橋本 和泉 (ANU ARMERA)

増席させていただきました◎「境界線マスターワーク」

2022/11/19配信


 


皆様


こんにちは・:*:`・


 


The Art of Human Alchemy(AHA)代表、橋本和泉です・:*:`・



 


明日からオンラインで始まります、


「剣と杯」〜境界線マスターワーク、


有難いことに60名以上のお申し込みをいただいています・:*:`・


 


まだ、間に合いますよ!笑


 


FBにて2ヶ月間フォローさせていただくとってもお得なプログラムとしましたが、


早速グループでは


今回なぜ「境界線」を学ぼうと思ったか、


どのあたりを知りたいか、など、


皆さんの書き込みなどが始まっています。


 


お子さんとの関係性、


ご主人との関係性、


仕事の上司との関係性、


セラピストとクライアントの関係性、


 


すべての「わたし」がいて「あなた」がいる関係性において


「境界線」を理解しておくことは必須です。


 


「わたし」はどうしたいのだろう?


 


そんな風に自分心の真意を問うことも多いと思います。


 


 


「わたし」〜


 


当たり前に「わたし」というワードは使われますが、


それは実はとても曖昧な領域です。


 


「わたし」を知る必要があるのは


「わたしの人生」を考える時、どの角度からみてもとても大切なことなのですが、


 


「わたしとは?」という最も大切な領域を明確にしないまま、


私たちは無意識に思考しています。


 


「わたし」と「わたしじゃないもの」


 


この境界が多くの場合、明確ではありません。


 


日常的にどのようなことが起こるでしょう、、、


 


「今日は仕事で疲れたからゆっくり過ごしたいな」と思ったとします。


 


すぐに


「でも旦那のご飯作らないと」みたいな感じです。


 


旦那さんが命令したわけでも無いのに


「しないといけない」という荷物を背負っているような体感を持っています。


 


それが隠れた苛立ちになって募ったりします。


 


また、例えば


「このスカートの色綺麗!!」


 


デパートで一目惚れしたそのスカートを手に取って、


思わずワクワク欲しくなります。


 


瞬時に、


 


「でも似合わないんじゃ無いか」


 


そんな思考が湧いて


誰かに見られた時のことを想像しては恥ずかしい気持ちになって


購入を断念するかもしれません。


 


どちらも、


「わたし」ではなく、


「誰か」が、「意識の真ん中」にいます。


 


「わたし」のことを尊重すれば


「ゆっくり過ごしてあげる」ための思考をして


 旦那さんに相談することも出来るかもしれません。


 


「ワクワク新しいスカートをはいてみる体験」を味わわせてあげたいと思うはずです。


 


さて、では意識に


「わたし」じゃなくて「誰」がいるのでしょうか?


 


「境界線」のワークでは


先ずはその構造をじっくり理解しながら紐解いて


「わたし」と「わたしでないもの」を明確に境界を引き、


「わたし」の領域を把握することから始まります。






【オンライン11月20日〜1月7日】

   FBフォローグループあり

 

『剣と杯 INQ』(探究の道)

<<境界線マスターワーク>>

「私の人生」を取り戻す〜すべての関係性のために

4回コースフォローグループ有り


 



【オンラインオープンクラス】

初回無料オンラインクラスのみ』






 


リアルタイムで参加出来なくても、


後日視聴サイトをお届けします。


 


オープンクラス20日のクラスはなんと無料です😊✨


ぜひ、ご参加ください・:*:`・


 


皆様のご参加を心よりお待ちしています❤️


 


🌈New!!11月満月🌕配信しています🌈


◆「Podcast」


〜DNAが目覚めるタロットの哲学〜


第122回【「私、宇宙人なんです」という人って?】


https://podcasts.apple.com/jp/podcast/aha-radio/id1497455823?fbclid=IwAR2K-R2NvznKVtYdsNRqbV_W5EkZIzm3sOzQzl2xctzBzAZA0emFbWNUbZo#episodeGuid=http%3A%2F%2Fayasofya-media.com%2F%3Fp%3D166


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


(株)Ayasofya(アヤソフィア) 


代表: 橋本 和泉(ARMERA)


公式サイト: art-of-human-alchemy.com


Facebookhttps://www.facebook.com/ayasofyaizumi


Twittertwitter.com/izumizm88


すべてのLink案内:https://lit.link/ahaizumihashimoto


お問い合わせ    info@ayasofya-awake.com


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


 



  

 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内


 



人間関係、子育て、パートナーシップなどが上手くいかない、ストレス、悩みがある方、またそのような方をサポートする方々へ

2081_yznimtrhzjc4mteyz





人間関係、子育て、パートナーシップなどが上手くいかない、ストレス、悩みがある方、またそのような方をサポートする方々へ

2081_yznimtrhzjc4mteyz





意識を深く知りたい、 人生が不安定、望んでいないパターンの中に生きている 起こる現実と内なる世界の整合性を掴みたい

2081_mdfhmtninji0ownmz






~身体を通して「ワタシ」に繋がる 創造の場と結びなおす 内なる脈動を表現する

2081_zdm0odvlnda1ndy4z





 


 


 



契約サービスのご案内




あなたが「創造」したいことはなんですか?そして今、「創造」しているものはなんですか?


