TAMICO.
TAMICO.

未来のビジョンを描く前に必ずやって欲しいこと【たみちゃんねる342号】

2022/11/ 8配信


5026_banner_image


皆様


こんばんは。


自分の輝きを全方位に解放しよう!


自分開花プロデューサー®︎のTAMICO.です。



昨日は久しぶりにリアル講座開催でした。


全国から20名ご参加いただきました!



自分の格好がムスカ大佐(天空の城ラピュタ)みたいだということにセミナーの途中で気づき笑っちゃいました。参考までにこちら!





 


ムスカ大佐はさておき・・・


 


今日はセミナーに参加できなかったあなたにも来年のビジョンを描く前にやってほしいことをひとつお伝えします。


 


今年の振り返りをやってください!


 


振り返りは振り返りでも反省ではありません。


振り返って楽しかったことや、今年できたことを思い出してください。


 


2022年にあった感動シーンや幸せシーンがあったはずです。


「よくやった自分」「どの瞬間も一生懸命に生きた自分」を思い出してほしいのです。


 


その上で来年のビジョンを描いてください。


欠乏感からの目標設定や自分へのダメ出しはやめてほしいのです。


 


あなたは今年一年も


これまでも十分によくやってきました!


それを自覚してほしいのです。




昨日ご参加のみゆりんさんがご自身の音声チャンネルで体験談を語っています。


振り返りがどれほど大事なことなのかがわかるはずです。


ちょっと聞いてみてください。


【みゆりんの徒然日記「直感パラダイス」のTAMICO.さんの年間プラン作成講座を受講しました】
↓↓↓
https://radiotalk.jp/talk/899831




これを書いている今、皆既月食真っ只中です。


欠けて見える月も本当は丸いように、あなたが自分のことをどう思っていようとあなたは完璧な存在です。


 


どんな形に見えたとしても月は丸い!
たとえ光の加減で欠けて見えることがあったとしても本質は欠けてないですよね?


 


人も同じではないかと思うのです。


 


月を見たら思い出してくださいね。


それでは今宵は特別な満月を一緒に楽しみましょう♡





12分の音声配信で年間プランのことをお話ししていますので、参考にしていただけるとうれしいです。


====


 ・年間プランは作成した方がいい?しない方がいい?


https://radiotalk.jp/talk/899757



・お金と自信はどうやったら手に入るのか


https://radiotalk.jp/talk/899766


 ====


 


ご参加の皆さまから熱い感想をいただきじっくり読ませていただいております。


お一人お一人の文字から思いが伝わってきます。本当にありがとうございます!




 


 


オンライン開催のご要望をいただいております。


ご希望の方どのくらいいらっしゃるのかな・・・


ただいま開催を検討中。


 



  

 


 


◆最新のイベント・セミナー情報はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4727

◆才能開花!個別インタビュー
(現在受付休止中)

◆ブログ「人生が100倍楽しくなる自分開花の秘訣」
https://ameblo.jp/brilliantspace/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tamico.jk/


◆facebook
https://www.facebook.com/tamico.ishimatsu


 


 


 


 



契約サービスのご案内



ラジオ「直感パラダイス」を愛してくれているリスナーのみんな


週刊のぞけるラジオ(直パラ リスナーのためのメルマガ)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


自分開花®︎日記ナイト 振り返り

とにかく楽しかったー

寺戸 芳香 様

2回目の参加でした。
今回は書き方で少しモヤモヤしてた部分の確認もできて良かったです。
何より、後半のおしゃべりが楽しかった!
眠くて時々意識不明になりながらも、最後まで頑張る価値がありました(笑)
素敵な場をありがとうございました。




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

前に進むことができそうです

すず 様

自分の思い込みが、別の角度から、多美子さんが解釈してくださり、目から鱗。その思い込みが必要でなかったり、別のところに、自分の引っかかりがあったんだと気づけ、軽やかになりました。

そして、ひとつひとつの体験が、あるキーワードによって、つなげられていくような予感がしています。

そして、人生に無駄なものなし!、ネガティブな感情をも、自分にとって必要だったんだ、と改めて思えました。

多美子さん、ありがとうございました!。
2回目も楽しみにしています‼︎




Icon_f


JK塾03期振り返り

ありがとうございました

綾垣 優子 様

3期に参加して、多美子さんの視点はもちろん、いろんな方の視点を受け取ることができました。
多くを学べて、他のメンバーの変化を通して、自分も体感したかのような感じもあります。
これからも「あるんだモード」でいきまーす🙋‍♀️

ありがとうございました😊




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

人生で大事な事が得られました

かのん 様

ひとつひとつの想い出を探ると実は自分の中では繋がっていた。
繋がっていたところは思いがけないようなみょうに腑に落ちるようなところ。
途中ふと自分の内側がふわっともやが晴れそこにあるひかりのようなものが見えたような感じがしました。
楽しく自分らしく生きることで自分の才能を生かして生きられる。すごい贈りもの。
きっと生まれた時はわかっていたけど途中で見失ったもの。そんなものを見つける素敵な時間でした。




Icon_f


自分開花®︎日記ナイト 振り返り

今聞けてよかった

みっちゃん 様

日記はただその日を振り返るだけのものだと思っていたので、ここまで過去・現在・未来の時空を超えた、大きく俯瞰しながら書くというやり方は驚きでした。
ぜひ、続けたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。