大津 真美

無料説明会開催♪

2022/11/ 5配信


3594_banner_image


皆様


こんばんは!


不安や恐れの世界から


愛と信頼の世界へ導く天国のメッセンジャー


ライフコーチの大津真美です。


3397_45eec283-f788-4ce3-aa91-806b7b0c3e44


 


今日もメールを開いてくださりありがとうございます。


 


今日は、お知らせです♪


 


明日は、癒しと目覚めのライフコーチング講座の


無料説明会を行います♪


 


癒しと目覚めのライフコーチング講座は


アランに学んだコーチングスキルだけでなく


コーチとクライアント双方の癒しと目覚めに関わる


奇跡のコースの教え、


そして、


これまで約20年間、心と体と魂の癒しに関わってきた


大津の気づきと学びをぎゅっと詰め込んだ


コーチング講座です。


 


アランに学んだコーチングスキルの全てを


お伝えすることはできませんが、


コーチングの真髄とコーチのあり方


そして、クライアントの助けとなるコーチングのスキルを


私の経験と言葉でできる限りお伝えするつもりです。


 


アランに学んだコーチングは


一般的なコーチングとは、ちょっと違います。


 


それはおそらく、


人をどう見るのか、世界をどう見るのかが違うからだと思うのです。


 


アランはいいます。


私たちという存在は、


エゴが信じている小さな自分という概念を


遥かに超えた存在だと。


 


アランは常に、私たちの光だけをみます。


私たちを何か問題を抱えた、欠陥だらけの人だと見るのではなく


問題の奥、傷ついた心の奥、信じ切った思い込みの奥に光る


真の姿を見続けてくれるのです。


大きな愛を持って。


 


スキルは、大切だけれど


もっともっと大切なのは


目の前の人とどう向き合うのか


目の前のクライアントさん何を見るのか


そして、目の前のクライアントさん何を見るのかです。


 


それは同時に、


自分自身とどう向き合うのか


自分の何を見るのか


自分自身と何を見るのか


でもあります。


 


なので、講座では、


真の自分を思い出すべく


奇跡のコースのレッスンも受けていただきます。


 


それから、コーチングのセッションで


クライアントを助けてくれる


オリジナルのメッセージカード


レインボーヒューマンカードについてや


 


クライアントが幸せな人生へとシフトしていくのを


サポートしてくれる


オリジナルの未来ダイアリーについても


詳しくお話ししていきます。


 


これから癒しの仕事をしたい方、


今、癒しの仕事をしている方、


自分のため、家族のために学びたい方、


直感できになる!と思った方、


 


ぜひ、無料説明会にご参加くださいね(^^)


↓↓


https://www.reservestock.jp/page/event_series/85271


 


講座の内容については、こちらをご覧ください


↓↓


https://www.reservestock.jp/conclusions/13719/


 


これまで20年くらい癒しの仕事をやってきて


正直、セッションの後はすごく疲れていました。


でも、アランに学んだコーチングは


全然疲れません。


それどころか、


幸せな気持ちになって、元気になってるんです。


クライアントさんと一緒に癒されるんですね。


 


そして、どんどん本来の自分に目覚めています。


 


癒しと目覚めのライフコーチングは


クライアントさんだけでなく


コーチも癒してくれるものです♪


 


ぜひぜひ、たくさんの人に知っていただきたいスキルです。


 


皆様のご参加をお待ちしております。


 


大津真美


 


 


 



  

 


 





 


************************


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




一番幸せな未来を思い出し、その未来へシフトしたい方







 




Icon_f


最幸の私と出会う 未来ダイアリー講座

感動で泣きました

yukico 様

「未来を思い出す」というキーワードから真美さんの書籍に出会い、未来ダイアリー講座を受講しました。
毎日シンクロが起きていることや、今の豊かさを受け取ることの大切さなど、講座ではとても素敵なことを学びました。
最高の未来を思い出すワークでは、無意識で望んではダメだと想っていたものが思い出されて涙がとまらず。
自分の本音に降参して受け取る覚悟をしました。
そこから意識も変わってすごくワクワク感がたかまり、今は毎日の豊かさを楽しく受け取っています♪これからがすごくたのしみになりました。
受講できて本当によかったです。ありがとうございました😊




