須崎桂子(けいてぃー♪)

最終回【柏売店舗】蓮蓉茶樓物語6笑顔の売買契約そして横浜のZOOM薬膳スクールへ転生

2022/11/ 5配信


皆様 こんにちは。


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 





最終回【柏売店舗】蓮蓉茶樓物語6笑顔の売買契約そして横浜のZOOM薬膳スクールへ転生


 


ハロウィンも過ぎて今年もあと残り2ヶ月になりましたね。


 


コスプレ撮影会にご参加の皆さまには遅ればせながら、お写真を間もなくお届けします^^


 


ありがたいことに2023年1月期の【前期】薬膳基礎コースのお問い合わせを、柏の蓮蓉茶樓ハウス近隣の方から頂いたりしています。


 


さて、メルマガ読者の皆さんにはお知らせしていたとおり、先月の10月21日にナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロンが入っていた蓮蓉茶樓ハウスの売買契約を結びました。


 


よってこちらも遅ればせながら、この日を節目として蓮蓉茶樓物語ブログシリーズを締めくくりました。


 


「最終回【柏売店舗】蓮蓉茶樓物語6笑顔の売買契約そして横浜のZOOM薬膳スクールへ転生」


 


https://natural-yakuzen.com/yakuzen-for-professionals/renyou-charou6/


 


この日に11月18日を最終決済することになったので、来年からのコースはZOOM主体でご希望に応じ横浜の対面貸し教室でリアルレッスンを行います。


 


お知らせしております通り、蓮蓉茶樓ハウスの備品や商品の一般のみなさまへの対面リアルでの販売会は、11月12日(土)の午後と、13日(日)の終日で終了。


 


その後荷物をまとめて14日に横浜へ小口引越しをして、物理的な移転作業は完了します。


 


12月の最初には会員さまにZOOM横浜校の設立祝いもかねてアーリークリスマス薬膳会にご招待を考えております^^


 


コロナ革命後の世界を見据えて、地球上のどこにいても心豊かな「ナチュラル薬膳生活」を謳歌して参りましょう。


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。