東城 真利子

ポーセラーツ教室でフリーレッスンしかしていない方に

2022/11/ 7配信

※このメールはアールポーセのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください(会員向けのアールポーセ通信ではありません)

皆様


こんにちは
東城 真利子です。

今日は島根にきています。ずっと行ってみたいと思っていた出雲大社へ明日行きます。
神在月で、縁結び大祭というのがあり、参加します。
やりたい事をやる!動ける自分になると、いろんなことが進むと思うから意識しています。
とはいえ、あの案内しなきゃ、メールかえさなきゃと、パソコンが手放せないのですが。
私がアールポーセの魅力を伝えることで。いっしょに楽しんで、高め会える仲間が増えて欲しいから。
こうやってメールします^^


 


10/24に開催しましたアールポーセ開講者向けの説明会。
見てくれた先生から感想いただきました

「ポーセラーツとの違いについては、資料が具体的で、分かりやすかったです。
インストラクターになっても、自信が持てなくて、フリーコースだけを教えているというところが、
自分に当てはまりました。 アールポーセは、ノウハウが明確ですので、レッスンに展開しやすいです。


コースのレッスンは、展開しやすいし、収入にもなるし、生徒さんが自分で考えて、作品を作れるようになり、良いところが沢山あリます。教えないのは、勿体無いと思うようになりました。」



説明会の中で話しているのですが、せっかくポーセラーツの資格をとっても、
資格コースを教える自信がない方多いですよね。
私もはじめはそうでしたし、そうなるのも分かります。


でも、資格コースをするのはサロン運営する上で大事と思っていて。
それはポーセラーツを教えていた時から思っていたことだから。
アールポーセにすることで、みなさんが資格コースも教えやすく、生徒さんにも喜ばれるそう思います。


 


他にも参加してくれた方から熱い感想いただき。
もっとみてもらってほしいとの声もいただいたので。
録画のご案内することにしました。


ポーセラーツとの比較の話になるので、おおやけにはしたくないので。
申し込みの方にだけ動画のご案内をします。


アールポーセの魅力がわかる、説明会動画の申し込みはこちら


ページ内にも頂いた2名の感想を紹介しています
動画視聴申込はこちら⇩


https://resast.jp/inquiry/ODhlZDdkYzE4N



動画の内容
・アールポーセができたきっかけ
・アールーポーセの金銭的メリット(生徒、先生も)
・ポーセラーツ・アールポーセとの金額の比較
・ポーセラーツの割引購入がなくてもお得なのか?
・アールポーセ推奨教材のいいところ
・アールポーセ開講のメリット
・教室運営のメリット(ポーセラーツとの比較)
・IMDに所属するメリット
・アールポーセカリキュラムの魅力
・アールポーセ、ポーセラーツ教室?と迷っている方へ
・IMDの教室運営サポートについて


 




♢IMDでは作品の発表場コレクションパーティがあります!
参加するとどうなる?開催レポ記事はこちら
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12771874040.html

作品(本部作品)ご紹介
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12772023447.html



次回のデカールコース通信講座の募集は11/16から
アールポーセデカールコース通信講座の詳細はこちら
https://resast.jp/events/ZDg3ZmM4ODAyZ/

ペイントコースは本日から受付開始!
デカールアビリテの方にご案内しています^^



何か質問があればこちらにお返事ください!


 


東城真利子 


 


アールポーセの特典についてまとめました
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12755968097.html


【全国のサロンご紹介】
https://www.artporce.com/forum/aruposesaronshao-jie-pezi


 


9/9開催したアールポーセの魅力がわかるIMD説明会動画!
https://youtu.be/wUBurR5vE-g
※クリエナージュの説明もあります、概要からみたいところに飛べます



ローズコラーユ(東京・大阪)本部校で受講希望の方はスケジュールをまずはご相談ください
12月掲載しました!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 人気のクリスマスリースプレートレッスンはじまってます!
 


 


バックナンバーを読む ▶


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。