REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

過去の出来事が今の自分を作っているという「思い込み」

2022/11/17配信





 

 

 

1day講座のフルバージョンは(3時間20分による長い講座笑)近々販売が決定していますので、もうしばらくお待ち頂けたらと思います♬(只今編集中!)

 

この動画でも話していますが、

 

過去の書き換えは

 

「過去が自分自身を形作っているわけではない」

 

という大前提から始まります。

 

それは

 

「過去が自分自身を作っているのでないのであればどんな自分にもなれる。

どんな未来にも飛んで行くことができる」

 

ということです。

 

私自身、過去があまりにも重くて、過去の自分があまりにも恥ずかしくて、

 

幸せな未来を、自分が望む未来を、自分が望む自分になることを諦めそうになる瞬間がありました。

 

けど、この過去書き換えが腑に落ちてからは、

 

「何も諦めなくてもいいんだ!」「全てを望んでもいいんだ!」

 

ということに気づき自分自身と自分の未来に本当の意味で希望を持つことができました。

 

これは自分にとってとても大きい出来事で、

それ以降自分自身のエネルギーがすごく軽くなり、

 

内側からエネルギーが湧いてきて物事に精力的に取り組めるようになりました。

 

より自分の願いを叶えられる自分になってきました(*^_^*)

 

本当の意味での自立ができたのも過去書き換えをマスターしてからでした。

 

 

 

過去書き換えをあの手この手を使って腑に落としていく、女神の大学只今再募集中です♬

 

より多くの方に過去書き換えをマスターして頂き、

自分が望む未来を作っていける自分に、

本当の自信を身につけて頂きたく思います♡

 

 







※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。

リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 

 

3344_ody4zmezmzrkowfjm





バックナンバーを読む ▶


 



  



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。


https://www.reservestock.jp/subscribe/23202