北島佳代子(NANCY)
北島佳代子(NANCY)

KIN183 青い夜の13日間がスタート!(マヤの集いで幕張メッセに行ってきました!副題:数字はうそをつかない。数字で分かる宇宙の愛と計らい)

2022/11/17配信


31981_banner_image


皆様


本当の自分を見つけたい人が、「ありのままの姿で素晴らしい純粋な宇宙の魂であったこと」を思い出し、自分そして人と社会を「癒し、豊かにする」ために、マヤ暦教室を開き、専門カウンセリングを行っている


シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーのNANCY です。


 


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644





【 カウンセリング学科博士修了記念企画 カウンセリングコース 】


詳しくはこちらからどうぞ


http://kitajimakayoko.com/2021/07/03/%e3%83%9e%e3%83%a4%e6%9a%a6%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/




 


 

お久しぶりです!

 

今朝も朝3時に起きて2時間かけて記事を書いたのでじっくり読んでね!^^

(白い魔法使い的)

 

 


 


今週のマヤ(13日間)は青い夜の期間!


 


 



K183


青い夜 青い夜 音1 水山けん


ミラクル起こすポイント:豊かさを夢見る、囲い込み、夜


 


今日から青い夜の13日間が始まりました!


青い夜は自分の夢を意識することがポイント。夢をありありと目に浮かべてイメージすることが大事です。なりたい自分、生きたい人生を思い描いてください!


 


一度しかない人生、悔いのないように、生きていきましょう!


 


明日天国に行くとしたら、何が心残りですか?


 


そう!それから、今日、やってみるといいですよ!


 


青い夜は「マイワールド(自分のおとぎの国)を作って、そのワールドで生きていく紋章なので、


そのディズニーランドを楽しむとよいです。


 


ディズニーランドは、夢と希望がある場所。だから、子供ら大人まで行きたいところでもあり、行くと元気なるところでもあります。


 


皆様は、どんなランドに生きたいですか?


 


今日は、クレパスでスケッチブックに描いてみるといいです。


 


NANCYは、大学院の博士課程(心理カウンセリング)で、美術治療士1級の資格を取ったんですが、「絵」や「作品づくり」には、深層心理が現れます。ことばにうまくできないことや、自分でも気づいていない自分の意識が現れて、そこから、問題解決の糸口を探していきます。


 


フロイトやユングも使用てきたカウンセリングの技法です。


 


深層心理が絵に現れるとしたら、そのまた逆もあると考えられます。


 


なりたい自分を絵に描いたり、雑誌を切り抜いて貼ったりしたら、それが皆様の深層心理(潜在意識)に刻まれ、皆様のことを大切に思って導いているすべての存在、もうひとりの自分も含め、その夢、イメージに向かって、導き始めるのです!


 


 


この13日間、なりたい自分を「ありありと」「明確に」思い描くこと!


これが、今週13日間のポイントです。


 


今日は、音1の日なので、まずは、環境を受容して、他者を受容して、感謝してから、13日を出発しましょう。


 






 


 


 


数字はうそをつかない。数字で分かる宇宙の愛と計らい


 


 



今、目の前に家族や友人がいてくれるのは当たり前の環境じゃないです。


 


マヤ暦をしながら、こんな友人に出会ったことがあります。


 


ある国から来た方で、その国と韓国は国交がないので、ある事件に巻き込まれて韓国に来たのだけれど、国交がない故に夫と息子と生き別れになってしまった。


 


10年たっても帰国できないので、とうとうその家庭をあきらめて、お母さんのいない家庭に再婚で入ることになりました。


 


その、新しい家庭には息子さんがひとりいて、なんと、10年前に生き別れになった息子さんと、まったく同じKINナンバー、同じ生年月日だったのです。


 


それをきいたとき、マヤ暦を知っている私は、


 


「どれほど会いたかっただろう・・・。」


 


ととても胸が痛く、涙を流しました。


 


 


でも、マヤ暦は、宇宙の愛や計らいもわかる。


神様が息子さんの分身に出会わせてくださったんですね。


 


 


数字はうそをつかない。


 


マヤ暦にある260個のKINナンバーを知れば、日々、出会うKINナンバーとそのエネルギーを知れば、皆様が、宇宙に導かれていることを確信していくようになります。


今、そばにいてくれる家族や友人は、宇宙の愛によって側にいてくれる人たちです。


 


意味があって出会っています。


 


抱きしめたら、その意味がわかるよ!


NANCYは帰国して、その家族たちを一人一人抱きしめました。


 


みんな繋がっているから。(インラケッチといいます)


なんとも温かい。


目の前に生きてくれている人にありがとう・・・・・。





 


インスタでNANCYとお友達になりませんか??


ID は happy_kin174


です!!


 


講座のお知らせやプライベートをアップしています!!


 


 


全国マヤのつどいで600人のマヤ人と出会ってきました!


まずはインスタで雰囲気をご覧ください!


こんな感じ!


https://www.instagram.com/reel/Ck74JwxKAx9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 


感動の出会い


https://www.instagram.com/reel/Ck76wB7q2Z-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 


マヤの集いの感想 


https://www.instagram.com/tv/Ck7Vl5XIUWK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 


 


 


 


インチョン空港から山田朱子アドバイザー(K54)さんと一緒に成田空港にやってきました!


二人とも白い魔法使いなので心配性で想定志向的な旅でした。汗


最も使ったことば「〇〇したらどうしよう!!」(笑)




NANCYは、先週末、幕張メッセで行われた、「全国マヤの集い」に初めて参加してきました。


600人のマヤ暦大好きな人たちが集まる特殊な集いです!