Icon_f


最幸の私と出会う 未来ダイアリー講座

前に進むことができそうです

RO 様

今日はありがとうございました。
真美さんの素敵なプログラムによって自分の奥深にある気持ちと未来がしっかりと繋がりました。
分かりやすく理解できるように順序だてて進めていただいたので自分の中に落とし込みながら楽しくワークができました。
また、一緒に参加してくれた方と昔からの友達のように「なりきりワーク」をして1年後の様子を報告し合いました。
イメージが鮮明に浮かび臨場感あふれるように笑ったり驚いたりしながら話をしました。
これは、夢は実現するとしか思えません笑
真美さん背中を押してくれてありがとうございます。
これからどんどん前に進んでいきます。
1年後の自分が楽しみです。




Icon_f


最幸の私と出会う 未来ダイアリー講座

今どんなことがあっていても、人は一瞬で幸せになれる!

かこ 様

真美さん
未来ダイアリー講座ありがとうございました。
私は前回の未来スケジュール帳の講座も受けたのですが、今回は本当に真美さんが風の時代に合ったものを作りたいと言う気持ちがいっぱい詰まった講座だったと思います。

頑張らなくていい、自分が心地よくなればいい
そんな感じでビジョンマップを書いていくと体がとても軽かったです。

それと私が1番良かったと思うのは、メディテーションです。
創造したその場所にいることで今すぐ幸せな気持ちになれました。
今どんなことがあっていても、人は一瞬で幸せになれる!と言うことがわかりました。

1年後の未来の自分から今の自分への手紙もとても良かったです。

手紙に書いた内容が実現するように、ワクワクしながら手帳を埋めていきたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました。




Icon_f


最幸の私と出会う 未来ダイアリー講座

感動しました

ak 様

とても素晴らしい講座でした!メディテーションで未来の理想の自分をイメージして、もうそうなっていると信じるワークがあったのですが、そこでくっきりと頭に映像を浮かべたのがすごく良かったです。私は論理で物を考えてしまいがちだったのですが、頭でイメージをすることで考えるより先に感じられ、感性で物を見ることができ、私は本当にこういうのが好きなんだな、と思い出せたのと、その映像をイメージするだけでもとても幸せな気持ちになれました。また、最初の方で自分自身の人生の喜びを見つけるワークがありますが、それで自分は「人の成長を見る・聞くのが好き。その人がどんな困難に出会って、それをどう乗り越えていくのか、という成長のストーリを聞くのが好き。」ということが分かったのもとても良い発見でした。また、感想を書いて学びをアウトプットするのもとても勉強になりますし、ぜひ皆様にもこの講座を受けて頂きたいと思います^^幸せな時間をありがとうございました!!!未来へのイメージが明確になりました♡




Icon_f


最幸の私と出会う 未来ダイアリー講座

もう最高!(笑

Naomi 様

未来ダイアリー講座、以前から気になり受講してみたいと思っていました。今回シンクロがあり最高のタイミングに受講する事が出来ました♫ 前に進む事を躊躇していた私‥
未来ダイアリー講座を進めていくうちに
沢山のワクワクとアイデアと感謝が
溢れでてきてとても幸せな気持ちになりました。ボヤとしていた未来が霧が晴れるかのようにクリアに見えた瞬間はニヤニヤと頬が緩みました。知らずに硬くなっていた
のが緩んだのだと思います。
最高の瞬間でした♡
感謝です。ありがとうございました♡


 




未来ダイアリー講座を受講された方が対象です




 


 




愛と祝福のガンクドラムで癒されたい方






 




Icon_f


満月のガンクドラム瞑想会

また参加します

NS 様

先日はありがとうございました。ガンクドラムの音色に癒されて安心で温かい気持ちになりました。参加されていた方々も皆さん素敵で、シェアでも気付きがありました。真美さんに初めてお会いできたのも、とても嬉しかったです。また参加させていただきます!ありがとうございました。




