グレース・真由美
グレース・真由美

【魂のシグナル】上手に受け取りブレない鍵!

2022/11/21配信


奇跡のリバーシングナビ【愛と繁栄=成功術】
叶える人生をミッションにして美しく生まれ変わる!!


【起業・愛・お金】人生を愉しんでいきましょう!



Amuse Heart Cosmic World Visiom
代表:グレース・真由美です。


皆様


美しい
あなたに愛を贈らせていただきました。


 


美しい
あなたに愛を贈らせていただきました。




今日は雨☔️の1日、2023年に向けて
宇宙と連動して奇跡を
連日目撃しています✨




🌈🌈🌈


魂の気付きは「何か不安」
と言う現れ方をしたり
スムーズに行かない(笑)
他人を使って強制終了も!



💎魂が💎
もう、未来に要らない
不要な「仮の姿」を
クリアリング中です!


****************
ここで大事なことは
🔸焦らない!!!
🔸握りしめない
🔸宇宙に繋がり委ね手放す
******************



そして「スマイル」

女神は
何があっても大丈夫💓
愛を中心に
笑顔で強運を掴みましょう。





 


一人一人が
ご自分の女神性を尊重し
笑顔で輝く世界は
地球🌏の大きなサポートになります💓

素直にしなやかに
愛らしく笑って!


愛と祝福を込めて


 


 



👑👑👑

アミューズハート
Cosmic World Vision

💎女神塾・各種セミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4581

💎女神軸・セッション

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/458


 



  

 



イベント・セミナーのご案内


 



鹿児島ドラゴン・地球を愛している・地球に愛を贈りたい・自然の循環、生命の循環を大切に感謝したい・地球に家族に・大切な人に祈りと感謝をしたい・私の愛を地球に優しく届けたい。

4581_mja2ogm1yzi4ntywz





サイキック力を付けたい方・リアルに現実になるセッションをしたい・覚醒したスピリチュアル マスターになりたい

4581_ntgwngjlytk4ngfjn





宇宙の仕組みを知りたい・魂の神殿から花開く未来を知りたい・自動的に未来が運ばれる流れを手にしたい・私のサイキックな感覚・感性を開いて磨いて叶える喜びの人生を得たい・女神軸を持ったしなやかな強さと愛・相手の未来を導く愛の人になりたい

4581_ntgwngjlytk4ngfjn





花開く未来を知りたい・自動的に未来が運ばれる幸運を手にしたい・今、望む人生にシフトしたい・思い通りに自由にデザインしたい。

4581_njexody2ntjlyzu1n





外側の美は、内側の美意識と美ビジョンで創られる。 あなたの存在が光を放ち輝く人生の美しさを手に入れたい方。

4581_mgvjntnlnwe0yzg2z





変化をチャンスにしたい・未知を望む未来へデザインしたい・抵抗感なくポジティブに叶える人生を生きたい。

4581_zdjmyjvkntg3nmzmz





コロナを超えて、どんな時も自由にビジネスをデザインしたい・もう同じパターンを脱ぎ捨て新しいステージから人生をスタートしたい、2020年を本当にやりたかったことを形にしたい。。

4581_ymqzywewytu3m2yzm





 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


Love & Abundance Meditation💗 (愛と繁栄成功術)

今聞けてよかった

平塚 寛 様

初めて参加しました。
不足を頑張って埋める修行は終了。これからは成長している自分を信頼して、扉を開く🎵戦うのでなく異なる皆とあえててをつないで開いていく‼️孤独ではなく宇宙の大きなパワーを受け取り、仲間とつながり、自分がワクワク😃💕する心の声に従っていく💖事を胸にとめて過ごしたいと想いました🎶




Icon_f


イヤーポイント・耳つぼジュエリー基礎講座(きれいを手軽に手に入れる)

これはガチ

びい 様

ポイントを押さえた説明でわかりやすく、簡単に取り入れられると思いました😊
無理なく楽しくダイエット!
できると確信しました🤗💕




Icon_f


サイキック・リアルスピリチュアル マスター(体験)

これはおススメ★★★

M 様

真由美さんのセッションを受けて、驚きのスピードで物事が動きました!
今までにない現象です。
自身の傾向を明確にお話し下さって、どのような視点を持てば良いかが分かり、未来が大きく開けました。




Icon_f


特別限定 ナビ(日時予約)

めっちゃ感動しました

M 様

会話しなくても分かる(見える)真由美さんの一言一言に、本当にその通りだと頷きながら未来をさらに輝かせていく大切なことを教わりました。
終わった後、鏡を見ると顔が変わったので嬉しかったです。ありがとうございます。




Icon_f


特別限定 ナビ(日時予約)

前に進むことができそうです

みちよ 様

新しいステージへ〜自分では気づかなかった枠に気づき、手放すことができました!
新しいさらに広い世界へ、羽ばたいていきます。
体験なんてものではなく、とても親身に丁寧に関わってもらい、本当に申し込んでよかったです。素晴らしい新月のスタートになりそうです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。