長谷川いく子
長谷川いく子

大切な友との約束の地、能古島へ。

2022/11/ 5配信




皆様


ポッターハウス の知哲です。



 


大切な友との約束の地、能古島へ。





福岡の姪浜港から10分。

超近代的な福岡市街とは対照的に、日本ののんびりした田舎が広かっている。 

そのまま白髭神社へ。起源は弥生時代に遡る260年。

亡き友人が愛したという御霊石を拝みたくてこの島へ来たので、まず駐在所でお巡りさんに尋ねる。お巡りさんは色々考えた末、公民館へ行きましょうと。

公民館長が知っていた。「島の中部まで車で行き、そこからは道がないので、山へ分け行って探してもらうしかないですね。」と、大体の位置を手書きで地図を書いてもらう。

車で現場へ。そこからは、蜘蛛の巣をかき分けながら、どんどん山の中へ、上へ。藪をかき分けること20分。

「あった!」 年一回だけ地元民が掛けるしめ縄が地上に落ちている。

妻と二人で、しめ縄を掛け直し、持参したお花を供え、お祈りする。

友の霊がここにいる気がする。 

ここが復興されることを願う。 










あなたと創造主 11/8,9 in 広島 対面&オンライン


明日から、奥出雲へ行ってきます。

みんなで、紅葉とシータヒーリングを楽しむ旅です。



11月8日、9日は、関係性2「あなたと創造主」in 広島セミナーです。


セッションに自信をつけたい方、10分間でシータのセッションを終えることができるようになります。
初めての方も、一度受けた方も、何度受けても学びの深いセミナーです。


再受講は1日3,000円です。ぜひシータヒーリングセッションに自信をつけてください。
対面、オンライン、お待ちしています。
(参加条件:ディグディーパー修了)


詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/757999






 




イベント・セミナーのご案内


 







 

 

おしゃべり会は 14:30~18:00  シータヒーリング を楽しみながらのお茶会。

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





 

 

シータヒーリング様々なテクニックを学び、魂の深い癒しを体験します。

1437_odnhmtqwyti2otnlz







 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


20分オンラインセッション 10/28~10/31

前に進むことができそうです

R 様

郁子さん!今日はありがとうございました。既に星になってしまってる母の事がずっと心残りで 未だに思い出しては泣いてました。 でも今日 母の声を代弁して貰って 心が軽くなりました❣️ 私も幸せになっても良いんだな!と 心から受け入れる事が出来ました。 母からの父へのメッセージも嬉しかったです! 本当にありがとうございました🥰




Icon_f


シータヒーリング 30分オンライン特別セッション

なんども涙があふれました。

リズ 様

最初は発達障害のある息子の不登校のことや、あらたに見つかった病気のことを相談しましたが、根っこの問題は自分自身にありました。

私はパニック障害の持病がありますが、この病を得て、良かったことを考えると、夫やまわりの人が優しくしてくれる、というメリットもあると気付きました。

私のことを尊重してほしい。大事にしてほしい。ちやほやされたい。
小さい子供のように、かまってほしくて病気を利用していたのです。

私が病気じゃなくても、認めてくれる。
そして私自信が変われば、まわりも変わる。

私も息子も素晴らしい能力を認められていること。
良い循環をおこすことが出来ること。
これらをダウンロードしていただきました。

創造主からのメッセージは
もう病気てきには落ち着いた感じ。
次のステップに進む。でした。

途中なんども涙があふれました。
魔法のような30分でした。

本当にありがとうございました。




Icon_f


シータヒーリング 30分オンライン特別セッション

出会いに感謝!!

菊地 幸喜 様

方向性が決まり出して大変 腑に入りました
セミナーを受けたいと思います
感謝致します




Icon_f


現代の魔法 シータヒーリングをぎゅっとまとめて30分で体験

今聞けてよかった

Kaz 様

オンライン説明会を受けて、より一層シータヒーリングを知りたいと思いました。
シータヒーリングは世界的に広まった初めてのヒーリングであり、その理由は根源的なものだから、との説明が印象的でした。
次のセミナーに参加予定なのですが、先生が笑顔で「本当に3日間でまったく人生が変わっちゃうんですよ」と話されており、期待で胸が高鳴ります。
当日が楽しみです。




Icon_f


現代の魔法 シータヒーリングをぎゅっとまとめて30分で体験

とにかく楽しかったー

りっちゃん 様

エイブラハム、バシャール、量子力学、脳科学などを元々独学で勉強していたのでとても理解しやすかったです。

とにかく聞けば聞くほどワクワクして楽しかったです。

ついにここに辿り着いたといった感じです^ ^


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。