読み薬膳ライフ】射手座新月は来年に向かって飛躍の準備を


 


昨日の横浜方面は冷たい雨でしたが、午前中はZOOMオンラインで心温まる薬膳コースレッスン。


 


横浜の自宅兼オフィスにて、茨城の生徒さま達と楽しく時空を超えて行うことができました。


 


新たな体制で新しいレッスン方法を模索しながら、薬膳を仕事に活かしたい会員の皆様の夢。


 


叶えるお手伝いを続けさせていただいております。幸せ☆


 


時代の波を早めに察知して大きな変化を受け入れ、人生航海をスムーズにする星読み薬膳ライフ。


 


運気を整えて心・体・魂を喜びで満たしながら、健やかに過ごすのにホント役立ってます^^


 


今朝はこれから7:57頃、射手座新月を迎えます。


 


新月は、New Moon。


 


新天地で場を整えながら来年の準備をするにはぴったりな日。


 


これからアメリカの会員さまと個人セッションがあるので、ワクワクしています。


 


ホロスコープを見てみると、ライフスタイルを見直してコツコツ準備。


 


来るべき来年の大きな変化に備えて始めておくとよさそうですよ。


 


繁栄の星である木星さんがそんな人を応援してくれているからです。


 


木星さんはこれまで逆行していて、ちょっとのんびりモードの魚座に鎮座していました。


 


今日から順行に戻って再び、勢いのある12星座の最初の牡羊座にこれから戻ります。


 


薬膳みたいな食べる哲学を学び始めたり、外国語を学び始めたり、


 


特にこれからのライフスタイルをよりよきものにしたい人。


 


未来計画の準備をそろそろ行動に移すのが大切です。


 


解毒と滋養の切り替え期なので、星読み薬膳ライフではもたれずに食養生したいもの。


 


しかし、実は・・・昨日のお昼はレッスンの後で。


 


オットの希望にお付き合いして本格的なピッツアを外食でたくさん食べたら・・・


 


ちょっと消化器系統が辛かった。


 


新月は滋養を始める時期ではありますが、かぶと鮭の沙参なべを夕食にしてお腹をいたわった次第です。


 


就寝前は薬膳ライフヨガでスッキリすやすや。


 


食事・運動・健康の三本柱に星読みをプラス。


 


天体からの後押しを使って、皆様も来年叶えたい夢の準備に具体的な行動を始めてみては如何でしょう。


 


新月満月の影響はその前後の数日は、ひとしく人々の心・体・魂に届いてきます。


 


この機会を上手に生かしてみてくださいね。


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。