加藤景太
加藤景太

【抽選で1名様にプレゼント】今日は大開運日!ということで…

2022/11/ 7配信
皆様

こんにちは。
手相王子の加藤景太です。


さて、今日は
「天赦日」
という大開運日で、

暦の上での最上の吉日と言われている
超ラッキーな日です。


で、
そんなラッキーな日にはぜひ
「やろうと思っていたこと」
をどんどんやるようにしてみてください。
 
とくにやろうと思っていたけど
先延ばしにしていたことがある方は
この機会にどうぞ!!


僕も今日のうちに
あれこれやろうとしていたことを
一気に動かしていくつもりです。


ということで。
今日の超ラッキーな日に
皆様は
今日どんなことに取り組んでみたいと
思いますか?

「私はコレをする!」
ということがございましたら
ぜひメールに返信して教えてみてくださいね^^




手相王子
加藤景太




【編集後記】

あと2か月弱で2022年も終わり。
大河ドラマもラストに向けて盛り上がっている
今日この頃(笑)

そんな中での
今日は超ラッキーな日!
ということで
これは皆様にお知らせせねば!!

と思っていそいそとメルマガを書いてみました。


メルマガでも
「今日はぜひやりたいことをやってみて!」
とお伝えしましたが、
僕もこのラッキーデーを活用して
2023年のスペシャル鑑定の準備や
12月のイベント、
電子書籍の執筆などを
どんどん動いていきたいと思っています。

あと、
せっかくのラッキーデーですので
本日(11月7日)21時から
インスタLIVEをやります。

そこで今回のメルマガでお聞きした
「これからやろうと思っていること」
を返信して教えてくださった方の中から
抽選で1名様に占いメッセージ
なんかをお届けできたらなぁと思っております。

ラジオ番組でよくある
「ペンネーム○○さんからお便りいただきました~♬」
みたいな感じでできたらなと
考えておりますので、

ペンネームと共に皆様の
「これからやろうと思っていること」
をどしどしご応募ください。

☆手相王子のインスタはこちら
https://www.instagram.com/teso_oji/


それではまた^^




☆オンライン手相講座開催中

初心者でも占い師!手相王子のいちばん分かりやすい占い講座|起業にも

https://www.street-academy.com/myclass/105442?conversion_name=direct_message&tracking_code=f520a3c72662d3a1fb0a55c0ff254869








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2374241?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/6018/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/5344/






 ■ お客様の声 ■ 




けいこ 様


【前に進むことができそうです】
総合鑑定コースの感想

王子の鑑定で、迷いの靄がはれて、進むべき道が明確になりました!
王子の鑑定は、手相だけでなく占星術、風水なども取り入れて総合的に鑑定してくださいます。
なによりも、私の話を聞きながら占いの結果をどう活かせばいいかアドバイスをしてくださるのが良かったです。
「え〜そうなの?」という自分では気づかない強みを発見できたり、「あ〜やっぱりな」となんとなく感じてたことが、はっきりしてこれからの行動に自信を持って進めて行ける気持ちになりました。
本当に受けてよかったです❣️
ありがとうございました!
ーーーーー




あるとん 様


【出会いに感謝!!】
総合鑑定コースの感想

このたびは貴重なお時間を本当にありがとうございました。
こんなに楽しくて、元気が出て、ずっと話していたいと思ったセッションは生まれて初めてです…!
加藤さんは手相だけでなく、タロットや西洋占星術、数秘術、風水など、たくさんの方法で占ってくださり、関西のノリと京都弁が心地よく、あっという間でした。
セッション後、「お金を払うから、アーカイブ動画を売っていただきたい…!」と、心から渇望したほどです。
なので、後日、サプライズでお手紙とメッセージをいただいたときは、とても嬉しく、驚きました!その場だけでは終わらない占いがはじめてで、とても感激です。
元気を出したい、叶えたい夢や理想がある…そんな方は、ぜひ王子に手相を見ていただいてください。鑑定後、めっちゃポジティブになっている「あなた」と出逢えるはずです。
ーーーーー




ゆかちゃん 様


【気づきが得られました】
【9月16日落語の前にplus 限定】10分 手相鑑定の感想

王子の手相鑑定は手相だけでなくタロットカードを引いてくださって、数年前に受けた手相鑑定も良かったですが、さらに分かりやすく具体的なお話をしてくださいました。
ありがたかったのは、王子の鑑定と同じ場所で違う方の鑑定を直前に受けたのですが、その方の鑑定のキーワードを伝えると、それに関連づけてお話をしてくださった事です。
緊張と緩和をバランスよく、前進して行きやすいように、良い言葉を選んで伝えてくださってるのも有り難かったです。心より感謝申し上げます。

ーーーーー




うおぴー 様


【また参加したい】
【9月16日落語の前にplus 限定】10分 手相鑑定の感想

10分間の鑑定でしたが、とても前向きになれる嬉しい言葉をいただきました。
とても柔らかく話してくたさるので、こちらもスラスラと質問でき、短い時間にも関わらず的確にわかりやすくお話しくださって、ヤル気満々になれました。
また、是非見ていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ーーーーー




ジャスミン 様


【出会いに感謝!!】
【9月16日落語の前にplus 限定】10分 手相鑑定の感想

手相鑑定、貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました!
先生にお目にかかれてとても嬉しかったです。

鑑定いただいて疑問に感じていたところがほどけてきてほっとしました。やっぱりすごい!と改めて衝撃を受けました。
これからも先生に学ばせていただきないと強く感じました。
どうぞ宜しくお願いします。
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/5344




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------