そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

新機能のご紹介 決済手段の追加 各種一覧ページにヘッダー画像を設定

2022/11/ 7配信


 


皆様


全ての個人事業者が自己表現で生活できる社会を創る


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



 


各種一覧ページのバナー画像


全体設定 ー> 画面の設定 を選択していただくと、



イベント一覧、コンテンツ一覧、契約サービス一覧、グループ予約一羅、お客様の声


の各所のヘッダー画像を設定できるようになりました。


設定はこちらから 


 


設定するとこんな感じにHPのような見栄えになります




ぜひ設定して綺麗なページにしてみてください^^ 


物販のカテゴリの画像も大きく表示するようにしたのでショップを使ってる方がご確認ください。


 


クレカ決済代行サービス追加!



先日、私のstripeアカウントがいきなり止められまして、理由を聞くと、ビジネスコンサルとか月額30万稼ぐ とか 自由を手に とかそういう内容のLPは使えないとのこと・・・はあ?


なんでやねん!ということでstripeはいきなり訳も分からず使用できなくなるリスクを実体験してついカッとなり、SquareとZEUSにも対応しちゃいました。


続いて、アナザーレーンがやってるアルファノートに対応予定です。こちらはスピ系占い系にも理解のある決済会社のようで、期待できますね。


あと最近勢いの良いサブスクペイにも対応予定です。


決済手段はガンガン対応してどれか1つでも使えればと思ってます。


設定はこちらから


 


 


LPモードで単独ページ化


これも以前より要望が多かったのですが、メニューやヘッダーなどを一切とっぱらったランディングページモード


これも各種ページで設定することができます。



 


 


イベント申込支払いの分割払い


また、これはちょっと前からできるようになってましたが、イベントの支払いを契約サービスと紐づけられるようにしました。


 



イベントの価格設定で契約サービスとくっつけることにより、分割払いに対応させることができます。


 



 




18_zmzintuxztm4mmmwz



おかげ様で満員御礼です。

沢山のご紹介ありがとうございました。



 

 

先日募集しました無料相談もたくさんのお申し込みありがとうございました。

 

早速うけていただいた方の声をいただいておりますのでご紹介させてください。

 

また募集しますのでよろしくおねがいもうしあげます。







Icon_f


【メルマガ読者様限定】個別相談

本当に大きな気づきをありがとうございました😊

中村 撤子 様

今日はありがとうございました😊
人には〜ねばならないと思ってなあい?
とか言っているのに
なんと自分がそう思っていた事にびっくり

全部私がやらないとと思っているからそうなる!
やらない事をきめます。
そしてシェアカフェも
使用の仕方を変えていきます。

沢山の方々を幸せに導く為に色々なきっかけ作りをと思い間口をひろげていた良い人になっていた事!
やりすぎてカラダが疲れ切ってしまい睡眠不足
全て自分がやってしまっているから

大好きな人を絞って一緒に楽しめる自分中心の環境作りをしていきます

本当に大きな気づきをありがとうございました😊




Icon_f


【メルマガ読者様限定】個別相談

改めて、使命に生きる自分に新たな気づきをいただけた時間でした。

ゆうあ 様


改めて、使命に生きる自分に新たな気づきをいただけた時間でした。
お話のなかで、使命に生きることでほんとうに豊かな人生を手に入れることができることとともに、自分がそうでないところに陥りやすい時ってどういうときなのか、を改めて知ることもできました。
具体的なすすめかたよりも、自分のあり方で、周りに影響を与えていく生き方を一緒に膨らませていただいた1時間、これからの人生が本当に楽しみになりました。
まずは予選一回戦から、始めていきます!
相馬さんありがとうございました!




Icon_f


【メルマガ読者様限定】個別相談

出会いに感謝!!

山口 真理子 様

相馬さん、本日はズバッとすっきり爽快なセッションを誠にありがとうございました!!

話をゆったり聞いてくださって、そしてしっかりスッキリ返答してくださり、心身に学びが刻まれた有意義な時間でした^_^

アドバイスいただいたことを励みに勇気に、自分生きビジネスにチャレンジしていきます!!

相馬さんの声のトーンを聞くだけでも、愛をモチベーションに仕事に打ち込み、幸せの渦を作っている方のパワーをもらえて、
今日はとてもラッキーありがたい日でした!

ありがとうございました!




Icon_f


【メルマガ読者様限定】個別相談

感動しました

YN 様

相馬さんと初めて話をさせていただきましたが、アドバイスをいただいている際に私の経験に結び付いた話が出て、大変驚きました。お話も非常に具体的で相馬さんの深い経験に基づいてお伺いすることが出来て大変役立ちました。自分の視野が広がりました。ここまで深く具体的に話をしていただけたことに感動しております。貴重なお時間をどうもありがとうございました!そして引き続きどうぞよろしくお願いいたします!




Icon_f


【メルマガ読者様限定】個別相談

めっちゃ感動しました

金枝 孝治 様

新しい道筋がハッキリ見えました!。

コンテンツ作りや
方向性に悩んでいたものの、

これで迷うことなく、
真っ直ぐ進むことが出来ます。

ありがとうございました!。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


18_ztfjzwm5yzvmytzlm
ダメダメだった俺の人生を変えてくれたのが、この馬場さんのあり方です。

こんなに頑張ってるのになぜか人から認められない

こんなに人のために尽くしてるのに好かれない

当時は本当に意味がわからないまま、挫折を経験しました。

やることなすこと全て裏目にでるのがなぜなのか?

馬場さんの伴走があったおかげで、沢山の大切なことにきがつくことができ、そして、今の成功があるのは馬場さんのおかげです。

リザストの考え方や、僕の提唱しているマーケティングの根幹は馬場さんから教えてもらったことなのです

木に実をつけることに努力するのではなく、根をはる事に集中した結果、実は自ずとなる

この考え方は、とくに自分生きビジネスをする方には必須の考え方だとおもっています。

是非この期に僕の恩人であり、リザストの生みの親の一人である馬場さんにお会いしてみてください。 【ど真ん中】 100日プログラム (冬・水曜朝クラス)

 


  2022年 12月 07日, 10:00 ~ 

 


  2022年 12月 13日, 21:00 ~ 

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会