 


胸にはKINナンバーのゼッケンをつけるので、相手のエネルギーがすぐにわかり、自分と関係のあるKIN、同じKIN、鏡の向こうKINなどを探して回って出会っては大騒ぎし、手を取り合ったまま、3回転ぐらいジャンプしながらピョンピョン回ります。(笑)


今回、越川代表から、スピーチをするようにと連絡があり、2019年からの歩みをお話させていただきました。


 


 


600人の前で話すのは人生初めてで、緊張して気を失いかけました。(笑)




話した話は、これ。


 



  • 韓国語に翻訳し、どんな人が今学びに来ているのか。朝鮮時代の易学者李ジハン先生のお墓詣りに行きながら、易経を翻訳したら、その直径のひひまごさんがマヤ暦を学びに来たお話

    この方が末裔の李ヒョンジュさん(11月27日にハングルでアドバイザー試験を受けます) 同じ大学院の博士課程で出会いました!

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  • 前回の延世大学でのパネラー出演で、マヤ暦の紹介と竹島問題をマヤ暦で答えた話(また次回書きます)




  • 4年間の歩み

  • さきほどの同じKINナンバーの息子さんと出会った話


 


 


 


初日は50人のシニアアドバイザー(1級アドバイザー)の研修があり、そこでも事例を発表させていただきました。


 





知的障害者の方たちによる瑞宝太鼓!感動しました!


花束贈呈させていただきました。







師匠の苫米地先生とNANCYグループ合同の打ち上げ(私が抱きついている方が師匠だよ!)



 


それでそのあと、私からマヤ暦を学んでくれて東京で頑張ってマヤを広げてくれている小峰直保子アドバイザーさん(K260で年回りもK260が回っている時にスカウトした方!やっぱりマヤ暦やってすごいことになってます!一番左)グループの方たちと上野で2次会しました。



 


今日も良い一日を!


 


皆様は宇宙に愛されたから、生まれてきたんですよ!


その愛を満喫する100年、一年、13日間、1日をお過ごしくださいね!


 


皆様!生まれてきてくれて、ありがとうございます。


その祈りが、皆様のお名前に託されていますよ。


 


紙に書いてみてみつめてみてね!


 


今日も元気にいってらっしゃい!


 


韓国のNANCYより愛を込めて


 


 


 


 


 


 






 


 


 


 



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



グループ予約のご案内


 














 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


オンライン こどもの「未来」「素質」「本質」がわかるマヤ暦ミラクル子育て講座 

楽しく学べました

山本 万枝 様

とてもテンポがよく、徹夜明けでもすんなりと入ってきました。
実際に子育て講座をすることに不安はまだありますが、子育てに悩む人たちに寄り添い、少しでも解決のお手伝いができるようになりたいと改めて思いました。
自分のマヤ暦との出会いも改めて振り返ることができ、マヤ暦を伝えていきたいと思った気持ちを思い出すこともできて、大変有意義な時間を持つことができたことに感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。




831421_nmuzy2viztg2n


かけはし講座

とにかく楽しかったー

沙羅 様

参加者の方のKINナンバーなどをメモしてお話を伺うと、面白いほどに紋章通りに生きていらっしゃるのがわかり、わくわくスタートできました。

KINナンバーの意味を知るだけでなく、検証していくとより深く理解できることが凄い!と思いました。

ナンシー先生の絶対反対KINである私は、出会った日から流れが変わっていってることを感じてます。

一つ一つを丁寧に受け取り、味わうことが大切だと感じました。

その為に、
かけはし講座を2回に分けてくださるのが有難いことでした。

自分をもっとしっかり受け止めて、認めていこうと思います。

ありがとうございました。




Icon_f


かけはし講座

もっと知りたい

青いお手て 様

かけはし講座では、マヤ暦が易経やユング心理学と関係性のあるところに興味を覚えました!時と人を知れ、かつ、多面的な見方を学べるマヤ暦の魅力を感じ、アドバンスへのモチベーションに繋がる時間でした!
また、私にとってNANCY先生は神秘KIN、もう一人の受講生さんは魂のセットだったので、すごく不思議な感覚でしたw

素晴らしい出会いと機会に感謝しながら、これからも学びつつ、様々な気づきやシンクロに出会っていきたいです^^ ありがとうございました!




Icon_f


【ベーシック2】 国別のマヤ暦、赤白青黄色の意味、方角、人生の13年サイクル

めっちゃ感動しました

夏色のキャシー 様

798666_ndc3yzi5mtewo_2?1657779782

とにかく、Nancy先生の波動を感じて吸収したい一心で講座へ申込しました。キュートな外見と確固たる信念のギャップに萌え沢山のシンクロニシティと感動のオンパレード。
完全に白い魔法にかけられました。
マヤ暦を学んだ、というよりももっと深い宇宙の勉強にワクワクしっぱなしでした。
お時間も超過してしまいましたが、快くご対応いただき感謝致します。




Icon_f


マヤ暦って何?  マヤ暦入門講座【1】 スタートアップ1

これはおススメ★★★

たるみゆ 様

スタートアップ講座は基本中の基本なので多くの先生から再受講させていただいているのですが、今回、Nancy先生のスタートアップ講座を受講させていただき、テンポが良くて、無駄がなく、でも要点はしっかり抑えているので、わかりやすくて受講して本当に良かったです。

講座内でいろいろな体験談もお話しくださり、楽しい話から心に染みる話まで、Nancy先生の人となりが伝わり、つい話に引き込まれるので、あっという間に時間が過ぎましたが、でも、内容はしっかりまとまっているので、自分が教える立場に置き換えてもとても参考になる満足感がある講座でした。

ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。