REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

人から必要とされる=自分の価値が保たれるにいる世界線からの脱却

2022/11/ 2配信


こんばんは、曽我朋代です(^^)/


最近毎日YouTubeに先日の講座で頂いた疑問質問にお答えしています!


今日はこれです!



スピリチュアル的ゾーンの話。過去を書き換えると時間の使い方が上手くなる



 


で、明日はこれです!(えらいからもう予約配信設定しておいた( ´∀`)笑)


 


守護霊やハイヤーセルフとはより良い世界線にワープし続けた自分自身



 


9月からずっと過去書き換えについてほぼ毎日発信を続けてきました(^^)/


過去書き換えは体感できて腑に落ちたら難しいことではないのですが、


腑に落ちるまでは時間かかったり難しく感じたり何がなんだかよくわからなかったりします(笑)


過去書き換えに終わりはなく生きている限り書き換え続けます。


過去を書き換え続けることは成長し続けることと同じだなと最近思います。


 


過去を書き換えるとは愛を受け取り直すことなので今まで受け取れなかった、今まで気付くことができなかった愛を受け取れるようになるということは成長ですものね。


生きている限り愛を受け取りなおし続けて過去を書き換え続けられるんだ!という発見が私が今まで発見してきたことの中で一番嬉しかったことでもあります。


 


今日は私が最近できた「過去書き換え」についてシェアしたいと思います(^^)/


ことの始まりは今募集中の「女神の大学♡過去を書き換えて愛を受け取り直す3ヶ月講座」ですが、


実は募集して始めの3週間くらい


お申し込みが2名しか入らなかった


ところから始まります∑(゚Д゚)笑 


今回の女神に大学は、私が今まで受け取ってきたこと、私が今までの人生で身をもって体験し腑に落としてきたこと、研究し続けてきたことを詰め込んだ、ある意味人生の集大成のような渾身の企画のつもりだったので


蓋をあけてみたら全然需要がなかったということに正直ものすごくショックを受けました(笑)


かれこれ10年ほどこの仕事をやっている経験上で、初動が遅い企画って(最初の段階でのお申し込みがあまり入らない企画)そこから伸びることがないことが多かったし


ビジネスの世界でも、


「初動が遅いもの、需要がない企画は早々に切り上げて、他の需要のあるものに切り替えた方がいい」


というのが鉄則なんです。


なので私も今までだったら早々に募集を切り上げて次のみんなが喜びそうな企画、食いつきが良さそうな企画(笑)に切り替えていたと思います。


現に最初の4、5日はそうしようかなと思っていました。


今申し込んでくださっているお二方と講座をマンツーマン的にやって、募集自体はしれ〜〜っと最初から募集してなかったように取り下げてしまおうかと考えたり(笑)


みんなでやる講座ではなく個人の企画に切り替えてしまおうかとも考えていました。


だって申し込みの人数があまりにも少ないとカッコ悪いし(笑)


自分が必要とされていない感覚に襲われるから・・


人一倍人から必要とされたい(役に立ちたいもある)という気持ちが強い私は


必要とされている状態が目に見えてないと不安に襲われることが今までも度々ありました。


特にこの何かを発信した時や募集した時に反応が見えないと1人で勝手にこういう気持ちになったりしていました(笑)


人から必要とされる=自分の価値が保たれる


というのは健全じゃないのはわかっているし


この世界線から抜け出したいのだけどなんだかここは根強くあまり変わらずにいて


そして人から見た時にカッコ悪いところを見せたくないというカッコつけマンで見栄っ張りな自分がまだまだいるのだと今回のことでわかりました(笑)


 


さて、この世界線からどうにか抜け出したい!けどやっぱり怖いからやめたい!(笑)


という葛藤でぐるぐるしている私はタロットをひいてみました(笑)


(困った時の神頼みタロット笑)


 


そうしたらびっくりするくらいいい感じにしか出なくて逆に混乱しました(笑)


(「このまま講座を募集したらどうなりますか?」の問いに良い未来を表す、星のカードや世界、戦車とワンド8、ペンタクル10、カップ10などの無双カードしか出ない笑)


