須崎桂子(けいてぃー♪)

【星読み薬膳ライフ】水のグランドトラインともに柏サロンに感謝してお別れする日

2022/11/14配信


皆様 こんにちは。


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 



 




【星読み薬膳ライフ】水のグランドトラインともに柏サロンに感謝してお別れする日


 


星読み薬膳ライフコーチとしても、天体からのメッセージを駆使して日々薬膳生活をエンジョイする習慣を身に付けて、だいぶ久しくなりました。


 


今日11月14日は、横浜から柏への出張3日目。


 


今朝の4時22分頃、東京近郊の天空には美しい「水のグランドトライン」が形成されました。


 


その少し前2時ごろに柏サロンの中での梱包を半分くらい終えて、ホテルに向かうため入り口のドアを閉めたのですね。


 


すると澄み切った天界からシャワーのように月の光と、恒星と惑星のきらめきが降り注いできて、その美しさに思わず息を呑みました。


 


天体からの影響はその前後数時間は、地上に棲むわたくし達に及んでくると言われています。


 


何と言ったらよいのか・・・陰陽バランスが整ったベストに近い状態が、心と体を満たしてくるのを感じました。


 


今日は水のグランドトラインを心地よく使いながら、


 


人さまの心や社会やまわりで起こっている物ごとを深く察して、癒し、赦し、心地よく調和させる方向に気持ちを向けるだけでも、愛情運、金運、仕事運・・・


 


来年のさらなる変革への準備としてよき下地作りができることでしょう。


 


特に太陽星座がさそり座、うお座、かに座の皆さんは、占星心理学的によき影響を受け取れる日なので、天体からの後押しを生かすとよいですね。


 


いよいよ今日の夕方にナチュラル薬膳生活柏本校サロンが入っていた蓮蓉茶樓ハウスから最後の荷物搬出します。


 


最後に鍵を閉める前に、ブレーカーを降ろすのを忘れないようにしなくちゃです。


 


柏サロンに感謝してお別れする日。


 


そして、ステキなご夫婦に蓮蓉茶樓ハウスを託せること。


 


会員の皆さまにも家族にも天体にも全てに感謝。


 


これからは新天地ZOOM横浜校から引き続き、人々を幸せに健康に導く「ナチュラル薬膳生活Ⓡ」の普及に努めたいと思います。


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。