向後 恵里
向後 恵里

イギリスからマッシュルームケチャップがとどいた・・。

2022/11/ 6配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


昨日、国際郵便が届き、フランスに頼んだ精油かな??と、よろこんで受け取ったら、
イギリスから、キノコケチャップが届きました。
わーい。と、大喜びをして開けて味見をしたら、あああああー--。
さすがイギリス。おいしくない料理大国。
だしのきいたしょうゆとウスターソースみたいな味で、
さらさらした液体でした。

元祖ウスターソースであるリーペリンソース。
そして、マッシュルームソースともに、うーむ。変わった味。でした。
みなさまお味見をしてくださいね。

そして、その味を知ったうえで、
ぜひ、マッシュルームケチャップレッスンにいらしてください。
どれだけ今回作る自家製のマッシュルームケチャップが
おいしくできているかお分かりになることでしょう・・。



 1月のトマトケチャップとマッシュルームケチャップのレッスンは残席1。

11月21日(月)からマヤ暦基礎講座がリアルで始まります。
マヤ暦も人気が出てきて、もはや定番になってきました。
一から学ぶととてもおもしろいので、ぜひ受けてみてください。 


 



イベント・セミナーのご案内


 











手作り石けんの先生になりたい人・石けんづくりに必要な計算ができるようになる










香りを通して、教養を深めたい方 アロマの資格を取りたい方 アロマをしっかりと学びたい方 アロマクラフトのレシピを知りたい方








 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。