REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

この世界は自分から何も奪っていなかったことに気づく

2022/11/ 4配信
こんにちは、曽我朋代です♬ 今日は珍しくお昼の配信です♡
(いつもミッドナイト配信なので笑)
 
いよいよ明日から、女神の大学♡過去を書き換え愛を受け取り直す3ヶ月講座が始まります!
 
 このメルマガや動画でも過去を書き換えるとは愛を受け取り直すことだと何度もお伝えしてきました。
そして過去を書き換えるとは自分自身と自分の人生を愛し受け入れていくことだということも。
私自身もここに長年取り組んできて、愛を受け取りなおし過去を書き換え続けてきました。
そして自分にとって大きい意味を持っていた過去の書き換えが終わった時に、
私は本当の意味では何も奪われていなかったことに気がついたのでした。

 
私自身小さい頃に失ってしまったもの、失い続けてきたものがあると思っていて、それはもう元には戻らないし、二度と取り戻せないという喪失感と共に生きてきました。
 

なので私は奪われたぶんだけ今度は多くを得ていこうと思っていたし
奪われたぶんだけ多くを人や社会に与えられる自分になろうと思ってきたし
これだけ頑張るんだからこれ以上自分から何も奪わないでほしいともどこか心の中で奪われることに怯えて生きてきました。
 
自分にとって大事なことは、自分にとって大事な人は
どんなに気をつけていてもエネルギーをかけても愛していても失ってしまう時、奪われてしまう時は突然で
確かにこの世界は私に与えてくれたものは多くあったけれど、そのぶん奪うものもあって、この世界は残酷で無慈悲な側面があるのだとそれは仕方がないことなのだという諦めがありました。(しかも諦めという自覚はなくてこれは受け入れなのだという勘違いをしていました。)
 
けど時空を超えて大きな愛を受け取れた時に、そして自分の過去が大きく書き換わった時に、本当の意味では私は何も奪われていなかったということに気がつきました。

そして失ったと思っていたことは時空を超えて違う形で大きな愛となって自分の元に戻ってきてくれるということにも。
 全てのことは自身が大きく愛を受け取るための布石に過ぎなかったこと、
本当のところは私は世界から何も奪われていなくて、ただただ愛を与え続けてくれていたことにも。

 私はそのことに気がついた時に、初めて心からの安心感を覚えました。
 
この世界は大きな愛にすっぽり包まれている、この世界は愛そのものでできている。
私たちはただただその中を自由に泳いでいる。
この世界が愛そのものであれば
人生はどんな選択をしよう決して悪いようにはならないし
誰からも何も奪われず、ただただ与え続けられるだけ。
私たちはそれをただ受け取り続けていればいいのだと気づきました。
 
そう気がつけた時に、私はもっと自由でいいし、もっと幸せを感じてもいい、
もっと自分にも人にも真っ直ぐでいいし、もっともっと自分にも人にもエネルギーをかけて惜しみなく与えていい。
ここまでとかこれで十分とか制限を設けずに願いは全て叶えていっていい。
もっと豊かで繁栄した自分になっていっていい。
 
それは私が自分自身で縛っていたこととずっと抱えていた罪悪感からの解放でした。

それと同時に自然と内側からこんこんと泉のように無限のパワーが湧きだしてきました。
 
もうなんだってできるし、どんな自分にだってなっていける。
永久的に人や世界にも愛を渡し続けられる自分にもなっていける。

自分と自分の人生と運命、そして世界を信じられる自分になることが
本当の「自信」なのだとその時初めてわかりました。
 
【この世界に安心感を覚える自分になる、そしてもっと自由にもっと幸せでもっと豊かな自分を許せる自分になる】

これが私が女神の大学を通してみなさんに受け取ってほしいことの1つです。




 女神の大学只今25名の方がご入学してして下さっています!

私が唐突に始めた理論が複雑怪奇で何言ってんだかよくわからないものに(笑)乗って下さった皆様方本当に感謝しかありません。
ありがとうございます( ;∀;)(お申し込み時にメッセージも嬉しいものばかりで。ありがとうございます♡)

明日当日ギリギリまで募集しておりますので、入ってみたい!けど怖い!!という方はギリギリまで迷って頂けたらと思います(笑)
 
今必要な方に届きますように。

女神の大学でお待ちしております♬
 
 
※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。
リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 
 

女神の大学♡過去を書き換え愛を受け取り直す3ヶ月講座
詳細・お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/750840

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。

https://www.reservestock.jp/subscribe/23202