 


うーさんにもやっぱり切り替えた方がいいのかな?それとも続けるべき?どう思う?と相談してみたら


「例え講座に参加してくれる人が少なくてもこのまま朋代が本当に伝えたいことを伝え続けた方がいいと思う。そうじゃないと世界線は変わらないと思う」


という、うーさんがうーさんらしからぬ!🐰(笑)ご神託みたいなことを突然言いだしてうーさんどうかしちゃったのかなと思いました!!(笑)


けど冷静になってタロットとうーさんに言われたことを反芻してみた時にハッとしました。


そもそも私の本当の願いや女神の大学をやろうと思ったのは「伝えたい」だったなということを。


去年自分にとって大きな過去書き換えが終わって受け取った時の感動、そして今年もまた大きく書き換えられたことがありそこから自分自身が大きく変化していったこと、より人から世界から愛を受け取れるようになり幸せを感じられるようになったこと。


そうしたら体の中からエネルギーが湧いてくる状態になってより人生を面白く生きようと思えたこと、より人と世界に貢献できる自分になりたいと思えたこと、より豊かになろうと素直に思えてそれに向けて行動できるようになってきたこと。


全ては愛を受け取り直せたことで過去が書きかわりより自分の望みが叶った世界線にワープできたという一連の流れでそうなってきたことだったので、このことを今必要としている人に伝えたいというのが私の魂の望みだったな〜とはっきり自覚することができました。


そのことを思い出せた時に、今、2人も申し込み頂いているんだ〜ありがたいなと感謝の気持ちが湧き上がってきました。


(いや最初からありがたいとは思っているのですが笑 より胸からじんわりとしたものが)


たとえそれ以上人数増えなかったとしてもこのお2人と講座楽しくやればいいよね!と自然と思えました。


そうした時に


私がやりたいこと、私の本当の望みは伝えたいということなので、伝えることにエネルギーを集中させようと思いました。


ですので最近過去書き換えについてずっと発信をしているわけです(o^^o)


これが発信を続けることが目的になると続けられないんですよね。(そもそも私は継続すること自体は元から苦手なので笑)


自分の願いが先にあって(伝えたい)行動が後からくると結果的に無理なく継続するということができるようになってくるのだなと思います。


やっていることは同じなのにどこからそれが発生してきたかで全然結果は違ってくるのですよね。


(これが「未来を先に決める」です!)


 


で、私の願いである「伝えたい」にエネルギーを集中し続けてきたところ、


女神の大学、ある時から一気にお申し込みが増えまして


今現在20名の方にご入学頂けました!!(最初の10倍!)


この結果が出るまでが三次元的なタイムラグなのだな〜と今回改めて思いました。


そして伝えたいという願いを自分で叶え続けていった結果、


「もっとみんなに受け取ってほしい」という願いが自分の中から自然に出てきました。


女神の大学に入ってくれた方がより受け取れて(エネルギーは出すとそのぶん受け取れる仕組みと1人で取り組むよりみんなの力が働くから)


みんなの世界線も良い世界線に変わるしその感動を共有したいし、世界線が変わっていく過程を見ることはとても楽しいので、そのためにできることをやろう!と思いました。


そう自然に思えた時に内側からさらにエネルギーが湧いてきました。


 


これが最近私が体験した過去書き換えの一つです(^^)/


 


女神の大学ではリアルタイムで今回私が経験したことレベルくらいのの書き換えはじゃんじゃんできると思います♬


みんながどんな世界線にワープするか私もここからどこにワープしていくのか、今からすごい楽しみ〜(*^◯^*)


初回の講義は11月5日からになります。(後ほど録画をお送りしますのでリアルタイム参加じゃなくても大丈夫です!)


人数がたくさんの方がより奇跡が起こりやすく楽しいと思うので皆さんのご入学お待ちしています\(^o^)/


 






※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。

リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 

 

3344_ody4zmezmzrkowfjm





バックナンバーを読む ▶


 



  

 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。


https://www.reservestock.jp/subscribe/23202