藤原 恵津子

レッツアセンション2

2022/11/ 3配信


7402_昼景1


皆様こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


先日フィオーレの有志でつくる「レッツアセンション」のメンバーとともに奈良県吉野町に行ってきました。


(レッツアセンションHPはこちら)


今回訪れたのは、11/19に開催される「吉野音街道」のイベントの準備のお手伝いのためです


 



 



 


半年前に、ここを訪れたときに、吉野の方々といろんなお話をしていく中で、レッツアセンションとして何かできることをお手伝いさせていただかたらと思っていたのです


 


当日は、三奇楼というステキなゲストハウスで、土地の人たちと楽しい交流ができ、町おこしのために何ができるかなどお話も弾みました



三奇楼はとても素敵な空間で、目の前は吉野川が流れて、建物は昔を思い出す趣がありながらも意外なお部屋があったりと、面白いゲストハウスでした。


 


またウッドデッキもあり、きれいな夕日と、夜はきれいな星空を眺めてみんなでワイワイ過ごしました。


 


下へ続く↓






イベント・セミナーのご案内






可能性開花コースのエッセンスを1日で
可能性開花1Dayセミナー
ご好評につき岐阜で開催決定!


 

ビジョン化ティールーム
毎月第2月曜日開催



 

あなたはもっと輝ける!



 

 

カサンドラ症候群自助会





※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。










続き↓









 


ここ吉野は、大阪の都心からそれほど遠いところではありません。


 


吉野は、古くは壬申の乱、後醍醐天皇の南朝の都でもあり、源義経にもゆかりの場所です。


 


また、世界遺産にもなっている吉野山の千本桜、吉野神宮、修験道の総本山「金峯山寺」も有名ですね。


 


今回は、金峯山寺で朝の勤行に参加させていただきました。


 


勤行の途中に朝日が昇ってきて、一気にエネルギーがチャージされたのを感じました。


朝の太陽の光は半端ないですね。


 


吉野の人たちは、外の人にもとてもオープンで優しく、よく聞く「移住までは優しかったのに、いざ住んでみたら…」ということもありません


 


無いからこそ、移住者が少しずつ増えてきているのだと思います


 


イベント当日の参加はもちろん、当日のボランティアも募集していますので、ご興味ある方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか?


 


 


 






可能性開花コースのエッセンスを1日で