Icon_f


満月のガンクドラム瞑想会

また参加します

107k 様

ガングドラム購入しようかと考えていたので聴けてよかったです。
始まるときに、イヤホンの調整にごそごそしていた私にはあっという間の時間でした( ;∀;)
でも、脳は癒されたようでした!(^^)!
自分で奏でるのもいいけれど、聴くに集中できるほうがより癒されそうなきがするので又参加したいと思います。
ありがとうございました。


 




癒されながら、魂が喜ぶ未来のビジョンを受け取りたい方へ





 




Icon_f


最幸の未来へ旅する ガンクドラム瞑想会

めっちゃ感動しました

M 様

初めて生でガングドラムの演奏を聴きましたが、とても優しい美しい音色で癒されました。
瞑想の感想を参加者同士で話し合うのも、自分とは違う捉え方ヲシテイルノガわかり、楽しかったです。
ありがとうございました。


 







 



 


 



契約サービスのご案内



本当に望むものが分からない方へ・望む未来へシフトしていきたい方へ


本当に望む 最幸の未来へシフトする ライフコーチング 継続セッション



自分自身と周りの人の癒しと目覚めに関わりたい方、ヒーリングやセラピー、教育にコーチングを取り入れたい方など


【第0期】癒しと目覚めの ライフコーチング講座






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


最幸の未来へ旅する ガンクドラム瞑想会

めっちゃ感動しました

M 様

初めて生でガングドラムの演奏を聴きましたが、とても優しい美しい音色で癒されました。
瞑想の感想を参加者同士で話し合うのも、自分とは違う捉え方ヲシテイルノガわかり、楽しかったです。
ありがとうございました。




Icon_f


レインボーヒューマンカード(ポーチ付き)

超おススメ

ゆうこちゃん 様

真美さん、こんにちは☆
レインボーヒューマンカードは優しくて温かくてハートがめっちゃ喜ぶ言の葉綴りで幸せを感じます(*^^*)
レインボーカラー大好きです!
家族にカードを引いてあげてます(^^)
いつもはひとりで楽しんでいますが、今度友だちにもやってあげたいと思います。
かさばらないのとポーチもステキなので
持ち歩き出来て嬉しいです。
ありがとうございました♪♪♪




Icon_f


満月のガンクドラム瞑想会

また参加します

NS 様

先日はありがとうございました。ガンクドラムの音色に癒されて安心で温かい気持ちになりました。参加されていた方々も皆さん素敵で、シェアでも気付きがありました。真美さんに初めてお会いできたのも、とても嬉しかったです。また参加させていただきます!ありがとうございました。




Icon_f


30分無料セッション予約(8月末まで)

想像以上でした

s.takahashi 様

ずっと未来のビジョンが描けなかったのですが、真美さんの優しい声とガンクドラムで誘われて、素敵な未来と繋がることができました。
次の場所へはふわっと空を飛んで移動して、素敵なおうちにステキなパートナー、素敵な欧風家具もあって、いろんな仕事をさらっとこなす未来の私は魔法使いでした☆☆☆彡
ぜんぶ持って行ってもいいし持っていかなくてもいい、使ってもいいし使わなくてもいい、選択肢がたくさんあって自由度の高い自分が周りの人たちと楽しそうにしているのを見ることができて幸せ度が増しました。
真美さんのセッションの空間の広さと次元の高さにビックリでした!
いいタイミングで受けられました。本当にありがとうございました。




Icon_f


30分無料セッション予約(8月末まで)

前に進むことができそうです

かこ 様

真美さん
セッションありがとうございました。
久しぶりにお話しさせていただいて嬉しかったです。
今回は頭がとちらかっていたことに関してご相談させていただいたのですが、どうしたらよいのか?をひとつひとつ細やかに教えてくださり、自分のやるべきことが分かりました。
ずっと苦手の中にいると進まなくなってしまうのを自分でも感じていましたが、やはり
ズバリ言われてしまいました。
今後の方向性のお導きありがとうございました^_^
1人でモヤモヤしている方は、真美さんに相談されると的確なアドバイスがいただけるのでお勧めです。
お世話になりました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会