はっしー
はっしー

さつまいもを食べる5つのメリット 本日、2回目のLIVEセミナーに招待します。

2022/11/ 6配信


皆様


 


こんにちは。


バーチャルヘルスコーチのはっしーです。


 



畑仲間のお話だと「さつま芋がツルボケで細かった~(´;ω;`)」という話が多いのですが、私のHalu農園のさつま芋は、大豊作で鈴なりで丸々とした芋が沢山採れました。


みなさん、さつま芋食べてますか?


「糖質が多いから~」とか「太るでしょう?」とかいろいろ聞こえてきそうですが、実はさつま芋はさまざまな健康効果でしられています。


・肥満改善


・血糖値の改善


・インスリン感受性の改善


・脳の機能を高める


などなど、いろいろな健康効果があるんですよ。


あんまりイメージと違いますよね。


 


↓さつまいもを食べる5つのメリット で詳しくお話しています。



https://youtu.be/jzchmEjLs2M


 


一方で、基腐れ病などの病気が蔓延し、さつまいもまでが段々と高値になっています。



さつまいもへの病気への対策も、人間と同じで何か間違っているから、うまく行かないんですけどね💦


消毒、消毒、消毒とやればやるだけ病気になります。


茨城でも鳥インフルで養鶏の鶏たちが何万羽も処分されたようですね。


これもお注射してますよね。


本当に気が付きませんか~?


対策するだけ、病気が流行るんですよ。


いもは、肥料も消毒もいらずに大きくなります。



 


さて、これ以上は、愚痴っぽくなりますのでやめときます。


本日、2回目のLIVEセミナーです。


どなたでも参加できますので、是非、ご参加ください。


 


2回目のウェビナーは、本日11月6日(日)20時からです。


https://us06web.zoom.us/j/88015079765?pwd=bUxNUGhnWjdhMzJsRjRWNDJCdEJBQT09


ミーティングID: 880 1507 9765
パスコード: 969364


 


↓11月の断食道場 最終募集中です!



 https://resast.jp/stores/article/16720/29669


 


↓ニュージーランド産のボーンブロスは賞味期限近くでクリアランスセール中です。


 無くなり次第終了します。



https://resast.jp/stores/article/16720/18824


 



  

商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

前に進むことができそうです

Tamaki 様

いつも相談にのって頂く度に少しづつですが前に進めいます❗️
ありがとうございます✨




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

出会いに感謝!!

橋本 佳子 様

はっしーさんと、直接お話できることが、とってもモチベーションに繋がります!
5期生の皆さんが形にしているのを見させてもらうと、焦ったりします! 仲間が募ってきて、そして稼ぐこともできる!そんなイメージをしているのですが、形にするところで様々なお勉強もしなきゃ。などあれも、これも…というところで焦ってる気がしてます! しっかり作り上げる事が出来てなく…そこを一歩一歩ですね! また、相談に乗って頂けるとありがたいです! ボーンブロス、下ろしで購入すると、ロットはどれくらいで、おいくらくらいでしょうか❓




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

楽しく学べました

カナ 様

はっしーさんのヘルスコーチになるまでのお話を伺い、行動するには強い「想い」が大事だと感じました。
ヘルスコーチを目指す皆様との出逢いも嬉しかったです。皆さん知識豊富で学ぶことも多く、同じような想いをもっている方との出逢いにも感謝です。






Icon_f


【無料】20分 ヘルスコーチお悩み相談Zoom

目から鱗

杉崎 多美子 様

自分の身体の状態で、とても不安でどうしようかと思っていましたが、話してる途中から状態がわかって頂き、全然大丈夫!という太鼓判を押されたので本当に安心しました!
ドクターである水野先生とも連携が取れていて、とても信頼出来ます。
これからも安心して糖質制限が出来ると気持ちが楽になりました。
思い切ってハッシーさんに相談して良かったです。無料でこんなにお話出来て本当に恐縮です。ありがとうございました。




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

前に進むことができそうです

杉崎 多美子 様

自分では全く想像もできていない事のハッシーさんからの提案は、私の原点でした!
医療に関係するからズレたニッチでうん〜と思っていたら、自分の体験こそがニッチなんだよ!私の体験こそが強い味方!ガチガチにやる必要はなく気持ちが楽になりました。本来私がやりたい事が出来そうです!
でも、リザストメールの使い方がわからないし😅読者一人から手動で発信して行くことになりそうです😆ありがとうございました❣️


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。