JAEI日本アマナ性共育協会
JAEI日本アマナ性共育協会

11/5.6東京アマナマルシェに遊びにきてね。大阪は11/20!

2022/11/ 3配信


皆様


女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!


一般社団法人のJAEI日本アマナ性共育協会ちゃーりーです。


8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be


毎年11月5日はいいまんこの日と言うことで、


今年も11-12月は全国でアマナティーチャーがイベント開催しております。


全てのイベント一覧はこちら。


https://lit.link/jaeiamana# 


んでんで、いよいよ今週末はアマナーズが集まってリアルに会えるイベントが開催されます。


11/5.6東京アマナマルシェに遊びにきてね。大阪は11/20


https://resast.jp/page/consecutive_events/24074


↑東京大阪とも詳細はこちら


事前予約、受け付けてます。


当日フラっと参加も可能です。



東京開催
品川区戸越銀座ヨリミチカフェ 
 (戸越銀座駅15分、山手線大崎駅から 13分ほど) 

  11月5日(土)11:00~21:00


最終入場受付…19:00


ラストオーダー…20:00


 


11月6日(日)10:00~18:00


最終入場受付…16:00


ラストオーダー…17:00


 


会場では、アマナーズが賑やかにお迎えします。


女子トークでワイワイ盛り上がりましょう。


会場限定のランチやドリンクにスイーツ、物販や施術などもあります。


お好きな時間に来て、お楽しみください。


東京方面の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。


お申し込みはこちらから↓


https://resast.jp/page/consecutive_events/24074


 


大阪開催


大阪市福島区アマナサロン
(野田阪神・海老江駅から5分、JR野田駅から8分)



11月20日(日)10:00~18:00


最終入場受付…19:00


 


 





いいおまんの日、ちゃーりーイベント一覧はこちら

① キャンペーン価格アマナレッスン




11/13福岡 12/4大阪 12/11東京 12/18高知

※各地1回ずつなのでお見逃しなく!




② 特別価格ズームセッション




11/15.17.25.28.30

12/2.3.6.8.13.14.15.21.22.27.29




③ アマナーズ一同集結、リアルに会えるイベント

  『ごきげん♡AmanaMarche』



11/5.6 東京戸越銀座 11/20大阪福島区





④ 11/12 福岡 アマナ女子会 12-22時



お好きな時間に会いに来てね!!!

Dr.西村靖子と妊活サポーター篠田愛実とお届けします。





⑤ 一緒に飲もう企画



12/9.10 東京  12/16 岡山?  12/17 高知



美味しいご飯やお酒やお茶を飲みながら、ゆっくり語りましょう。

お申し込みは少々お待ちください。



 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内






 


 


 



協会認定イベント






























































 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


理事ちゃーさんのごきげん夏祭り特別セッション

出会いに感謝!!

ロン 様

以前からアマナのFBはフォロー中だったけど、最近はあまりフィードに上がってこなくてチェックしてなかったけど、たまたま開いた時に目に入った、ちゃーさんのセッション。
思わずすぐにお申込み。

当日は開始時間を勘違いするという大失態を起こしてしまいましたが、暖かく迎えてくださり、ありがとうございます。

結婚というよりもパートナーが欲しい!とずっと思っていて、そんなお話をしたら
マッチングアプリで彼氏を作るというよりも、ゲーム感覚で色々な方と接してみて、様々なパターンを試してみるといい。普段は自分でどうにかしようと思うような事もあえて男性にお願いしてみる、等、少しずつ慣らしていく、とアドバイスをいただきました。
会ってない方とのやりとりが面倒で放置状態だったアプリの活用法、ゲーム感覚で沢山の方とやり取りをする、って考えてもいなかったので新鮮!

初めてお会いしたけど、ちゃーさんの明るい雰囲気にとても楽しくお話する事が出来ました。
2年前に友人からちゃーさんとアマナの存在を教えてもらい、いつも「艶がある綺麗な方だなぁ✨」と思っていた方とお会い出来てすごく嬉しい!!
「アマナインストラクターに向いてそう」というお言葉もいただき有り難い限りです!

お忙しい中、お時間を取っていただき、ありがとうございました。




Icon_f


理事ちゃーさんのごきげん夏祭り特別セッション

良い出会いがありました

Y 様

ありがとうございました。
初めは緊張してしまい、お顔も出さずにお話しをしていましたが、楽しい雰囲気を作ってくださり、お顔を見せてお話しができました。

いつも思っていた、ささやかな疑問に丁寧に答えていただきまして、スッキリいたしました。
また、私は62歳と言う年齢で、世の中ではもう、セクシャルな事は卒業していないと、変な目で見られる年齢です。

そんな私をたくさん肯定していただきました。ありがとうございました。
末筆ですが、ちゃーりーさん、はじめ、インストラクターの皆様の、さらなるご活躍をお祈りいたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会