AYUKA
AYUKA

【緊急販売】牡牛座月食動画〜支配からの卒業〜

2022/11/ 8配信


皆様


AYUKAです。



6日おかげさまで風のマルシェ@名古屋
盛況のうちに終了。
ありがとうございました。


今日は横浜でリアルセッションです。
次のリアルセッションについては、下へスクロールしてくださいね。


 


さて、今回の牡牛座月食
442年ぶりに「皆既月食」と「天王星食」が同時に起こるという稀有なタイミング


華愛さんとの動画は既に公開されていますが、まだまだ言えてなかったこともありました。


そこで、今の星のメッセージをより明確に理解していただけたらと急遽動画を撮影することにしました。
いつもギリギリですいません😞


 


そして、明日は私の誕生日


皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございます。

実は、私のソーラーリターン図はこの月食に近いもの


ソーラーリターン図とは
太陽が1年をかけて生まれた日と同じ位置に帰ってくる日のホロスコープを言います。
太陽回帰図とも。誕生日から始まる1年間のテーマを読むのに使われます。


 


今年10月には一般社団法人ホシヨミを立ち上げたこともあり、
私自身にもより一層変革のメッセージがきているようです。


皆さんにも星のメッセージが少しでも届けばと撮影しました。


 


動画は、16時販売開始です!


視聴時間は1時間強 ¥3,300-

販売ページは下の画像から



 


沖縄&札幌セッション一般枠について


沖縄&札幌セッションは下の日程です。



 


受付は、明日の19時オープン!

5分前には公式LINEから再度お知らせしますので、登録がまだの方はこちらから


友だち追加

なお、19時以前は時間枠は表示されません。


ご不明点は、companymammy@gmail.comまで、ご連絡ください。



沖縄&札幌&熊本のお食事会


週報でも告知した通り、メンバーから募集します。
本日中にサロンにアップされます❣️


 


 


 



  

 


 




AYUKAサブチャンネル&星読み専門インスタもフォローしてくださいね!
★サブチャンネル:https://www.youtube.com/@AYUKA-pm3wg
★星読み専門インスタ:@astro_ayukamama

★動画販売ページ

https://ayuka.shop/


★AYUKAのもう一つの活動
風のサロン HP https://kazesaron.com/


◆「風のサロン イベントスケジュール」はこちらです。
タップして最新の予定を確認しよう。
https://timetr.ee/pc/kaze_salon





 


 


 






天秤座、蠍座ノートも販売中!!


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


お問い合わせフォーム

もっと知りたいと思いました

もも 様

はじめまして。
ホロスコープに興味を持ちはじめた頃にYouTubeでAYUKAさんにであいまして、星読みってとても素敵だなと感じました。
自分のことを知ってこれからもっと明るく楽しく過ごせるようになりたいと思います。
個人セッションできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。




Icon_f


2021年牡牛座火星講座

楽しく学べました

よもぎ 様

牡牛座火星講座も買って学びましたが、今回の動画ならではの気付きもあって、すごく勉強になりました。
相変わらず切れ味のよい話っぷりと内容に、引き込まれました。
いつもありがとうございます!




Icon_f


グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~

もっと知りたいと思いました

ma 様

いつもYouTubeを見させてもらっていてお世話になっております。
動画講座ありがとうございました。
購入して良かったです。
水瓶座はあまり馴染みがなく私には苦手そうだなと思ってどんな感じなのか知りたくて購入しました。
でも、今すごく楽になっていて太陽は射手座だからでしょうか。
動画を見たことで漠然とした未来への不安が軽くなりました。
また何回も見させてください。
ありがとうございました。




Icon_f


【オンラインサロンメンバー限定】〈Zoomセッション〉60分

人生で大事な事が得られました

ちい 様

AYUKAさんセッションありがとうございました♡
セッションを受けて自分がいかにフワフワと生きてきたかと自分には何もないという錯覚してることに気づきました。
でもセッションをうけて、私はこのままで充分なんだなって思いました♡
厳しめでドキドキしましたが笑。とっても愛に溢れたAYUKAさんのセッション本当にありがとうございました^ ^感謝です。




Icon_f


【通常】〈対面セッション〉90分

気づきが得られました

K.I 様

会話の中で、自分の本音を引き出してもらえたような気がします。
星を使って生きるということを教えていただいたので、意識をして取り入れてみたいと思いました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、事務局companymammy@gmail.comへ新しいアドレスをお教えください。