【運命創造オンラインサロン<月払い>】〜「創造」の原野につながる 〜








 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【オンラインZoom】個人フルセッション(どなたでも受けていただくことが可能です)

前に進むことができそうです

荒木 麻友 様

和泉さん、セッションありがとうございました。

これといった問題があるわけではないけど、何となく生きづらい、心から楽しめない。いつも不安や緊張を持っている状態で生活しているけど、これは私の中で「世の中は怖いところ」みたいな前提でいるからかも。
そこまでは自覚があるけど、そこからどうしたい?どうするの?をスッキリさせたくてセッションをお願いしました。

セッションが終わって私の見えた世界は、一つ一つがとてもイキイキとして、生命力が溢れていて、ポカポカと暖かい世界でした。セッション前にも同じく目の前にあった物たちがこんなにも違って見えることに、驚きと同時に安心感を感じました。裸足になって土の上で遊びたい気分になりました。

サロンの円座であった、「意図」「信念」「意志」「注意」についても自分のリアルな体験と結びついて、少し学びが深まったように思います。

ありがとうございました。

ちなみに、セッション後、窓から裸足で家の庭に飛び出してみたら、とっても気持ち良かったです。




Icon_f


 【対面】 個人フルセッション(紹介、もしくはオンラインサロンメンバーのみ受付)

めっちゃ感動しました

泉 美香 様

セッション ありがとうございました。
とても、気持ちがスッキリしました。
自分が、離婚したい理由が、確実にわかりました。そんなにいやだった事が、わかりました。
和泉さんと、お話ししていると、なんでも勇気をもって、話せるし、なんでも出来る気がします。
新しい未来を、楽しんでいきたいと、思います。
本当に、お話し出来た事 嬉しく思います。
感謝します。ありがとうございました。
また、お会いして、お話ししたいです。




Icon_f


【オンラインZoom】個人フルセッション(どなたでも受けていただくことが可能です)

人生で大事な事が得られました

渡部 さとみ 様

セッションで起こったことは、とても言葉で表現できない感じがしています。
なんだろう、、、言葉にしてしまうと、体験とかけ離れてしまうような、薄っぺらい感じになりそうで、もったいないと思ってしまうわたしがいますが、ちょっとチャレンジしてみます。

和泉さんの誘導で、表面に近いところから、だんだんと深い深い自分の内側に入っていって、途中、富士山の8合目の雲海から昇る朝日を見ながら、さらに頂上を目指して歩こうとしたときの清々しさが思い出されて、空気のおいしさを感じて、胸が開いて、身体が軽くなった気がして、意識の視座が高まっているのを感じて、「まだ行ける!」と自分を励まし、そこからグッと深いところのドロドロにフォーカスが当たって、自分の苦しみの根っこと対面して、グチャグチャを否定しながらそれでも一体になったら、身体中がビリビリとしびれて、その先には、とても静かな世界がやってきました。

自分の中心へと、深く深く入っていくプロセス。
その先にたどり着いた、「わたしの中心=ゼロポイント」を垣間見て、魂のふるさとを得た感じがしました。
もしかすると、今回感じたゼロポイントには、もっと深い場所があるのかもしれません。
でも、これからもブレながら、もがきながら、苦しくなったときにはいつでもココへ戻ってくればいいんだという安心感を得ることができました。
そのままでいいって、ありのままでいいって、こういうことだったのかもと、思える自分がいました。

内的な旅を終えて、和泉さんに促されて、窓の外に景色に目をやりました。
目の前に広がる世界は、今までと同じなのに今までと違っていて、それぞれに輝きをもって存在しているこの世界の美しさは、わたしもあなたもなく溶け合っている。
一枚の桜の葉っぱに、自分と他者の姿を見ることができました。

いつか、いつかと思いながら、6年が過ぎて、やっと今日、和泉さんのセッションを受けることができました。
初めてのセッションは、ぜひ、対面で!というこだわりから今日になってしまったのですが、オンラインで申し込んでよかったです。
そして実は、遅いも早いもない、最善のタイミングだったのだと思います。

わたしのプロセスを信頼の目でじっと見守ってくださった和泉さんの在り方が、ただただ有難く、感動でした。
ぜひ、多くの方にお勧めしたいし、折を見て、わたしもまたお願いしようと思います。
素晴らしい内的な旅をありがとうございました!




Icon_f


 【対面】 個人フルセッション(紹介、もしくはオンラインサロンメンバーのみ受付)

これはおススメです

リンズィ チカ 様

和泉さんのフラットな姿勢がとても心地よく、すんなりと心の内を打ち明けることができました。
和泉さんが先に行くのでも私が先に行くのでもなく、横に付いて走っていただいている感があり、焦りも何もなく、自分のこれからの行動を導いていただきました。
今までの勝手な思い込みにも気づかせられ、新しい視点で物事を見られるようにも導いていただけました。

そして何と言っても、もろもろの問題の根っこにある「ど真ん中」が出てきて、それを扱わずにこのセッションはなかっただろうと感じます。
自分のこれからの行動がハッキリしたので、とてもセッション後にはとてもスッキリしていました。本当にありがとうございました。





Icon_f


 【対面】 個人フルセッション(紹介、もしくはオンラインサロンメンバーのみ受付)

気づきが得られました

ふゆこ 様

何度かセッションを受けており、毎回、その時私に必要なことをサポートしていただいていると感じます。
ただ答えや解決法を教えられるのではなく、もっと根本部分からの、違った見解や、無意識の自分に、驚きつつ、半信半疑になったり、納得したり。
安心感や、自分では思いもよらない気づきがあり、その時も開けた感覚があるのですが、その後の日常生活で何をするかも明確になり、実際に意識することでジワジワと後からくる何かや、後になってそのセッションがきっかけだと感じることや、自分の中で繋がることもあります。

色々なアプローチをしていただけるので、迷っている方はぜひ1度受けてみることをオススメします♡

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。